※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】体脂肪率、ガチで下がらないwwwwwwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/05/04(水) 05:25:07.62
オートミール食ってるけど全く痩せないし

2 2022/05/04(水) 05:25:16.59
カロリーも抑えてる

3 2022/05/04(水) 05:25:36.22
運動して😡

5 2022/05/04(水) 05:26:49.11
>>3
一日8000歩ぐらい歩いてるで

6 2022/05/04(水) 05:27:17.69
>>5
どれぐらいやってるん あと8000歩って何分ぐらいや

9 2022/05/04(水) 05:32:27.77
>>5
それ普通の人やん
運動になってないよ

4 2022/05/04(水) 05:26:40.57
15%から13%に落とすのって大変?
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/04(水) 05:30:49.14
夜食うな

8 2022/05/04(水) 05:30:54.63
ワイも下がらんなあ
まあ食ってるから下がらんのだけどな

10 2022/05/04(水) 05:33:29.35
間食やめろ

11 2022/05/04(水) 05:33:59.60

完食無し
朝近所一周走る

これだけしとるけど下がらん、維持は出来てる

12 2022/05/04(水) 05:38:11.62
セルライト潰しとかどうなんや?
誰かやってへんの?

15 2022/05/04(水) 05:43:33.85
>>12
セルライトには有酸素運動がいいらしいで

18 2022/05/04(水) 05:46:48.24
>>12
運動したくないまんちゃん狙いの詐欺やぞ

20 2022/05/04(水) 05:48:59.86
>>15
一日おきに10キロほど歩いとる
>>18
まじかー
藤田ニコルの陰謀やったんやな

13 2022/05/04(水) 05:40:30.09
糖質じゃなく脂質抑えたら簡単に下がったぞ

14 2022/05/04(水) 05:40:35.30
血液検査したらだいぶ改善されてきてるのだが腹が凹まない

16 2022/05/04(水) 05:45:05.78
まず酒辞めろよ

17 2022/05/04(水) 05:46:04.66
1日2200キロカロリーくらいなのに体重100キロやわ

25 2022/05/04(水) 05:54:55.89
>>17
100キロ超えは才能やろ、力士目指して😍逸材やんけ

28 2022/05/04(水) 05:57:17.03
>>25
ここ1、2年でデブおっさんめっちゃ増えてない?
100あるかはわからんが

27 2022/05/04(水) 05:56:09.56
>>17
それ1年続けたらけっこう痩せると思うで

19 2022/05/04(水) 05:47:25.94
年単位で絞ろうとして下がらないとこまでいったらそこが適性値なんやで

21 2022/05/04(水) 05:50:21.99
マジで食べない事や
昼だけにしてみ?運動してもなかなか痩せなかったけどめっちゃ痩せた

22 2022/05/04(水) 05:52:17.79
1日1食にしてめっちゃ歩いたらどんどん痩せたで

24 2022/05/04(水) 05:53:51.28
ベトナム人とか、突き出しの一品小鉢みたいな素麺食って一日働くもんな
ワイが痩せんのは当然やな

26 2022/05/04(水) 05:55:23.08
食いたいっていうより暇だとなんか食ってしまう

29 2022/05/04(水) 05:57:19.76
ここ2年くらい1日1食で間食もほぼしてないのに痩せんし運動も必要やと感じる

30 2022/05/04(水) 05:57:21.17
体重100キロのデブがほんまにちゃんとカロリー計算出来てるのか疑問ではあるが

31 2022/05/04(水) 05:58:42.93
>>30
ワイに話してんのか?
1回レコーディングダイエットで痩せたで
そん時は1日1500から1800の生活やったわ

34 2022/05/04(水) 06:05:32.64
ワイも18時間空腹ダイエットとウォーキングやってる

36 2022/05/04(水) 06:08:04.41
学生の頃は今より食ってたのに80ちょっとやったのに
なんでやろな、まだ25なのに