※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】車のタイヤ交換で10000円も取られたんやが…😡

1 2022/05/05(木) 09:16:53.31
ボッタクリかな?

2 2022/05/05(木) 09:17:13.18
ちな4本で

3 2022/05/05(木) 09:17:24.43
自分でやれ

4 2022/05/05(木) 09:17:28.09
自分でやればタダやぞ

5 2022/05/05(木) 09:17:42.56
外車かな

6 2022/05/05(木) 09:17:54.32
>>5
国産車
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/05(木) 09:18:17.97
近所の車好きおじさんに声かければ¥2000で喜んでやってくれそう

8 2022/05/05(木) 09:19:07.58
ぼったくり過ぎだし交換タイミングも遅くね?北国なんか?

10 2022/05/05(木) 09:21:10.87
>>8
北海道や

9 2022/05/05(木) 09:20:03.25
廃棄代とかタイヤチェンジャー代とか要るから

11 2022/05/05(木) 09:21:12.69
ガソスタがええで

12 2022/05/05(木) 09:21:22.85
冬→夏ホイールごと交換するだけなら高い
古くなったタイヤ外して新しいのにつけかえなら少し高いけどまあそんなもん

13 2022/05/05(木) 09:21:37.91
でも販売店ってそこで儲けてるんだよな。
ヘッドランプの球を買いに行ったら工賃込みでレジ打ちやがった。

14 2022/05/05(木) 09:21:42.68
ホイール付きタイヤの交換なのかタイヤのみの交換なのかで全然違うやろ

15 2022/05/05(木) 09:21:59.56
自分でやったらタダなのに

16 2022/05/05(木) 09:22:22.76
自分で車持ち上げて交換すればタダやろ…

17 2022/05/05(木) 09:22:38.51
自分でジャッキアップすりゃええやん
ホイールからタイヤ交換ならまぁそんなもん

18 2022/05/05(木) 09:22:39.29
どうせタイヤ代込みの軽自動車やろ

20 2022/05/05(木) 09:23:37.92
>>18
タイヤ代は別
新品タイヤ持ち込みしてタイヤ交換してもらった

26 2022/05/05(木) 09:26:25.37
>>20
話し変わってて草
妥当な金額じゃねーかよ

31 2022/05/05(木) 09:30:35.42
>>20
タイヤ持ち込みだと、タイヤの廃棄代金は車屋持ちになるんよね

19 2022/05/05(木) 09:23:34.02
ホイール付け替えはバランス交換やらなアカンし高くなるただの履き替えなら高杉

21 2022/05/05(木) 09:24:04.86
中学生ですら簡単に出来るのに

23 2022/05/05(木) 09:25:24.34
ワイタイヤ劣化してるって言われて新品のタイヤ付けて38000取られたんやけど

24 2022/05/05(木) 09:26:12.63
>>23
やっす
軽自動車かな

27 2022/05/05(木) 09:27:18.22
>>24
せやで

29 2022/05/05(木) 09:28:05.51
>>23
冬→夏ならすぐ変えなくてええやろ

25 2022/05/05(木) 09:26:18.22

あーそれはばーかよそで買ったタイヤかよ系の店やな

ちゃんと持ち込み歓迎とかうたってるとこに頼め

28 2022/05/05(木) 09:27:34.67
>>25
持ち込みいいよって言ってた

30 2022/05/05(木) 09:29:25.59
前に見たけどオートウェイのショップ持ち込みでもそれくらいの値段やから妥当やろ
バイクは自分でやるけど車は手間やしバランス取らなあかんから丸投げやわ