※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コンビニでトイレ借りてそのまま退店できる奴っておるんか?

1 2022/05/07(土) 02:54:32.11
ワイはせめて立ち読みはしてくで

72 2022/05/07(土) 03:36:04.93
>>1
つまらん

3 2022/05/07(土) 02:55:31.69
ワイは店員に気付かれないんや

5 2022/05/07(土) 02:56:35.54

コーヒー買うわ

なおコーヒーだけの客もウザがられてる模様

6 2022/05/07(土) 02:57:20.43
実際トイレ借りたくらいで欲しいもんもないのにわざわざ買わんよな

7 2022/05/07(土) 02:57:45.41 BE:827517665-2BP(1000)

全然トイレだけ使う事あるで。
買い物はしてもしなくても、その時いる店員にはなんの支障もきたさないし…

それと立ち読みは近年だと迷惑行為の場合もあるらしいから、むしろしない方がマシ

名無しさんのおすすめ
9 2022/05/07(土) 02:58:13.32
これただの見栄だよな

10 2022/05/07(土) 02:58:17.67
でもこれの価値観て都会と田舎でだいぶ変わるよな
ワイでも出入り少ない田舎のコンビニでは流石に気が引けるわ

21 2022/05/07(土) 03:02:16.84
>>10
そういう所やったら何か買うな

11 2022/05/07(土) 02:59:19.58
店員からしたら何か買われる方が迷惑

13 2022/05/07(土) 03:00:19.34 BE:827517665-2BP(1000)
>>11
これだな

47 2022/05/07(土) 03:17:47.12
>>11
これなんだよな
あと「トイレ借りますね」の一言も真面目かよ😅ってなる
トイレ清掃中とかでもない限り好きに使ってええんやで

48 2022/05/07(土) 03:18:35.85
>>47
「店員に一声お願いします」のとこは流石に声かけるわ

50 2022/05/07(土) 03:19:41.92
>>48
それも日本語読めん振りして入るわ

51 2022/05/07(土) 03:20:16.57

>>50
強い

まあそれしたところでなんも言われんよな

54 2022/05/07(土) 03:21:32.45
>>51
店長の自己満のためのルールやからな
バイトの子にわざわざ1アクション入れる必要ないやろの精神

56 2022/05/07(土) 03:24:24.73
>>48
「ウンコしたで🤓」

57 2022/05/07(土) 03:25:13.97
>>56

59 2022/05/07(土) 03:25:53.62 BE:827517665-2BP(1000)
>>56
事後報告草

12 2022/05/07(土) 02:59:39.86
ワイはトイレ借りたらいつも10円ガム買ってるわw

16 2022/05/07(土) 03:00:57.44
>>12
ガチで一番迷惑そう

66 2022/05/07(土) 03:30:53.16
>>12
フェリックスの奴結構当たるで当たりとっとけば10円要らんで
14 2022/05/07(土) 03:00:38.33
ワイがバイト店員だとしても(あーなんも買わずに帰るんか)と思うやろうけどレジに客来ないに越したこと無いわ

15 2022/05/07(土) 03:00:43.83
ATMでなんかしてるフリしてかえるで

17 2022/05/07(土) 03:01:22.79
宅配の発送だけして帰るぞ

18 2022/05/07(土) 03:01:28.78
人の出入りが防犯になるからいいんだぞ

19 2022/05/07(土) 03:01:50.63
街中でトイレしたい時はパチンコ屋がええって教えて貰ったわ
客の出入り気にしてないし何故かだいたい綺麗らしい

23 2022/05/07(土) 03:03:00.65
>>19
へーいいこと聞いたわ
あえてパチ屋を選ぶことは無いが街なかで使えるトイレが増えるのはええことや

40 2022/05/07(土) 03:14:14.04
>>23
なんなら休憩スペースに漫画もあるからちょっとしたネカフェやぞ

43 2022/05/07(土) 03:15:12.10
>>40
そんなん無料で使ってもOKなん?
もちろんマナー的にはNGやろうけど

61 2022/05/07(土) 03:27:03.48
>>43
何時間もいたら変な目で見られるかもしれんが夏なんか涼しくて快適やぞ

20 2022/05/07(土) 03:01:57.80
トイレ借りてそのまま帰るより立ち読みしてそのまま帰る方がタチ悪いよな
まあワイはどっちもよくやるけど

22 2022/05/07(土) 03:02:16.93
辺に気使ってガム一個とか買われると、かえってうざいって知ってからそのままやな

24 2022/05/07(土) 03:03:23.32
トイレ行った後はぺっこりする

26 2022/05/07(土) 03:03:47.15
>>24
それもう煽りやろ

25 2022/05/07(土) 03:03:33.26
どーでもよくね
トイレタダ貸しが嫌なら
金取れば良いだけだし
買いたい物が無時は
買わない

27 2022/05/07(土) 03:04:57.77
>>25
そう思える人はそれでええんやで
ワイにはまだ良心の呵責があるんや

33 2022/05/07(土) 03:08:21.72
>>27
その気遣い
別のところでつかいなよ

70 2022/05/07(土) 03:34:32.51
>>25
金取るんじゃなくて貸さなくなるだけや

29 2022/05/07(土) 03:06:12.42
パチ屋のトイレってそんなフランクに使えるんか
明日試してみるか

31 2022/05/07(土) 03:07:36.52
コンビニなんてほとんどバイトなんだしバイトからしたら買い物される方が迷惑だろ

34 2022/05/07(土) 03:08:29.31
>>31
ワイの近所のコンビニは人足らんのか知らんけど結構な確率で店長っぽいおっちゃんおるわ

39 2022/05/07(土) 03:11:22.30
ワイの家風呂トイレないから家の前のコンビニでいつもうんこしとる
おしっこはペットボトルに溜めて捨ててる

41 2022/05/07(土) 03:14:39.44
>>39
えぇ……それはまた別の話やん……

42 2022/05/07(土) 03:14:54.51
余裕やろ
なんならお土産として流さず置いたまま退店するで

44 2022/05/07(土) 03:16:22.78
店員がオーナーっぽい時は買う
バイトっぽい時はそのまま出る
49 2022/05/07(土) 03:19:40.62
残高証明してく

58 2022/05/07(土) 03:25:47.30
最近コンビニすらトイレ貸さなくなってきた

67 2022/05/07(土) 03:32:06.05
>>58
ウォシュレットの電源でスマホやら充電する電気ヌッスマン多いからな

62 2022/05/07(土) 03:27:30.45
駅のトイレみたいにトイレットペーパー置かずに売ればええのに
ワイならそうして清掃代くらいは稼ぐで

64 2022/05/07(土) 03:28:57.47
>>62
トイレ無料で解放してるからついでに買ってってな~のスタンスやろ

60 2022/05/07(土) 03:26:30.24
そもそもバイトからしたら接客なんて出来るだけしたくないからさっさと帰れと思うやろ