※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、パチンコだけで1ヶ月分の給料が数日で消えた…

Vlad VasnetsovによるPixabayからの画像
Vlad VasnetsovによるPixabayからの画像
1 2022/05/04(水) 05:57:19.84
おかしいだろ何これなんで俺だけパチンコのリゼロで勝てないの?

2 2022/05/04(水) 05:57:48.67
遠隔だろPiaも楽園もマルハンも全部特定の客しか勝たせて無い

4 2022/05/04(水) 05:59:36.44
パチンコ屋の奴隷かよwww

7 2022/05/04(水) 06:00:59.57
エヴァ以外選択しないわな
ワイは海やが🤗

8 2022/05/04(水) 06:03:40.27
エヴァ無理や
初当たり引ける気がしない

10 2022/05/04(水) 06:04:20.42
今のリゼロとか釘15回以下だろどの店でも

11 2022/05/04(水) 06:05:24.07
>>10
2kで15回転しか回らなかった
でも隣はすぐ当てて3~4万発出して別積み
そんなのやられて引けるわけ無いやろ

12 2022/05/04(水) 06:07:12.78
>>11
2k15回転の時点で帰れよ

16 2022/05/04(水) 06:08:53.59
>>12
パチにドはまりしてる時は帰らんのよなぁ・・・
ちょっと飽きだしてからそういう台だとサッと辞めて帰るようになるとグッと負け額減るよな

56 2022/05/04(水) 06:34:10.49
>>16
そしてパチ屋自体いかなくなるんよね

59 2022/05/04(水) 06:37:05.22

>>56
飽きてからこそ勝負になりだすのはなんとも皮肉だったわ
もうほんとに行かなくなったわ

こういう所とかサイトは習慣で見てるけどさ

61 2022/05/04(水) 06:38:13.99
>>59
飽きても趣味無いから別のギャンブルに手を出すだけだわ俺は
人生何なのか

66 2022/05/04(水) 06:39:20.19
>>61
競馬やれや
パチンコより夢がある
そして確実に当たり馬券は売っとる

86 2022/05/04(水) 06:46:11.76
>>66
ええこと言うな
名無しさんのおすすめ
14 2022/05/04(水) 06:08:27.65
次は勝てるぞ

17 2022/05/04(水) 06:09:26.68
今日も元気に1パチやで🤡

21 2022/05/04(水) 06:12:20.53
じゃあワイに3~4万発出せや
それで二度と行かないから

22 2022/05/04(水) 06:12:35.97
流石にボーダーいかなかったら台変えるやろ

23 2022/05/04(水) 06:13:44.46
1ヶ月一生懸命働いて稼いだお金パチ屋にむしられてて草

24 2022/05/04(水) 06:14:48.05
そもそもそこしか空いてなかったから打つしか無かったんだよ
仮にそこで辞めたら後に打った奴が大連チャンする
源でそれを何度もやられた
怖いんだよ

26 2022/05/04(水) 06:15:22.39
ちなみに今日も朝からリゼロ打ちに行く
連チャンするまで辞めねえ無い

27 2022/05/04(水) 06:17:07.97
うわ…

28 2022/05/04(水) 06:18:59.63
回らんかったら帰れや

29 2022/05/04(水) 06:19:22.14
昨日は負けた腹いせで昼休憩入れてバックれて帰った

78 2022/05/04(水) 06:43:56.96
>>29
そういうとこやぞ

81 2022/05/04(水) 06:45:08.07
>>78
そういう事されたくなかったら還元しろや

30 2022/05/04(水) 06:20:18.54
🦄「それでもと言い続けろ」

32 2022/05/04(水) 06:22:18.13
>>30
お前は視野に入れてない
一度も1500当たり引いた事無いからな

45 2022/05/04(水) 06:30:07.43
>>30
うっさいわ
馬刺しにすんぞ

31 2022/05/04(水) 06:22:07.51
こういうのが社会の養分なんやなって

34 2022/05/04(水) 06:24:15.44

https://i.imgur.com/d6SN0U9.jpg

no-image-title

先月と合わせて20万消えてる
俺は全国規模で遠隔されてんだよ

36 2022/05/04(水) 06:26:15.19
>>34
そのお金あったらいっぱい色々出来たのにね

35 2022/05/04(水) 06:26:08.89
2kで15回の時点で座ったら負けやぞ…

37 2022/05/04(水) 06:26:28.29
ワイの為にも勝つまで注ぎ込んでくれや😁

39 2022/05/04(水) 06:28:11.31
金持ちやん

41 2022/05/04(水) 06:28:15.55
大型連休と土日と15日と給料日後(月初、10日、25日、月末)はダメやぞ

42 2022/05/04(水) 06:28:23.41
日本のどこかでお前が負けた分爆連してウハウハのジジババがおるんやで

43 2022/05/04(水) 06:29:07.00
今のパチは4号機のスロット時代並みに人生破滅者を生み出しそうだよな
スロットと違って釘締めてるから長期的に見たら全台1みたいなもん

47 2022/05/04(水) 06:30:49.31
もうええわ
イライラしてきたからリゼロやめて源行くわ今日

50 2022/05/04(水) 06:31:27.17
アイマスにし…

53 2022/05/04(水) 06:31:49.31
政府「娯楽やから問題ない 他に公営ギャンブルの競馬競輪競艇なんかもあるから遊んでや」

54 2022/05/04(水) 06:32:18.42
車買うための金がなくなったくらいなんやねん
こっからスタートみたいなもんやろ
これからが面白いんや
満喫しろ