※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

宇多田ヒカル「えっ!?ワイが小室眞子さんとニューヨークで会食!?」

1 2022/05/04(水) 09:17:20.21

2 2022/05/04(水) 09:18:16.03
恥ずかしすぎる記事も晒してやったらええのにな

4 2022/05/04(水) 09:18:19.61
ソースはなんJなんやろな

5 2022/05/04(水) 09:19:16.26
でも会食できるならしてみたいよな

6 2022/05/04(水) 09:19:25.57

16 2022/05/04(水) 09:24:27.15
>>6
こういう適当なニュースっていうか根拠0のデマ書いて何も罰無いってゴミ過ぎる

47 2022/05/04(水) 09:46:03.06
>>6
記者名表示義務付けたら少しはマシになりそう
今はなんJと変わらんやん
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/04(水) 09:19:41.53
まあロンドンとNYってなんJ視点ではそんな変わらんからな

9 2022/05/04(水) 09:21:01.68
>>7
確かに

11 2022/05/04(水) 09:21:17.47
>>7
ロンドンがアメリカやと思ってる奴もチラホラいそう

26 2022/05/04(水) 09:32:48.95
>>11
たしかにロンドンってアメリカにありそうやな

8 2022/05/04(水) 09:20:34.75
書くなら綾部やろ

12 2022/05/04(水) 09:21:20.82
ワイ「週何回やってんの?」

17 2022/05/04(水) 09:24:47.16
この人たちって敬語必要なん?

18 2022/05/04(水) 09:24:51.19
そもそも宇多田ヒカルと眞子が会食したからなんやねんw

23 2022/05/04(水) 09:31:33.57
うただひかるさんてロンドンにすんてまるの?
しらなかった
アメリカにいると思ってたわ
なんでまたロンドンなんか気候も天気も悪いのに

48 2022/05/04(水) 09:46:14.93
>>23
曇天好きな人間もいるから

28 2022/05/04(水) 09:34:53.29
それより孫はまだかよ

30 2022/05/04(水) 09:37:03.93
宇多田ヒカルも困惑してるわ

31 2022/05/04(水) 09:38:04.23
もしかして眞子様が小室のタトゥ入れて一家紛糾みたいな記事も嘘なんか···?

32 2022/05/04(水) 09:39:03.16
トラベリングくらいまでの三発屋やと思っとるんやが

38 2022/05/04(水) 09:41:01.36
>>32
20発屋くらいかな

33 2022/05/04(水) 09:39:25.82
アサ芸の飛ばし記事にマジになるとかダッサ

44 2022/05/04(水) 09:44:44.25
>>33
おっちゃん昭和の感性やん

40 2022/05/04(水) 09:41:49.88
デビュー曲のインパクトだけで騒がれすぎたよな
案の定大した数字残せなかったし

59 2022/05/04(水) 09:51:38.46
>>40
てかもうオワコンやろ
誰も言わないけど

45 2022/05/04(水) 09:45:29.31
記者って嘘書き放題だからなんJ民にぴったりやん

52 2022/05/04(水) 09:47:13.26
>>45
タブーも売れてるし相性いいかもな

49 2022/05/04(水) 09:46:16.59
でもバズれば勝ちだからノーダメだよな

54 2022/05/04(水) 09:47:34.20
てかビザの関係で帰らないとあかんのやろ

60 2022/05/04(水) 09:52:15.74
ロンドンはええスタジオもあるから

61 2022/05/04(水) 09:52:34.97
日本のマスコミはそんなもんや

68 2022/05/04(水) 09:55:18.58
今年の夏くらいに何かあるね…ワイの感がそう言ってる

71 2022/05/04(水) 09:55:58.54
小室界隈の一部のアンチが粘着する可能性あるから結構悪質じゃねこれ
割と洒落なってないやろ

72 2022/05/04(水) 09:57:30.77
>>71
確かにそれあんね

77 2022/05/04(水) 10:01:18.22
そもそも宇多田ヒカルと会ったら司法試験合格するわけでもないし、なんの援護になるんや

80 2022/05/04(水) 10:04:37.96
芸能記事とか嘘が7割くらいやろ

82 2022/05/04(水) 10:04:54.01
アサ芸「ロンドン・・・?ニューヨークの隣くらいやろうし飯いけるやろ」

83 2022/05/04(水) 10:05:14.34
ネットで調べたらロンドンってイギリスにあるらしいぞ
国すら違うとか記者馬鹿すぎだろ…