※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

まだ1回もコロナワクチン接種してないヤツwwwwwwww

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/05/02(月) 09:36:14.64
ワイや。
リスクのほうが高そうやし。

3 2022/05/02(月) 09:37:19.85
ワイや

5 2022/05/02(月) 09:39:06.94
意外とおるやろ?

6 2022/05/02(月) 09:39:40.17
もう4回目とかあるんか

8 2022/05/02(月) 09:40:05.19
ワイはゼロワクでコロナになって自宅療養中だよ
結構キツイから覚悟しとけ

9 2022/05/02(月) 09:40:44.96
いうてインフル程度やろ

10 2022/05/02(月) 09:41:34.26
弱者男性やん
何も自分では考えられない
病気モデルのモルモット人間

17 2022/05/02(月) 09:46:52.49
>>10
すまん同調圧力ってやつはまったく考えてなかったわ
名無しさんのおすすめ
11 2022/05/02(月) 09:42:33.21
ワイはつい先日二回目終わったわ
こんなんならワクチン受けるんじゃなかったって思ってる

12 2022/05/02(月) 09:42:43.80
ワクチン打っても罹ります
コロナになっても軽症です
3回目なんで打たせようと必死なんや?

14 2022/05/02(月) 09:45:29.71
>>12
ここだけの話やけどな
税金で買ったワクチンが洒落ならんくらい大量に余ってんねん

35 2022/05/02(月) 10:06:12.17
>>12
軽症なのはワクチン打ってるからなのでは?

13 2022/05/02(月) 09:43:07.60
ワイ、3回目にしてついにダウン
モデルナ痛すぎやろ

15 2022/05/02(月) 09:46:18.43
打つつもりやったけど打つ前に感染してもうてなんかもうええわってなった

18 2022/05/02(月) 09:47:50.24
厚労省のCMとかテレビの自称専門家の話聞いたら余計に接種する気が失せる

19 2022/05/02(月) 09:48:53.76
三回目打つか迷ってるわ

21 2022/05/02(月) 09:50:39.07
ワイも3回目打たないから同類や

23 2022/05/02(月) 09:51:19.49
毒性の強いデルタまでならまだしもここまで来たら受ける意味ないやろな

25 2022/05/02(月) 09:54:06.14
無職なんてどうでもいいだろ

26 2022/05/02(月) 09:54:28.88
ファイザーしか打ってないけどなんも辛くなかった

27 2022/05/02(月) 09:58:21.95
用がある。

28 2022/05/02(月) 09:59:48.33
一番人望のある、と野だは全くターナーですね。
あのうらなり君は一体どこの産だ

29 2022/05/02(月) 10:01:02.48
ワイも打ってない
知り合いの看護師がワクチン打ってるやつが弘めてる言うてたわ

30 2022/05/02(月) 10:03:52.21
ネットで真実を知ってそう

31 2022/05/02(月) 10:04:36.24
無職は打つ必要ないわ

33 2022/05/02(月) 10:05:49.50
リスクしかない

34 2022/05/02(月) 10:05:53.42
ワイは基礎疾患あるから3回目も打ったわ
ただやっぱモデルナってくそだわ

36 2022/05/02(月) 10:06:39.71
結構おるんやな

37 2022/05/02(月) 10:08:06.73
出張考えたら打たなアカン気もするが