※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】加藤純一さん、急速にオワコン化… 先月同接35,000あった雑談配信も昨日は25,000にまで落ち込む…

1 2022/05/08(日) 02:38:39.76
今年の年末には15,000前後キープできるか怪しい模様

15 2022/05/08(日) 02:51:51.66
>>1
7万人やんけ
なんで嘘つくねん

2 2022/05/08(日) 02:39:15.31
さっき7万じゃなかった?

4 2022/05/08(日) 02:40:28.08
>>2
しょっぼw
1日でやめたフォールアウト以下じゃんw

5 2022/05/08(日) 02:41:02.91
>>2
普通に3万届いてないが

9 2022/05/08(日) 02:45:03.08
>>5
何言ってんのお前
名無しさんのおすすめ
3 2022/05/08(日) 02:39:46.41
今年10万超えたゲーム実況なしってマジ?

7 2022/05/08(日) 02:43:58.46
さっきTwitchで6万行ってるのは見た

8 2022/05/08(日) 02:44:44.53
RUSTいっつもやってること同じやん 面白い仲間引けるかだけやし少しは知恵絞れ

10 2022/05/08(日) 02:45:41.04
結婚しても好調なスタヌ釈迦とどうして差がついたのか
意味のない数字稼いでも案件一つももらえんし

11 2022/05/08(日) 02:47:05.78
30分で30000いっとるやん
なんならそこから右肩上がりやし。rust何分から始めたかは知らんけど。

12 2022/05/08(日) 02:47:16.16
世界大会があーだライブがあーだとか言ってたけど
モンファー2もミスチルもニワカどまりなんだよなぁ
好きならもっと踏み込んでほしい

13 2022/05/08(日) 02:48:22.01
こいつの視聴者って結局馴れ合いがしたいだけだからな
加藤純一が放送してる裏でスペースで群れてるあたり加藤純一本人の活動には興味ないイナゴが大半なんだよ

14 2022/05/08(日) 02:51:30.00
7万人いた純はすごいんだ😌

16 2022/05/08(日) 02:52:33.14
ウソッキー

17 2022/05/08(日) 02:52:34.72
配信してねえじゃんあいつ

18 2022/05/08(日) 02:53:15.48
なんや衛門の家にだけ原爆が投下されたんか?

20 2022/05/08(日) 02:54:53.74
RUSTって同じことしかしないけどなーんか見ちゃうんだよなー

21 2022/05/08(日) 02:55:08.20
にわかかとたん

24 2022/05/08(日) 02:56:15.25
もうこいつもオワコンだな

26 2022/05/08(日) 02:57:40.38
やってねえじゃん
28 2022/05/08(日) 02:58:45.89
今日のTwitchが多かったのは釈迦とか有名配信者がRAGEに出演してて配信なかっただけじゃないの?

29 2022/05/08(日) 02:58:52.04
水曜の雑談が2.8万だったから二日前くらいのスレタイを使い回してるだけだな
手抜きをするな

31 2022/05/08(日) 03:02:46.08
やっぱスタヌーが日本の王なんだ

33 2022/05/08(日) 03:03:37.39
今は釈迦だろ

34 2022/05/08(日) 03:04:22.76
前までは雑談で普通に6万行ってたよな
落ちぶれ方すごいな

35 2022/05/08(日) 03:06:33.76
36 2022/05/08(日) 03:07:00.44
さっき7万いってたけど捏造か?🤔

37 2022/05/08(日) 03:07:24.64
まあ実際落ちぶれてるし