※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アメリカ株、ガッツリ下落・・・

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 2022/04/27(水) 07:20:17.14
わいのARCCちゃん
9%弱下落して草

2 2022/04/27(水) 07:20:40.89
また楽天から
レバナスの下がりすぎメール来るわ

3 2022/04/27(水) 07:21:51.74
俺も損してるけどレバナス民見下して平静保ってるわ
靴磨きレバナス民見てると自信と勇気が湧いてくる

4 2022/04/27(水) 07:22:43.39
取り敢えず高配当ETF買っとくか

5 2022/04/27(水) 07:23:37.64
レバナス民って円安ドル高の恩恵も受けられてないらしいな

6 2022/04/27(水) 07:24:46.32
ええやん
ARCC買うために他の口座開くか

7 2022/04/27(水) 07:25:17.71
>>6
わいは楽天証券で買えるときに買ったやつや
ペイペイ証券だと買えるらしいな

21 2022/04/27(水) 07:32:53.88
>>7
1月15日で新規停止しとるやん
サクソかIBやな

23 2022/04/27(水) 07:33:31.57
>>21
ま?
楽天が政府にお願いして認められたりせんかな
名無しさんのおすすめ
8 2022/04/27(水) 07:25:29.21

そりゃおめーアメリカ国債が利回り2.5%位あって
米株の利回りも同じくらい
ETFだと1%台

そらみんな国債買うべ

10 2022/04/27(水) 07:27:24.38
>>8
債権利回りそんな上がってたのか

12 2022/04/27(水) 07:28:25.28
まだやな10ドル切ったら買うで

13 2022/04/27(水) 07:29:43.05
ARCC持ってるのええな

15 2022/04/27(水) 07:30:34.48
>>13
20株しか持ってないから全然良くないで🙅

14 2022/04/27(水) 07:30:23.80
ワイのレバナスがプラスになった試しがない

17 2022/04/27(水) 07:30:54.23
>>14
下がったときにがっつりいれよう

16 2022/04/27(水) 07:30:50.62
まだ買いで入るのは危険
ナスとか7000くらいまで掘るやろ

18 2022/04/27(水) 07:31:20.90
今のアメリカは利上げしすぎで景気の腰ド派手に折りそうで怖いわ

22 2022/04/27(水) 07:32:56.87
>>18
ハイテク企業への期待がでかすぎて
Facebook、Netflix少し悪い材料がでた瞬間に株価あり得ないほど下がるから
そのうち全部やられそう

19 2022/04/27(水) 07:31:49.44
現状、債権かドルでいいしな
株を買うメリットがない

20 2022/04/27(水) 07:32:35.15
積立ワイ、高みの見物

24 2022/04/27(水) 07:33:33.85
バブルで散々稼いだ奴らは利確して悠々自適の債権生活

26 2022/04/27(水) 07:35:43.13
>>24
その辺はドルの金利上げが確定した段階で利確してドルか債権買ってたはず

29 2022/04/27(水) 07:36:17.20
>>24
債権買うのはちょっと早くね?
下がりきった所でええやん

40 2022/04/27(水) 07:41:57.65
>>29
下がりきったところがわかるんだったらまずショートすればいいよね
25 2022/04/27(水) 07:34:14.14
厚切りジェイソンとかYouTuberが米国株推しを声高に言い出したくらいから危ない臭い放ってたな

28 2022/04/27(水) 07:36:15.85
>>25
結果論でしかないけどな
YouTuberが株株いいだしたの結構まえやし

27 2022/04/27(水) 07:35:54.67
ワイのペイペイボーナスがw

30 2022/04/27(水) 07:38:34.70
>>27
またすぐ上がるよ

31 2022/04/27(水) 07:39:06.14
Netflixどこまで下がるんや…

32 2022/04/27(水) 07:39:38.28
やっぱ分散投資やな

33 2022/04/27(水) 07:40:10.97
円換算だとそれでも黒字なんだよなぁ
ホンマに頭おかしくなるで

34 2022/04/27(水) 07:40:12.21
ここで買えるやつが勝つ

36 2022/04/27(水) 07:41:16.23
まだ下がるで🙆

37 2022/04/27(水) 07:41:41.33
世界恐慌か

38 2022/04/27(水) 07:41:44.03
spydとvym買お

39 2022/04/27(水) 07:41:55.27
数日前に全部売って助かったわ
最近怖い

41 2022/04/27(水) 07:43:21.47
すでに株価がコロナ前に戻ってきたFacebook買ってるけど決算でさらに下やろなぁ

44 2022/04/27(水) 07:44:12.19

まだ含み益だから民は、暴落の前に利確しといてよかった民に煽られるんやで

2月にナス16000つけてたのになあ

45 2022/04/27(水) 07:44:25.80
全世界の経済が終わってる

46 2022/04/27(水) 07:44:39.55
プーチンの動き次第でどっちにも転ぶから何もしないが正解やろ

49 2022/04/27(水) 07:46:17.59
>>46
日本円の価値が下がりまくってるから
なにもしなくてもマイナスや

47 2022/04/27(水) 07:45:45.54
セルフ経済制裁してる場合じゃねぇぞ岸田

48 2022/04/27(水) 07:46:12.37
現金化しといたほうがええな
50 2022/04/27(水) 07:47:37.81
アメリカは成長し続けるって話
普通に考えたらそんな訳ねーってわかるよな
わかりやすく超極端に言うと将来1株1兆ドルになってるかって話
どこかで限界がきたり他が成長したりでバランスが取られてくのはわかりきってるのに

52 2022/04/27(水) 07:49:20.09
>>50
人工増えてインフレも進んでるんでれば
アメリカに限らず成長はするやろ

51 2022/04/27(水) 07:48:09.81
Netflixって最高値の3分の1以下になってるやん
10年は戻らなさそう

53 2022/04/27(水) 07:49:36.19
毎月50万くらい利益出してるのはようやってるほうなんか?
給料よりも株の利益のほうが稼げてて草生える

56 2022/04/27(水) 07:51:25.68
>>53
ワイも最近給料と逆転してきた

54 2022/04/27(水) 07:50:15.33
ワイのnvda購入時の6割まで下がってるわ

55 2022/04/27(水) 07:50:43.88
アメリカに限らず地球の人口がそろそろ頭打ちやなんやないの

57 2022/04/27(水) 07:51:35.21
お前の投信ワロタ

58 2022/04/27(水) 07:51:47.02
むしろ景気良すぎて下がってるんだよなあ