※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

筋トレとランニングと食事制限してるのに痩せないのだが

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像
1 2022/04/26(火) 01:06:39.31
なんで

2 2022/04/26(火) 01:07:04.25
そう思い込んでる異常者だから

3 2022/04/26(火) 01:07:25.82
気づかないうちに食ってる

4 2022/04/26(火) 01:07:50.30
大体食事制限が足りない

5 2022/04/26(火) 01:07:51.22
身長体重と目標体重は?

6 2022/04/26(火) 01:07:54.06
体温はかってみ
35℃台なら終わりや

7 2022/04/26(火) 01:08:03.33
今もお腹空いてる
コンビニいって大盛りパスタ食べたい

8 2022/04/26(火) 01:09:50.36
懸垂20腕立て20と休日8キロ走るだけで
体重が75から79キロに増えたわ
お腹の浮き輪取りたかっただけなのにどうして

20 2022/04/26(火) 01:29:00.96
>>8
懸垂20腕立て20ってウォーミングアップやろ

22 2022/04/26(火) 01:32:36.14
>>8
懸垂20出来るなら腕立て100くらいは出来るやろ

24 2022/04/26(火) 01:33:37.42
>>22
腕立て100てまともにやったら相当キツイよ

27 2022/04/26(火) 01:50:19.23
>>22
全然無理やわ
懸垂も最初はジャンプして落下に耐えるとこから始めたんやが腕立て楽になった感じないぞ
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/26(火) 01:11:21.60
筋トレは脂肪消費して筋肉つくから逆に太る
あと効率悪いやり方だと筋肉つきにくい

10 2022/04/26(火) 01:11:33.38
デブ羨ましいわ
だって食わなくてもええんやろ
生物として強すぎるやろ

11 2022/04/26(火) 01:12:08.46
>>10
世の理を超越しとるわマジで

12 2022/04/26(火) 01:12:31.29
一年継続してから言え

13 2022/04/26(火) 01:13:18.97
いわゆる「いい体」になってんちゃうの?
体脂肪率測ったか?

14 2022/04/26(火) 01:13:20.02
体重は?

15 2022/04/26(火) 01:14:30.82
体脂肪率無料で測れるとこないんかな
献血の時175で75て言うと嘘みたいな顔されるのに79になったて言いづらいわ

16 2022/04/26(火) 01:14:39.14
ガリガリでも太ってて痩せたいとか思う病気おるからなBMIとか見たほうがええです

17 2022/04/26(火) 01:17:53.44
自重筋トレと食事制限だけで10キロやせたで

18 2022/04/26(火) 01:26:38.41
食いすぎ

19 2022/04/26(火) 01:27:52.92
睡眠時間
こんな時間に起きてたらせっかくの筋トレ無駄やで

21 2022/04/26(火) 01:30:12.19
それだけ運動する前に誰かに相談したんか?笑
筋肉付けるのと痩せるのは全く持って違うからな

23 2022/04/26(火) 01:33:36.99
痩せたいなら運動した上で摂取カロリーを減らせよ
摂取カロリーそのままなら現状維持に決まってるだろ

25 2022/04/26(火) 01:41:13.54
4kmでええから毎日走れ
たまに走ったって意味ないぞ

26 2022/04/26(火) 01:42:04.07
摂取カロリーと消費カロリーを数字で管理しろ
なんとなくやるな

28 2022/04/26(火) 01:53:45.43
運動する必要なんて全くない
食事制限だけで3ヶ月で20kgくらいなら余裕で落ちる

29 2022/04/26(火) 01:54:44.53
食事制限は栄養が偏るからダメや
運動で消費カロリー上げて5年単位で緩やかに痩せるのが理想や

30 2022/04/26(火) 01:55:06.50
食事制限したくないンゴ

31 2022/04/26(火) 01:57:35.07
ま食事も制限まで行かんでも多少は気にした方がええで

32 2022/04/26(火) 02:01:40.69
長期的な計画を立ててそれを実行できる性格ならそもそもデブにはならない
栄養栄養言うけど太ってる奴が普段食べてるものって栄養考えてるか?
栄養を考えた生活してたら太らんやろ

33 2022/04/26(火) 02:03:24.93
いやー親に出されたまま食って太ってる奴大勢おるぞ