※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マッスル北村とか言う超人wwwwww

1 2022/04/29(金) 10:30:54.16
ワイの憧れや

2 2022/04/29(金) 10:31:55.81
死因は餓死

3 2022/04/29(金) 10:32:44.34
鶏肉生のままミキサーは草

6 2022/04/29(金) 10:33:42.68
>>3
あれ茹で肉やろ

14 2022/04/29(金) 10:35:36.25
>>6
冷凍した生鶏肉を解凍しただけや
茹でたらミキサーにかけてもそぼろになるだけや

32 2022/04/29(金) 10:44:50.11
>>3
「もったいないから…(ニチャア」とか言いながら水道水入れて残り汁全部飲み干すの草

4 2022/04/29(金) 10:32:48.34
まだビルダーの食生活とか栄養学が疎かだった時代やな
今は徹底されてるから無理に糖分を我慢するとかやらなくていい
マッスル北村は無理をし過ぎた
名無しさんのおすすめ
5 2022/04/29(金) 10:32:58.25
ナチュラルなのに10ヶ月で40キロ増量した怪物🥺

7 2022/04/29(金) 10:34:03.21
高校の時自転車で100~200km走破しようとして夜中2時から出発
途中水分補給に持ってきた牛乳飲んだら腐っててラスト数キロ位で腹痛リタイア決めた話好き

8 2022/04/29(金) 10:34:12.78
実際会って話したこともねーのによくいえるなまじで

9 2022/04/29(金) 10:34:18.06
それでいて高学歴

11 2022/04/29(金) 10:34:57.81
バチバチのユーザーだし餓死じゃなくてインスリンの投与が原因だぞ

12 2022/04/29(金) 10:35:14.95
死因が餓死とかすごい

13 2022/04/29(金) 10:35:36.13
ザ・昭和の人間って感じだよな
昔の日本は本当にああいう感じの努力人間ばっかで冗談抜きで24時間働いてた
今はそういう人が減ったので日本は衰退してるんや

15 2022/04/29(金) 10:35:39.32
ササミシェイクとかいう狂気

16 2022/04/29(金) 10:35:52.86
自伝がヤフオクで3万くらいの値段ついとる

17 2022/04/29(金) 10:36:17.99
プロレスラーの逸話みたいなもんやろ

19 2022/04/29(金) 10:37:46.26
なんかYouTubeで定期的にオススメされるわ
勝手に日本ボディビル界のレジェンドだと思っとる

20 2022/04/29(金) 10:37:52.45
あの体でナチュラルな訳ないんだよなぁ…

21 2022/04/29(金) 10:38:44.86
ボクシングで鍛えた体が貧相に見えたとかおかしいわ

23 2022/04/29(金) 10:40:07.84
性格穏やかで優しい人だったらしいな

25 2022/04/29(金) 10:42:13.39
YouTubeで無料で知識得られるええ時代になったな

29 2022/04/29(金) 10:44:06.49
無茶苦茶酒飲みってのが意外

30 2022/04/29(金) 10:44:07.92
山岸秀匡超えたわ

42 2022/04/29(金) 10:49:03.80
>>30
大会で実績ない北村とオリンピアのオープンボディビルでロニーコールマンやジェイ・カトラーらと競い合って3位になったぎっさんを比べるな🥺

44 2022/04/29(金) 10:51:29.17
>>30
山岸のがレジェンドやろ
実績も何かも違いすぎる

34 2022/04/29(金) 10:45:17.93
体はすごいのにめちゃくちゃ貧乏くさい家に住んでたな
木造アパート?って感じの

46 2022/04/29(金) 10:52:23.19
>>34
キッチンが余計狭く見える
37 2022/04/29(金) 10:46:34.64
レベル以前にさわやかさがすごい
あんなさわやかなボディビルダーいないだろ

39 2022/04/29(金) 10:47:45.49
仰天ニュースで見た

40 2022/04/29(金) 10:48:05.28
常に息切れしてる怪人

41 2022/04/29(金) 10:48:42.56
紳助との番組での対談好き

43 2022/04/29(金) 10:49:59.08
鶏の胸のさしみ、ささみじゃないですよ?さしみ
っていうのもあれ狂気だな
カンピロバクターも逃げ出す体質なんやろか

47 2022/04/29(金) 10:52:50.31
マックシェイクじゃなくてマッスルシェイクですとか言ってたの好き

56 2022/04/29(金) 11:00:50.01
食事動画は癖になる
見てると心が穏やかになるで

57 2022/04/29(金) 11:01:09.87
胃腸薬飲んで過食ってやばすぎやろ

58 2022/04/29(金) 11:02:25.54
筋肉に出会ってなければいい人生歩めたのにな

61 2022/04/29(金) 11:05:51.57
ワイはビッグヒデが好きや

65 2022/04/29(金) 11:13:42.43
あれぶっちゃけちょっと入っとるよな
普通じゃおかしいもん

66 2022/04/29(金) 11:14:42.19
筋トレやってる時点で擁護できんわ
筋トレなんてする必要がそもそもないのに

69 2022/04/29(金) 11:16:34.52
>>66
無駄こそ自分を豊穣にするんや

70 2022/04/29(金) 11:16:56.97
>>66
なんJもする必要がないことことでは?
75 2022/04/29(金) 11:20:56.99
>>70
生きてること自体も必要がないのでは?

76 2022/04/29(金) 11:22:24.90
>>75
なんのために産まれて何をして生きるのか…🤔

71 2022/04/29(金) 11:17:19.10
島田紳助と対談してるとき紳助があからさまに引いてたの草生えた

78 2022/04/29(金) 11:22:44.82
何もしないで生きてゆくなら
それはたやすいことだけど