※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VRが全然普及しない理由wwwwwww

1 2022/05/02(月) 10:29:37.69
目と脳がやばいから?🤔

2 2022/05/02(月) 10:30:12.01
準備がめんどくさい☺

3 2022/05/02(月) 10:30:17.94
感動するのは最初だけだから

4 2022/05/02(月) 10:30:41.41
高い
重い
面倒

5 2022/05/02(月) 10:30:52.51
ワイ眼鏡やし

6 2022/05/02(月) 10:31:13.74
無防備すぎる
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/02(月) 10:31:15.00
部屋が狭いから

8 2022/05/02(月) 10:31:18.54
頭にセットする関係で重いし目が疲れるしまだまだ高いし対応ソフト少ないしそもそもVRが地味

9 2022/05/02(月) 10:31:50.34
価格がね…

10 2022/05/02(月) 10:31:57.44
エンタメ業界には結構普及してるやろ
個人向けは高くてまだまだ

15 2022/05/02(月) 10:36:12.24
>>10
そりゃ体験型VRアトラクションになら相性良いが個人で遊ぶにはVRはマジで相性悪いて

11 2022/05/02(月) 10:32:11.70
なんか3Dテレビが失敗に終わったの思い出すわ

12 2022/05/02(月) 10:32:51.16
目はむしろ良くなるって証明されてるぞ

13 2022/05/02(月) 10:33:31.16
えぇ・・・メタバースも流行んないの?

14 2022/05/02(月) 10:35:09.86
高い・ダサい・VRである必要性が無い
メタバースはバチャ豚とか一部の奴にはウケるんじゃない

16 2022/05/02(月) 10:37:01.14
基本近視乱視揃いの現代人にはキツいな

17 2022/05/02(月) 10:37:45.98
してる定期

19 2022/05/02(月) 10:38:01.99
実質パソコンでしか使わんって時点で無理やろパソコンそのものを持たんやろがい

24 2022/05/02(月) 10:40:18.36
>>19
PCいるやつてどれよ

25 2022/05/02(月) 10:40:20.56
>>19
スマホでなんかできるとしたらARの域だしどうにかしてVR方面に開発する必要もない
結局趣味人向けなんだよね

20 2022/05/02(月) 10:38:17.33
アマプラが仮想スクリーンで観れるらしくて欲しいわ

23 2022/05/02(月) 10:38:58.46
>>20
専用アプリがあるよ

22 2022/05/02(月) 10:38:40.62
メタバースも一般人受けはしないな

26 2022/05/02(月) 10:40:59.80
ウェブ会議ですら糞面倒やからな

27 2022/05/02(月) 10:41:12.50
メタバースもやりたいやつらが頑張ればええと思うがフォートナイトとかVRchatとかClusterみたいな先行してる奴らに乗っかるんじゃなくてわざわざ自分らで作ろうとするあたりが頭悪すぎる

28 2022/05/02(月) 10:41:52.85
ながら作業するには不向きだわ

30 2022/05/02(月) 10:44:10.10
本当にダサくて重いゴーグル付けてWEB会議する時代が来ると思ってんだろうか
そこらの雑魚ベンチャーが言ってるならともかくgafaがこれやってるからな

31 2022/05/02(月) 10:46:20.72
こりゃメタバースも無理やな

32 2022/05/02(月) 10:47:09.31
高い
一般受けするコンテンツが無い

33 2022/05/02(月) 10:47:14.36
マインクラフトやグランドセフトオートがVRで出るけど
ゲー厶で普及するとは思えない
長時間できないから