※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ETCの開閉バーってどこまで信用したらええんや???

1 2022/05/04(水) 11:54:57.89
いつも開くか怖くて20kmくらいに徐行するんやけど
皆んなよく減速せずに突っ込んで行けるな

2 2022/05/04(水) 11:55:28.21
もしかしたら故障してて開かんかもしれん…ぐらいでええぞ

3 2022/05/04(水) 11:55:40.82
20km減速で正しい

4 2022/05/04(水) 11:55:42.27
そんなリスク侵す場所ちゃうやろ減速しろ

5 2022/05/04(水) 11:55:44.16
こっちがゆっくり走るとそれに合わせて怠けるから一気に突き進む方がええで

6 2022/05/04(水) 11:56:01.09
何キロなら開閉が間に合うとか知ってるもんなんか?

7 2022/05/04(水) 11:56:42.07
いつも追突されそうで怖いわ

8 2022/05/04(水) 11:56:44.73
40までは大丈夫
名無しさんのおすすめ
9 2022/05/04(水) 11:57:12.21
60も行けた

10 2022/05/04(水) 11:57:30.69
80でぶっ壊して通ってるわ

11 2022/05/04(水) 11:57:44.57
60キロで行ったらサイドミラー取れたわ

12 2022/05/04(水) 11:57:50.46
なんだかんだ60でもいける

13 2022/05/04(水) 11:58:13.78
オークション発生してて草
ほんまお前ら…

14 2022/05/04(水) 11:58:15.44
バーに突っ込んでる車とか絶対おもろいやん

15 2022/05/04(水) 11:59:02.09
東大阪で50くらいでバー破壊したわ

16 2022/05/04(水) 11:59:43.29
40で行け

17 2022/05/04(水) 11:59:48.66
100でギリ間に合った

18 2022/05/04(水) 12:00:05.42
ならワイは120

19 2022/05/04(水) 12:00:35.79
モテる男は80km/hで行くんやで

20 2022/05/04(水) 12:03:10.14
>>19
これ
モタモタしてない所見せるとまじで好印象

21 2022/05/04(水) 12:03:14.25
130kmで行ったわ

22 2022/05/04(水) 12:04:42.05
ワイは140

23 2022/05/04(水) 12:06:06.69
初心者のM(マーク)ですよぉ!?

24 2022/05/04(水) 12:07:23.63
あれ20km以下で侵入したら後ろのやつがキリギリまで詰めて煽ってくるよな

25 2022/05/04(水) 12:08:56.22
今150で試してみたけど行けたわ

26 2022/05/04(水) 12:09:57.22
南無三!

27 2022/05/04(水) 12:10:38.51
なんか高速によって飛ばしてても余裕で開くとこと割と落とさんとギリギリなとこあるよな
センサーが違うとかバーのメーカー違うとかあるんかな

28 2022/05/04(水) 12:10:49.68
車載機もカードも正常でもごくまれに開かん事あるで
突破しても傷は付かへん

29 2022/05/04(水) 12:10:51.99
一度45で突っ込んだけどぎり開いたで

31 2022/05/04(水) 12:11:37.11
稀に通信エラーでバー開かんことあるからな。

32 2022/05/04(水) 12:12:23.74
40くらいやけどぶつかっても平気やで

33 2022/05/04(水) 12:13:29.92
壊したら賠償請求来るんか?

34 2022/05/04(水) 12:14:11.64
一回壊して30万払ったわ

37 2022/05/04(水) 12:16:48.78
>>34
どうやって請求されんの?

35 2022/05/04(水) 12:14:30.60
車低いから何キロでも大丈夫だわ

36 2022/05/04(水) 12:15:02.65
40で抜けてる、バー自体意外と柔らかいから当たっても壊れる事はない

38 2022/05/04(水) 12:18:44.76
ぶつかってもバーは中空のプラやし衝撃で前に開くし問題ない
ETCの不具合でバイクでぶつかったことある