※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アル中カラカラことwawawa氏の動画をYouTubeに転載したヤツが稼いだ金額…

1 2022/04/26(火) 03:08:25.45
推定累計収入 9191万7028円
推定平均年収 3224万7022円

2 2022/04/26(火) 03:10:39.11

ニコニコ動画キャプチャしてYoutubeに上げるだけで1億稼ぎました

ええんか?

3 2022/04/26(火) 03:11:08.34
通報しとけよ

4 2022/04/26(火) 03:11:13.94
マジかよ!

5 2022/04/26(火) 03:11:39.02
どうでもええわ

6 2022/04/26(火) 03:11:47.96

ちな概要欄

説明
チャンネル登録よろしくお願いします。

当チャンネルはニコニコ動画にて投稿されているwawawa氏の動画の魅力を伝えるためにコメント付きでYouTubeにアーカイブしているチャンネルです。
動画の著作権その他全権利はwawawa氏が保有しています。
表示される広告はGoogleが管理しています。

アル中カラカラ動画をニコニコ動画にて本投稿しているのは「wawawa氏」です。当チャンネルの管理者とは別人です。

もしwawawa様ご本人がこのチャンネルを確認されましたら、下記メールアドレスまでご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
尚、本人確認は厳重に行っております。迷惑メールやなりすましはご遠慮ください。

7 2022/04/26(火) 03:11:54.68
畳で揚げ物回は見ててホント楽しい🤗

8 2022/04/26(火) 03:12:49.96

勝手にアーカイブして
勝手に広告収入
勝手にwawawa様ご本人が出てこないから私が管理してます笑

9 2022/04/26(火) 03:13:32.78
これ訴訟できるやろ
wawawa本人捕まえて訴訟しようや
名無しさんのおすすめ
10 2022/04/26(火) 03:14:04.98
夢があるな

12 2022/04/26(火) 03:15:12.58
夢のある話やな

13 2022/04/26(火) 03:15:16.76
ニコニコの動画コメ付きで転載するだけで結構稼げるで

14 2022/04/26(火) 03:15:35.63
普通にゴミやん、故人の動画勝手に転載して稼ぎまくりとか

15 2022/04/26(火) 03:16:57.91
ニコニコのコメ付き動画とかAIで2秒で判別できるやろ
全部収益無効にせえや

101 2022/04/26(火) 03:58:33.85
>>15
youtubeは広告で儲けてるから多少違法でも無視してbanせん方が稼げるんや
昔のニコニコみたいなもん

16 2022/04/26(火) 03:17:42.09
それも本人がニコ動に投稿してたより稼いどるやろ

19 2022/04/26(火) 03:21:47.37
著作権法違反とでも言いたいんやろうけど親告罪やから本人から訴えられない限りは罪じゃないし、お前らがどうこう言える問題じゃない
嫉妬民ほんま見苦しい

21 2022/04/26(火) 03:23:05.51
>>19
うん
だからwawawaが訴えたらアウトだよねって話ししてるんだけど
君の言ってること海賊版販売してる会社を擁護してるのと一緒なんだけど分かってる?

25 2022/04/26(火) 03:25:28.39
>>21
そんなこというたら
淫夢素材使って動画あげてるやつ全員アウトやろ
いちいち言い出したらキリないで

27 2022/04/26(火) 03:26:24.67
>>25
アウトやで?
キリがないとかそういう話してないで
勝手に著作物使用してるガイジどもは全員犯罪者一歩手前や

33 2022/04/26(火) 03:29:05.52
>>27
音楽のサンプリングすら否定してて草
君の好きな音楽も無断でサンプリング素材使ってるやつかもしれんのに
なんか変にこだわり持ち過ぎじゃない?発達っぽいから心療内科言ったら?
37 2022/04/26(火) 03:30:33.14

41 2022/04/26(火) 03:33:29.65
>>37
サンプリングがきっかけで訴訟が起こったのは知ってるがそれがどうした?しかもほんの一部やんけエアプさん
ワイが最近好きになった洋楽にはさりげなく1拍分だけNARUTOの効果音入っててなおかつクレジットもされてへん
お前が好きな音楽も実はそういうのあるかもしれないというか確実にあるから今後はもう音楽聴かない方がええで

22 2022/04/26(火) 03:24:07.31
嫉妬乙
お前にその先見性があったか?

26 2022/04/26(火) 03:26:06.53
投稿車が一挙手一投足を再現してるだけだぞ

32 2022/04/26(火) 03:29:01.09
資本主義ってこういうことやろ
稼いだもん勝ち

47 2022/04/26(火) 03:39:18.40
>>32
せやな
正直モラルとか一個人からしてみればどうでもいいからな…

39 2022/04/26(火) 03:32:24.65
別にいいだろお前には関係ないんやし
嫉妬にしか見えんわ

51 2022/04/26(火) 03:41:11.92
ニコニコって収入はいるの?
動画投稿で

52 2022/04/26(火) 03:42:13.54
たいして伸びんね

53 2022/04/26(火) 03:42:18.54
嫉妬でしかない

67 2022/04/26(火) 03:46:29.99
良くも悪くもYouTubeというかGoogleの判断基準ガバガバやからな
AIとかいううんこ

98 2022/04/26(火) 03:56:45.03
できだ!
あっづ!あぢ!ハフッハフッ
ズッジュルッズゾゾ
クチャくちゃハフハフクチャクチャッ
おいじーーーーーーーーーーー!
100 2022/04/26(火) 03:57:50.03
ファイル共有ソフト
って最初は本来の意味で共有するだけに使われるはずだった
ってのがかなしいわ

110 2022/04/26(火) 04:02:07.37
>>100
言うてその手の黎明期のNapsterがアレやし

104 2022/04/26(火) 04:00:40.44
金儲けにしたくなくても勝手に人のもんを金儲けに使ってくるのが当たり前な時代

107 2022/04/26(火) 04:01:28.75
イッチはワイにも還元しろと言いたいんか?

115 2022/04/26(火) 04:03:53.22
人間の本質を理解できない無教養ないっちには一生わからわやろうから何を論議しようが無駄なことやで

124 2022/04/26(火) 04:08:39.17
J民の生涯賃金レベルを簡単に稼ぐのええな