※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

キャンプ場の民度がヤバすぎると話題に…

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2022/05/07(土) 11:46:34.43

2 2022/05/07(土) 11:46:52.04
ひどい🥺

4 2022/05/07(土) 11:47:41.12
ゴミ箱あるのに入れないってチンパンジー以下やろ

8 2022/05/07(土) 11:49:06.28
金払ってんだからこれぐらいやれの精神

9 2022/05/07(土) 11:49:40.43
クズの遊びやからしゃーない

11 2022/05/07(土) 11:50:07.36
アカウント晒してええんやで

12 2022/05/07(土) 11:50:26.65
晒してええやろ
名無しさんのおすすめ
13 2022/05/07(土) 11:50:37.04
晒せ

14 2022/05/07(土) 11:51:12.53
これはゴミ主に「直ちに撤去してください」てライン送ればええんちゃう?
「撤去しない場合は不法投棄と見なし法的措置も検討」とか書き添えて

15 2022/05/07(土) 11:51:50.16
どの客がそこでキャンプしてたかなんてわからんやろ?
アカウントわかるなんてのは今後くる客に向けたハッタリや

23 2022/05/07(土) 11:56:08.57
>>15
この九度山(大阪から近い和歌山)は知らんけど大阪近辺はこういう対策のために地元運営が河原キャンプとか管理してる話聞いたからホントに番号分かってると思う

17 2022/05/07(土) 11:53:31.08
基本整備された場所を貸してるってだけだもんな

19 2022/05/07(土) 11:53:52.34
キャンプ場使用登録時に数万円のデポジット取ればええだけやのに何でやらんのやろ?🤔

20 2022/05/07(土) 11:54:36.73
何でそんな色々知ってるんや

21 2022/05/07(土) 11:54:46.14
バーベキューやる奴の民度なんてこんなもんよ
多摩川の河原でよく見る光景

22 2022/05/07(土) 11:54:51.53
日本人ってほんとマナー悪いよね

24 2022/05/07(土) 11:56:16.57
これはキレてええやろ
自然汚すアホはほんまムカつく

27 2022/05/07(土) 11:58:44.28
後片付け出来んやつはほんまダサい
男メシとか言いながらおしゃれ飯作って台所ぐっちゃぐちゃにしてそう

28 2022/05/07(土) 11:59:13.08
底辺職の利用断ればええのに

29 2022/05/07(土) 12:01:06.56
デポジット預かって汚かったら返さないふうにすればいいのに
敷金みたいなもんや

30 2022/05/07(土) 12:02:30.30
捨て垢で適当に晒せばええやろこんなもん

32 2022/05/07(土) 12:03:24.13
晒せばええやん
本人達しか困らんわ

33 2022/05/07(土) 12:04:09.25
友達とゴミは置いていこうやみたいな流れになるってすごいよな

35 2022/05/07(土) 12:05:31.57
クズって外で飯食うの好きだよな
お片付けできないのにw

36 2022/05/07(土) 12:05:55.61
アカウント晒せばええのになんで呟くだけなんやろ

37 2022/05/07(土) 12:06:19.53
片付け係雇ってその分値上げすれば?
それでも十分人来るやろ

38 2022/05/07(土) 12:06:45.76
こういう処理してくれると思ってるんちゃう
もう感覚が違うんだろ

39 2022/05/07(土) 12:07:45.88
>>38
ワイもこう言うもんかと思ってたわキャンプ場って