※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】滝沢ガレソにツイッターの認証マークが付いてしまう…w

1 2022/04/28(木) 08:57:41.50
どこまで終わってるんだこの世界

2 2022/04/28(木) 08:57:55.41
うわあ

3 2022/04/28(木) 08:58:32.12
イーロンたすけて

4 2022/04/28(木) 08:58:35.94
イーロンマスクがつけたん?

5 2022/04/28(木) 08:59:14.89
秀岳館の件とかたまに有能だから許すわ

10 2022/04/28(木) 09:02:17.05
>>5
ただの野次馬だろ

13 2022/04/28(木) 09:03:31.39
>>10
え?
名無しさんのおすすめ
6 2022/04/28(木) 08:59:32.25
日テレに恥かかせたガレソを許すな!

7 2022/04/28(木) 09:00:29.25
滝沢カレンかわいそう

8 2022/04/28(木) 09:00:33.44
何があかんの?

9 2022/04/28(木) 09:01:04.12
>>8
ただの嫉妬や

11 2022/04/28(木) 09:02:51.85
この人は何者なん?

14 2022/04/28(木) 09:03:38.64
でもわりとネットの自由と不自由の象徴みたいなとこあるやん

15 2022/04/28(木) 09:04:06.06
イーロンにくれって送ったら付いたんやって

16 2022/04/28(木) 09:04:38.00
へずまりゅうに付くくらいやし付くやろ

18 2022/04/28(木) 09:05:02.26
まぁこいつがおらんかったらここが盛り上がらんし

19 2022/04/28(木) 09:05:47.46
もしかしてイーロンって前沢社長みたいな元いじめられっ子なんか?

57 2022/04/28(木) 09:39:41.65
>>19
いじめられっ子も経験しとるし貧困も経験しとるで

20 2022/04/28(木) 09:05:54.47
あいつって金儲けできてんの?
承認欲求満たしてるだけ?

33 2022/04/28(木) 09:22:58.48
>>20
仕事辞めてもギリいけるくらいには稼げるらしいよ

21 2022/04/28(木) 09:05:56.71
ついたからなんやねん
どうでもいいことを話題にするな

23 2022/04/28(木) 09:08:10.42
こいつが騒ぐだけで世論が動く
ツナマヨ民反省しろ

24 2022/04/28(木) 09:11:11.23
あれ問い合わせるだけで結構簡単に付くって公人が言ってたけどこんなのにも付くんか
まあ情報拡散してるし偽物対策としてはほっとけんってのもあるか

25 2022/04/28(木) 09:12:53.59
>>24
でも名の知れた芸能人でも付かん場合ある謎

26 2022/04/28(木) 09:14:06.71
ワイらの本田望結ちゃんにはつかないのに😭

28 2022/04/28(木) 09:15:26.30
なお渡辺名人はつかない模様

29 2022/04/28(木) 09:15:34.59
32 2022/04/28(木) 09:22:18.09
コレコレなれなかった男

35 2022/04/28(木) 09:23:38.65
>>32
コレコレはやらかしちまったからなあ…

36 2022/04/28(木) 09:25:41.94
ガレソ、30代既婚有職の模様

37 2022/04/28(木) 09:26:35.29
こいつだけはブロックしてる

40 2022/04/28(木) 09:27:51.28
えぇ…

41 2022/04/28(木) 09:27:57.04
このツイッタラーってなんで有名なん?まとめブログみたいなことしてるだけやろ?

46 2022/04/28(木) 09:31:11.11
>>41
ツイカスの殆どがまとめキッズだから

52 2022/04/28(木) 09:33:55.07
>>41
なんJ四六時中監視してるよりこいつフォローしてた方が効率よく面白ネタに辿り着けるのは確かやと思う
ワイはこいつ嫌いだからなんJ四六時中監視するけど

43 2022/04/28(木) 09:29:08.80
Twitterが終わった日

45 2022/04/28(木) 09:29:51.85
コレコレもガレソも嫌いやからさっさと廃れて欲しいわ
ひろゆきやらZ李やらネットアウトロー持ち上げる風潮が嫌だわ

53 2022/04/28(木) 09:34:27.58
>>45
加藤純一とかもそうやけど昔から過激派の需要は高いから無理やろ

48 2022/04/28(木) 09:31:40.18
Z李とか一瞬流行ってたな
あの頃は平和やった

56 2022/04/28(木) 09:39:09.86
金払えば公式マークつけられるんやろたしか

61 2022/04/28(木) 09:42:30.64
なんでガレソって嫌われてるんかな

62 2022/04/28(木) 09:43:09.19
>>61
なんJのネタを頻繁にパクってたからや

64 2022/04/28(木) 09:45:46.67
>>61
お前が嫌っとるだけやで
主語を大きくしたらいかん

68 2022/04/28(木) 09:48:55.88
>>61
いい加減な情報で火の粉ばらまくからやろ

63 2022/04/28(木) 09:43:09.31
あいつって著名人だったの?
65 2022/04/28(木) 09:46:15.00
結局訴訟された件はどうなったんや?

67 2022/04/28(木) 09:47:35.46
ゴシップの王

69 2022/04/28(木) 09:51:01.57
本物やぞ

70 2022/04/28(木) 09:53:25.17
ガーシーもこいつも正当化されとる日本おかしいで