※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらが低評価を押すYouTube動画の基準wwwwwwww

1 2022/04/28(木) 02:03:04.46
・前置きが長い
・結論を先に言わない

2 2022/04/28(木) 02:03:54.06
低評価消えたから押さなくなったで

3 2022/04/28(木) 02:04:10.24
日本人のはほぼ押してるわ
特にショートは全部

29 2022/04/28(木) 02:23:14.71
>>3
チーズ牛丼食ってそう

4 2022/04/28(木) 02:05:09.49
高評価お願いしますとか乞食っぽいこというと低評価押してるわ

6 2022/04/28(木) 02:06:27.45
公式に見せたカラオケ動画

7 2022/04/28(木) 02:06:28.23
面白い

8 2022/04/28(木) 02:07:25.96
炎上中のやつ
名無しさんのおすすめ
9 2022/04/28(木) 02:07:56.68
なんかイラッとしたら押す

10 2022/04/28(木) 02:08:06.03
ゲーセンミカドはクラファンのリターンを2年以上放置してるから問答無用で低評価押しとるわ👊

11 2022/04/28(木) 02:10:11.07
話し方が馴れ馴れしいやつは全員押してる

13 2022/04/28(木) 02:10:37.24
5人組

14 2022/04/28(木) 02:11:37.21
加藤純一

15 2022/04/28(木) 02:11:39.84
最初にサムネのシーンを中途半端に流して無駄に凝ったOPを流したあと15分くらいクソどうでもいい導入部分喋って、サムネのシーンは10秒くらいしかないクソ動画

16 2022/04/28(木) 02:13:04.26
基本ヤフコメとYouTubeは全部bad押す

17 2022/04/28(木) 02:13:51.82
加藤純一

18 2022/04/28(木) 02:14:11.83
サムネが大げさで前置きが長くて無駄に8分以上に引き伸ばした動画とかやな

19 2022/04/28(木) 02:14:44.51
見えなくなってからつまらんくなったわ

21 2022/04/28(木) 02:15:43.20
逆に絶対に高評価しないでくださいね!とかやったらカリギュラ効果でいけるんかな

22 2022/04/28(木) 02:16:02.00
合わないのはとりあえず低評価押しとく
おすすめに出られると目障りやし

23 2022/04/28(木) 02:16:39.91
オープニングとエンディングある奴ほんと要らん、連続再生するとき鬱陶しい

24 2022/04/28(木) 02:17:10.78
コムドットがホームに勝手に出てきたとき

25 2022/04/28(木) 02:17:54.77
低評価押したことない
かと言って高評価も8回しか押してない

26 2022/04/28(木) 02:18:45.36
映画とかの解説をボソボソした声の男がしてる
速攻低評価とユーザーブロックしとる

27 2022/04/28(木) 02:19:27.35
ワイ、再生数500高評価40低評価0
Jと違って良い人ばっかや

28 2022/04/28(木) 02:21:18.92
>>27
そのまま一生他人の検索に出てこないレベルでいてくれ

30 2022/04/28(木) 02:24:33.76
>>28
最近100ぐらい一気に伸びたから多分出てるで、すまんな

31 2022/04/28(木) 02:25:15.65
低評価ボタンってうざいだけだったから
なくなってよかったわ
高評価だらけなのに低評価おしてるやつおると
あー捻くれた友達おらんやチー牛が何人かおるわ…ってゴキブリ感覚になってきついだけやし

32 2022/04/28(木) 02:26:26.18
>>31
めっちゃ効いてるやん

35 2022/04/28(木) 02:29:30.78
>>32
リスナー目線やで
チー牛…

45 2022/04/28(木) 02:37:08.61
>>35
やめたれw
33 2022/04/28(木) 02:29:25.98
押したことはないな

34 2022/04/28(木) 02:29:27.74
既読の感覚で低評価押してるわ

36 2022/04/28(木) 02:31:01.25
>>34
チードロイド使ってそう

37 2022/04/28(木) 02:32:42.96
内容がパクりでパクり元へのリスペクトがないやつ

38 2022/04/28(木) 02:33:24.28
なんでチー牛ってこんな性格悪いの?

39 2022/04/28(木) 02:34:13.79

youtubeで低評価ボタン押しまくってそう

これ使えそうやな
こんどチー牛に使ってみるわ

48 2022/04/28(木) 02:38:07.22
>>39
チーズ牛丼食ってそう

40 2022/04/28(木) 02:34:26.65
チャンネル登録、再生数多い

41 2022/04/28(木) 02:36:05.93
リアルだとチー牛が一番低評価ボタン押されてるだろ
ボタンついてなくてよかったな

42 2022/04/28(木) 02:36:25.22
>>41

43 2022/04/28(木) 02:36:28.43
タイトル、サムネ、内容がちゃんと一致してなかったら押すわ
逆に言えばこれ以外で押すことないな
釣り動画はだけは許せんのや

44 2022/04/28(木) 02:37:05.54
素人の生声全部

46 2022/04/28(木) 02:37:22.82
低評価隠れてからおもんないわ

49 2022/04/28(木) 02:38:07.62
>>46
牛うううううううううううううwwwwwwwwwwwww

47 2022/04/28(木) 02:37:30.68
身長170未満のチビは低評価つけまくってそう

50 2022/04/28(木) 02:38:10.57
チー牛ってすぐ低評価押すイメージ
51 2022/04/28(木) 02:38:25.37
なんかそのチャンネル独自の振り付けとかポーズみたいなのあったら問答無用やね

54 2022/04/28(木) 02:40:38.21
>>51
チーグーw

53 2022/04/28(木) 02:39:24.40
改めてチー牛ってほんとどうしようもないな

56 2022/04/28(木) 02:42:29.50
あっこいつ絶対話しかけないほうがいいやつだってオーラ漂ってるタイプのチー牛おるよな

58 2022/04/28(木) 02:42:57.90
ワイでもYouTubeでは全然低評価も変なコメントもされないわ
ニコニコだと変なコメントよくされる