※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】日本人さん、今夏もマスク着用へwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/04/29(金) 20:10:38.78
ファーーーwwwww

2 2022/04/29(金) 20:11:16.48
そらそうやろ

3 2022/04/29(金) 20:11:24.78
鼻を出せ👃

4 2022/04/29(金) 20:11:41.78
外ではつけないはもう
暑すぎて無理

5 2022/04/29(金) 20:11:47.07
来年もやで

7 2022/04/29(金) 20:12:07.67
もう慣れたし

8 2022/04/29(金) 20:12:24.78
あと5年くらいで外せるんかねぇ

9 2022/04/29(金) 20:12:34.75
マスクのメリットは大きいわ

10 2022/04/29(金) 20:16:51.30
コロナなんか永遠になくせないんだし
治療薬できるまではずっとマスクでしょ

11 2022/04/29(金) 20:16:54.67
飲食店従業員は一生マスクやろな
ってかむしろいままでつけてなかったのかおかしいわ

12 2022/04/29(金) 20:17:09.10
ワクチン打って辛い思いしてんのにマスクも継続やし嫌になるよマジで

13 2022/04/29(金) 20:17:33.89
バイトしてた頃知らんやつの唾かかるなんて当たり前やったしマスク有難い

14 2022/04/29(金) 20:21:14.42
外でも着けてる人多くて不思議
人の趣味に口出しはしないけど

21 2022/04/29(金) 20:32:22.90
>>14
いちいち外したりつけたりするほうが面倒くさくない?
名無しさんのおすすめ
15 2022/04/29(金) 20:22:05.32
外歩くときは顎にかけてるわ

17 2022/04/29(金) 20:22:31.49
アメリカは何百万人も死んだ結果国民の6割が感染済みでノーマスク
中国は今頃になってロックダウンでえらいこっちゃ
日本はこの先もずっとマスク生活なんかね

24 2022/04/29(金) 20:33:10.11
>>17
中国は自然の感染者いなくて本当の免疫持ってる人がいないからこれからも感染者出続けるんやろうな
どうすんやろ習近平

18 2022/04/29(金) 20:23:25.62
3年間つけ続けて新規感染者4万人なのどう思ってるんやろマジで

19 2022/04/29(金) 20:28:13.34
日本人の肌ボロボロ

20 2022/04/29(金) 20:30:45.84
外いる時は必要なくね? 店入る時はマスクしろ

22 2022/04/29(金) 20:32:50.10
仕事中でも物食べられるぞ

23 2022/04/29(金) 20:32:56.75
日本は着用のお願いしかできないんだから
嫌なら黙ってマスク外せや

25 2022/04/29(金) 20:39:16.04
鼻マスク嫌がるの多いけど、他人に感染するリスクは変わらないからええやろ

26 2022/04/29(金) 20:39:56.61
もう店と電車ぐらいでしか着けてないわ

27 2022/04/29(金) 20:41:10.63
やっぱり休み明けめっちゃ増えるんかな?

28 2022/04/29(金) 20:42:16.75
でもマスクしてない奴みると
あっ……ってならん?

29 2022/04/29(金) 20:43:07.55
これ海外は笑うらしいな

30 2022/04/29(金) 20:44:22.57
一時期のカラーマスク柄マスクから
白マスクに回帰しとるな

31 2022/04/29(金) 20:45:58.00
もうパンティのように手放せないアイテムになってるからな
それでええんやないの

32 2022/04/29(金) 20:50:35.94
電気代が上がって冷房も使えない模様

33 2022/04/29(金) 20:53:36.52
でも絶対前より美人が増えたよな

34 2022/04/29(金) 21:00:15.96
もう2度と外せないねぇ

36 2022/04/29(金) 21:02:03.50
コロナが出てきてから1回も風邪ひいて無い
やっぱりマスクって凄い