※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、炭水化物抜き始めて2週間…

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2022/05/07(土) 04:18:24.51
5kg落ちたで

2 2022/05/07(土) 04:19:00.02
糖類は麻薬ということを実感したわ

3 2022/05/07(土) 04:19:24.09
ほほぉ、やるな

5 2022/05/07(土) 04:19:52.70
リバウンドするで

7 2022/05/07(土) 04:20:22.20
ほう…
炭水化物抜きですか…

10 2022/05/07(土) 04:21:55.77
今や野菜を毎食取らないと不安になる

11 2022/05/07(土) 04:22:00.54
特殊詐欺に引っかかってそう

12 2022/05/07(土) 04:22:20.00
>>11
つまんな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2022/05/07(土) 04:22:59.84
それ痩せたんじゃなくて栄養失調でやつれただけやで

16 2022/05/07(土) 04:23:32.42
その下がり方は怖いやろ

30 2022/05/07(土) 04:26:18.89
>>16
こわいけどうれしい

17 2022/05/07(土) 04:23:41.60
バランスを考えて肉も食えよ

36 2022/05/07(土) 04:27:36.24
>>17
肉は普通に食ってるで
あと毎食野菜も

20 2022/05/07(土) 04:24:25.73
糖分とらないからイライラしてら

22 2022/05/07(土) 04:24:58.72
今からラーメン食う

39 2022/05/07(土) 04:29:49.49
>>22
食べたいけど我慢

23 2022/05/07(土) 04:25:00.77
筋トレとランニングしながら脂質抑えて糖質とタンパク質モリモリ食ってるけど痩せて引き締まってるわ 超健康でウンコモリモリ出る
イッチは不健康やなぁ

37 2022/05/07(土) 04:28:31.59
>>23
基礎代謝も高そうだしこれが理想的なんやろな

38 2022/05/07(土) 04:28:36.10
>>23
ワイこれしてから便秘治ったんやが、、、
筋肉つけたいわけではないし

47 2022/05/07(土) 04:33:30.27
>>38
寿命削ってるのはええんか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 2022/05/07(土) 04:34:29.72
>>47
寿命削るか削ってないかは
そん時にならんと分からんやろ?

51 2022/05/07(土) 04:34:55.28
>>50
うーんこの

40 2022/05/07(土) 04:30:03.77
炭水化物って体に水分を蓄える効果があるんやで
つまり体重落ちたのは水分が減っただけで脂肪はあまり落ちとらん
せやから、炭水化物を取るとすぐに体重が戻る

42 2022/05/07(土) 04:31:10.68
>>40
へぇそれは知らんかった
おとといサウナいって1.5kg分の水分出したんだけど
そんなに戻らんかったのはそのせいか

41 2022/05/07(土) 04:30:48.62
水分が抜けてるだけやと思う

44 2022/05/07(土) 04:31:35.57
>>41
水分ありすぎてると思うから
それはそれであり

43 2022/05/07(土) 04:31:15.24
そういう無理なダイエットはリバウンドするぞ

46 2022/05/07(土) 04:33:16.23
>>43
別に無理とは思わんけど
普通に昼は麻婆豆腐とかニラレバ炒めとか食べてるし

45 2022/05/07(土) 04:32:04.38
ワイ米嫌いやから自然とローカーボになるけど肉好きすぎて普通に食べ過ぎてしまう
48 2022/05/07(土) 04:33:49.10
とりあえず吉野家で牛丼食わんか?

52 2022/05/07(土) 04:35:07.83
>>48
近所に吉野家ないからセーフ

49 2022/05/07(土) 04:34:25.27
無難にオートミールでええやん

54 2022/05/07(土) 04:35:42.09
昔水と栄養剤しかとらん即身仏ムーブこいた時は一日一キロ落とせたけど炭水化物もそれなりやな

56 2022/05/07(土) 04:36:12.53
松屋の牛めしのロカボチェンジはマジありがたい
キムチと豆腐つければ完璧やもん

57 2022/05/07(土) 04:36:13.96

オートミール言ってる奴はマジにわか 安価ではあるけど

ごろっとグラノーラ糖質オフがほんまに神だからお勧めよ

58 2022/05/07(土) 04:36:54.37
>>57
まさかオートミールそのまま食うと思ってるの?

61 2022/05/07(土) 04:38:51.34
>>58
いや栄養素の話ね
ごろっとの方が低糖質で食物繊維も含んでてビルダーも勧めてるんだが 直でクソうめーし
オートミールはヨーグルトから茶漬け、出汁味、パンケーキにしたり素材としてはいいとは思うけど

65 2022/05/07(土) 04:39:38.60
>>61
それと比較してオールブランはどうなん?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

67 2022/05/07(土) 04:40:27.82
>>65
うんうん、オールブランもかなり好きよ
たんぱく質を取るならごろっと

69 2022/05/07(土) 04:41:00.73
>>67
なるほどサンガツやで

86 2022/05/07(土) 05:04:44.02
>>57
麦+しょっぱい味付けがどうも合わないからオートミールよりもミューズリーのが楽なことに気がついたわ

59 2022/05/07(土) 04:37:12.98
炭水化物て脂肪を燃焼させれるんやないの?

63 2022/05/07(土) 04:39:04.92
減量もええけど最低限の筋肉キープせんと、太りやすい最悪の体になるで
脂肪よりも筋肉のほうが落ちやすいからな

68 2022/05/07(土) 04:40:59.17
>>63
お肉はちゃんと食べてるで

70 2022/05/07(土) 04:42:09.23
米はともかく麺とか食いたくならんの?

73 2022/05/07(土) 04:44:32.51
>>70
たべたくなるけど
そーいうときは気分のこんにゃく坦々麺食べとるわ

71 2022/05/07(土) 04:43:46.92
あとブランは糖質は普通に入ってる
たんぱく質的にYouTubeとかでビルダーが勧めてんのはごろっとオフだけど、お通じならブラン
あとは味だな。ごろっとは最近チョコ味もオフ出たから甘党には最上

74 2022/05/07(土) 04:48:48.11
短期間で体重落とすと必ずリバウンドする
難しいのは落ちた体重を維持すること
1ヶ月1kg減量をずっと続けるのが理想
75 2022/05/07(土) 04:49:26.78
あすけんでカロリー測ったら普通に1日3000kcal超えててビビった
2000で抑えるとか無理そうなんだが

76 2022/05/07(土) 04:53:49.63
イッチの目の前でラーメン貪り食いたいンゴね~😁

81 2022/05/07(土) 05:00:42.49
すんごい!

83 2022/05/07(土) 05:01:43.43
社畜には無理やろ

87 2022/05/07(土) 05:06:14.13
オールファジーダイエットでワイも炭水化物ぬいとる
空腹ダイエット、3日経ったら慣れてあまり空腹ならん