※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、職歴なし29歳が弱者男性から強者男性へ成り上がる方法…!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/05/06(金) 04:46:36.65

工業高校卒
29歳
独身

働いたことはない
同級生の家に行くたびに奥さんに塩対応されるのが嫌で
強者男性になって見返してやりたい

3 2022/05/06(金) 04:47:31.39
単にそこそこのとこで働けば見返せるのか
こっちも対抗して家庭作らないと見返せないのか

4 2022/05/06(金) 04:48:09.46
無職で友人の家によく遊びに行けるな しかも既婚者の

10 2022/05/06(金) 04:50:20.79
>>4
これだめなんか?
おー入れやって言われて遊ぶんだけど

6 2022/05/06(金) 04:49:19.49
無職の友達が遊びに来たら
そりゃ嫌だわ

7 2022/05/06(金) 04:49:45.56
無理すんな
まずは働けるところ探そうや

9 2022/05/06(金) 04:50:01.26
無理です

12 2022/05/06(金) 04:50:37.07
ワイも無職が遊びに来るのイヤやわ

13 2022/05/06(金) 04:50:47.21
ワイ37歳職歴無しやったけど4月から正社員や
なお大卒なので管理職候補な模様

14 2022/05/06(金) 04:51:03.23
高卒の時点で無理

15 2022/05/06(金) 04:51:03.37
なんか鈍感なワイでも気づくぐらい素っ気ないんや
あれこれ歓迎されてないんかって

17 2022/05/06(金) 04:51:53.25
お土産持ってってるか?

20 2022/05/06(金) 04:53:18.07
>>17
氷結とか柿ピーとかポテチとかイカ焼いたやつセブンで買って持ってくときあるよ
名無しさんのおすすめ
18 2022/05/06(金) 04:52:03.54
女から弱者男性への振る舞いってめっちゃ冷たいよな

24 2022/05/06(金) 04:54:03.80
>>18
そうなんよ
いかにもはやく帰ってほしそうにドッタンバッタン音立てるんよ

19 2022/05/06(金) 04:52:23.62
わいもまた来るわって帰ろうとしても
そいつがいやいやもう帰るのかよみたいに引き止められて
なんだかんだ晩飯まで引き止められるんだわ

22 2022/05/06(金) 04:53:32.57
>>19
そら他人がいつまでも家におったら嫌やろ

21 2022/05/06(金) 04:53:26.42
晩飯はさすがに嫌やろ

23 2022/05/06(金) 04:53:38.36
その友人お前の事で夫婦仲悪くなりそうやな

25 2022/05/06(金) 04:55:13.65
お前が空気読めんから嫌われてるんやろ

26 2022/05/06(金) 04:55:32.10
お前の家に呼べばいいだろ

28 2022/05/06(金) 04:56:01.18
>>26
そういうときもあるよ

27 2022/05/06(金) 04:55:38.26
言わせてもらうと友達も友達の子供も歓迎してくれてる
奥さんだけが面白くなさそうな態度とるんよ

29 2022/05/06(金) 04:56:11.23
29歳で働いたことないって異常者やん
犯罪者予備軍やでそりゃ奥さん嫌がるわ

34 2022/05/06(金) 04:57:02.36
>>29
なんでやねん
そいつも嫁んちの農家の仕事してなかったらワイと同じやぞ

31 2022/05/06(金) 04:56:12.43
もう自分でも分かっとるやろ嫌われてること遊びに行くな

32 2022/05/06(金) 04:56:17.03
強者男性になったら友達から拒絶されるんじゃね嫁寝取んなよって

33 2022/05/06(金) 04:56:28.38
うるさい嫁嫌だろうから俺んちに泊めるときも結構あるしね

35 2022/05/06(金) 04:57:18.03
あと1年あるし国家公務員目指せば?
一般職とか専門職ならワンチャンあるやろ

37 2022/05/06(金) 04:57:40.93
農家の仕事って充分働いてるんですが?

40 2022/05/06(金) 04:58:22.53
>>37
いやだからそれやってなかったらワイと同じなんやて
そいつも高校まで一緒でぷらついてる仲間だったんやから

38 2022/05/06(金) 04:57:47.67
見返す必要ある?

41 2022/05/06(金) 04:58:55.43
普通引け目感じて疎遠になるで
あんた”大物”やね

42 2022/05/06(金) 04:59:01.17
そういうのって生まれつきのものだからな

43 2022/05/06(金) 04:59:14.97
奥さんはラブラブしたいのにお前が邪魔をしているのをええ加減に気がつけ あほんたれ

45 2022/05/06(金) 05:00:31.03
>>43
ラブラブしたいのにあんなに旦那に強く当たるんか?
なんか急にヒステリックになるって友達も言ってたわ

44 2022/05/06(金) 04:59:15.64
そんだけ面の皮厚かったらいくらでも働けるやろ

47 2022/05/06(金) 05:00:57.33
ちなみにそいつの家の軒先の波板🍀ワイが張り替えた

62 2022/05/06(金) 05:05:18.50
>>47
意味不明な自慢で草
48 2022/05/06(金) 05:01:23.89
働けよ

49 2022/05/06(金) 05:01:24.84
ポリカーボネートの波板な
ワイが上に上がって施工したんよ

51 2022/05/06(金) 05:01:50.10
公益財団法人とか公務員とか受ければええやん
35歳まで求人しとるで

52 2022/05/06(金) 05:02:13.20
公務員って簡単なの?

53 2022/05/06(金) 05:02:31.94

夫婦喧嘩の原因になりそう

54 2022/05/06(金) 05:03:10.57
29歳で友達の実家で遊ぶってまずヤバいやろ

57 2022/05/06(金) 05:03:50.02
>>54
正確には友達の嫁の実家かな

66 2022/05/06(金) 05:05:48.06
>>57
ファッ?

69 2022/05/06(金) 05:06:39.95
>>57
多分どこを探しても遊ぶのはお前だけやで

74 2022/05/06(金) 05:08:36.10
>>57
胆力は合格やな

59 2022/05/06(金) 05:04:34.25
>>54
んじゃどこで遊ぶんだよ

64 2022/05/06(金) 05:05:41.53
>>59
いい歳こいてそんなこともわからないのがやばいんやで

56 2022/05/06(金) 05:03:22.87
なんとかしてTikTokバズらせろ
以外にないぞ

58 2022/05/06(金) 05:04:13.86
奥さんの実家に同居してる

65 2022/05/06(金) 05:05:44.20
外出するのも免許制にしなきゃあかんな

67 2022/05/06(金) 05:06:03.33
なんか現代人ぽくなくて不快だわ

70 2022/05/06(金) 05:06:48.36
ちなみにそいつのこと家に招いてもてなしたりしてるぞ

73 2022/05/06(金) 05:07:58.71
でもワイが公務員なったらあの女悔しがるやろな

76 2022/05/06(金) 05:08:41.01
すり寄ってきてめっちゃ冷たくしたらあわあわするんやろか…
まあそんな意地悪ワイはしないけど

79 2022/05/06(金) 05:09:34.78
>>76
受かってすらないのになに言ってるんやこいつ

80 2022/05/06(金) 05:10:03.10
友人と遊んでる時にその友人が自分と接点の無い全く知らない友人連れてきて一緒に遊んでも精神的に落ち着かんやろ
そういう事や

87 2022/05/06(金) 05:13:26.58
>>80
接点あるやろ
嫁もガキの頃からワイは知っとるで

81 2022/05/06(金) 05:10:20.06
日本の年齢の中央値
28.78←1970年
37.28
41.20
43.00
44.65
46.35←2015年

83 2022/05/06(金) 05:11:25.86
>>81
東京いるとわからんけど地方行くと老人ばっかよな

84 2022/05/06(金) 05:12:09.93
>>83
正直東京圏にこだわらなければ余裕よな

82 2022/05/06(金) 05:10:45.33
お前が弱者なのは脳に問題あるからやろ 手帳貰えば救われるぞ

86 2022/05/06(金) 05:13:24.47
工業高校行って働いた事ないって普通の高卒大卒ニートより意味不明やな
卒業時点だと仕事たくさんあったやろ

91 2022/05/06(金) 05:15:16.31
>>86
学校の就職課から紹介された求人すぐ辞めてしもたんや
職歴にカウントされないくらいの短期離職

88 2022/05/06(金) 05:14:08.47
ちなみに友達の嫁はワイの二個下の下級生な

89 2022/05/06(金) 05:14:21.14
つまりワイと友達の後輩

93 2022/05/06(金) 05:15:41.26
オレもそっから准看→正看なって
今年収650万や
94 2022/05/06(金) 05:15:54.93
働いたことがないって言うと嘘になるな
厳密にはごく短期間だけど就労した事になるし

100 2022/05/06(金) 05:20:34.39
>>94
職歴になるのは正社員だけやで
もし正社員を短期間で辞めてるなら職歴に傷がついてる

96 2022/05/06(金) 05:16:27.43
まあ公務員になれべワイの兄貴もその嫁も黙るかな

98 2022/05/06(金) 05:19:08.14
自衛隊に志願すれば簡単に公務員になれるで

99 2022/05/06(金) 05:20:09.76
筋トレだろ
社会的に強者になるのは難しいから物理的強者を目指そう

102 2022/05/06(金) 05:22:25.39
4日ぐらいしか行ってない

103 2022/05/06(金) 05:23:50.40
>>102
職歴気になるならハローワークの窓口で調べてもらえるで

105 2022/05/06(金) 05:24:44.66
ジャンボ宝くじ確か今日から販売やろ?狙うしかないで