※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】タコピーの原罪、もう全く話題にならないwwww【消費社会】

1 2022/04/27(水) 02:54:25.23
パリピ孔明とスパイファミリーに無事駆逐された模様

3 2022/04/27(水) 03:00:55.80
消費社会の末路

4 2022/04/27(水) 03:03:10.55
なんやったんやろなあれ
心に何も残らなかった
というか内容ほぼ忘れた

5 2022/04/27(水) 03:04:32.78
意味がわからないッピ!

6 2022/04/27(水) 03:05:31.36
最終話だけ見逃したの許さんからな😠

7 2022/04/27(水) 03:06:02.95
考察とかするようなもんでも無かったやろ

8 2022/04/27(水) 03:08:12.03
黒歴史

9 2022/04/27(水) 03:12:07.75
純粋に下手なんよ画力が

10 2022/04/27(水) 03:13:07.49
かわいそうなのは抜けないから数話しか読んでないで
名無しさんのおすすめ
11 2022/04/27(水) 03:15:00.17
ミーハーオタクとかいう害悪連中
すぐコンテンツ消費して別のとこに乗り移る

13 2022/04/27(水) 03:16:21.17
まあ単行本本誌の中堅くらいは売れてたしええんちゃう

14 2022/04/27(水) 03:17:15.03
あれとか着せ恋とかスパイにキャッキャしてそうなペラさ
軽蔑します

15 2022/04/27(水) 03:19:34.99
>>14
ただのアニメ民やん

17 2022/04/27(水) 03:20:53.01
鬱要素も謎要素も中途半端な作品やったな

19 2022/04/27(水) 03:21:51.54
ツイッターやし消費早いのはしゃーない

20 2022/04/27(水) 03:24:06.03
素で忘れてたわ
あったなそんなの

21 2022/04/27(水) 03:25:05.30
ファーストフード系の漫画やからそら
終わればそら

22 2022/04/27(水) 03:27:51.67
太すぎるッピ!

24 2022/04/27(水) 03:34:48.46
典型的なんJ民

25 2022/04/27(水) 03:38:59.58
ネット上でバズらせて集団に気持ちよくさせて騙してる間に売り抜く
一過性の興奮だから後からハマってた奴らが語り合うこともないweb漫画のお手本みたいな漫画
もはや創作物を売ってるというより皆で盛り上がる権利を売ってる状態

27 2022/04/27(水) 03:41:47.82
売れてないのに語られ続けるタフピーとは真逆ですね

32 2022/04/27(水) 03:47:44.83
>>27
待てよ タフは累計1000万部発行してるんだぜ

35 2022/04/27(水) 03:52:36.96
>>32
いつまで一千万部なんだよ えーっ?

30 2022/04/27(水) 03:45:30.87
ワニにもちいかわにもなれなかった漫画

31 2022/04/27(水) 03:46:05.02
タフ・ピーもオワコンすよね
忌憚っす

33 2022/04/27(水) 03:48:16.42
パリピ孔明みたいな漫画が生理的に無理なんやけどわかるかこれ

34 2022/04/27(水) 03:49:34.14
無理に上下2巻で構成するんやなくてせめてもう一巻分で作った方が良かったやろ

37 2022/04/27(水) 04:08:02.20
まるで孔明とスパイが大成功みたいな言い方はやめろ

38 2022/04/27(水) 04:10:17.39
スパイも空気な感じじゃない?

39 2022/04/27(水) 04:12:12.41
ステマ臭さが半端なかったな

40 2022/04/27(水) 04:12:57.73
やっぱりインフレなんだよなあ

46 2022/04/27(水) 04:29:39.58
>>40
インフレ最近ちょっとギャグやり過ぎ感あるわ

47 2022/04/27(水) 04:44:08.08
タコピーを読め
鬼龍のように…

48 2022/04/27(水) 04:44:20.57
ハッピー星関連の伏線ぶんな投げるな😠

50 2022/04/27(水) 05:08:27.75
今の流行りはぷにるや

51 2022/04/27(水) 05:10:52.94
シャク返せッピ

52 2022/04/27(水) 05:18:14.78
ハッピー星の説明なさすぎなんよ
別に書籍完結したし話題になるほうがおかしいと思うが