※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイコンビニ店員、客全員にイライラしてしまう・・・

1 2022/05/08(日) 05:37:33.97
みんなそんなもんなんか….??

2 2022/05/08(日) 05:38:12.90
夜勤にしたらええで

5 2022/05/08(日) 05:40:42.48
>>2
夜勤は既に人いるし嫌ンゴ

3 2022/05/08(日) 05:39:52.90
店長とかではない限り何も買うなって思うやろなあ

4 2022/05/08(日) 05:40:31.80
わかる
土方もクソ
リーマンもクソ
ババアもクソ
ジジイもクソ
若い女もくそ
唯一ましなのは若い爽やかなイケメンくらいやな

7 2022/05/08(日) 05:41:38.82
>>4
おじさんが1番腹立つ率少ない気がするンゴ
女は女ってだけでイライラするわ、特にババアと若い女、JK.JC.JCは許す
名無しさんのおすすめ
6 2022/05/08(日) 05:40:56.11
戦場やで
全員エネミー

9 2022/05/08(日) 05:42:10.89
>>6
頭の中で敵って呼んでるンゴ、店員は正義の味方で敵をバリケードから守るために必死にレジ打ってるんや

8 2022/05/08(日) 05:42:06.13
警備員でも同じ気持ちになるで

10 2022/05/08(日) 05:42:33.25
>>8
警備員の方がヤバいやつ遭遇率高そう

11 2022/05/08(日) 05:43:02.11
1番警戒せなあかんのはリーマンな
マジでクソみたいなやつがおる

18 2022/05/08(日) 05:44:19.17
>>11
リーマンまじできしょいやつ多いンゴ

13 2022/05/08(日) 05:43:10.06
未就学児とその親が1番面倒やわ

16 2022/05/08(日) 05:43:52.74
>>13
なんか無駄に話しかけられるとめんどくさい、手振ってくるくらいなら可愛いけど

14 2022/05/08(日) 05:43:32.90
バイトで接客やってて思ったけどイケメン美女の容姿がいいヤツって愛想良い確率高い
ブサイクは高圧的なの多い

21 2022/05/08(日) 05:45:23.83
>>14
それはあるかもしれん、まぁわいはブサイクやけど客の時は愛想良くしてるンゴ

17 2022/05/08(日) 05:44:09.20
辞めればええやん

19 2022/05/08(日) 05:44:59.18
>>17
ワイ人間関係築くのヘタクソやけど何故か今の店はそこそこいいような気がするから変に別のとこで働きたくないンゴ

20 2022/05/08(日) 05:45:11.17
そらコンビニ店員なんて下の下の仕事やってるやつは見下されて当然やろ

22 2022/05/08(日) 05:45:24.34
ただ接客してればいいだけのピーク時間ならええ
掃除やら配送やら他に作業しながらの来店は殺意湧く

23 2022/05/08(日) 05:46:05.76
>>22
ピークの時は温めと収納代行がマジでイライラする、特に2分くらいのあっため
品出し中に並ぶのもマジで殺意沸く
24 2022/05/08(日) 05:46:15.37

コンビニ利用するドカタwwwww

の方がなんとなくマシに思えてくるのがコンビニ利用するリーマンや

25 2022/05/08(日) 05:46:50.73
>>24
昼に来るドカタはあっためがうざいンゴ
愛想は良い奴と悪いやつの二極化のイメージ

26 2022/05/08(日) 05:47:54.82
強盗来たときにのためにもそれでいい

27 2022/05/08(日) 05:48:24.20
>>26
暇な時強盗来る妄想してるンゴね

28 2022/05/08(日) 05:48:42.57
パブ店員ワイよりマシやろ‥

29 2022/05/08(日) 05:49:18.26
>>28
高収入でもなきゃやりたくないンゴね

35 2022/05/08(日) 05:50:58.19
>>28
めんどくさいなー
オッサンたちは嬢たちに入れ込んでも養分にしか見られてない相手をするのは

30 2022/05/08(日) 05:49:47.33
BtoCで働くとかあり得んやろ

32 2022/05/08(日) 05:50:24.59
>>30
それはしゃーない

31 2022/05/08(日) 05:50:24.62
パチ屋で働いとるけど殺害予告されるし殴られるしマジでこの世の地獄やで

34 2022/05/08(日) 05:50:51.84
>>31
ワイパチンコ好きやからパチ屋で働きたいって思ってるンゴ….近所の店はそこまで客層やばくなさそう

38 2022/05/08(日) 05:52:07.66
>>34
パチ屋はやめて
北朝鮮核ミサイルの資金源や

40 2022/05/08(日) 05:52:49.90
>>38
朝鮮系って分かってても楽しいから通っちゃうし店員になりたいと思うのも仕方ないンゴ….

41 2022/05/08(日) 05:53:04.69
>>34
箱のない店なら楽やで命の危機感じる事たまにあるけどその辺は我慢や

44 2022/05/08(日) 05:54:27.14
>>41
まぁ近所はパーソナルしかないンゴ

33 2022/05/08(日) 05:50:34.74
セイコーマート店員か?

36 2022/05/08(日) 05:51:09.87
>>33
青緑白のお店やで
37 2022/05/08(日) 05:51:42.79
>>36
実質セイコーマートやな

39 2022/05/08(日) 05:52:20.43
>>37
緑青がオレンジに変わっただけやな….

42 2022/05/08(日) 05:53:21.56
セミセルフレジのやつってすげえ楽そう
バイトいらんやろあれ

43 2022/05/08(日) 05:54:02.21
コンビニバイトなんて辞めて別のバイトにしとけ