※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】新型コロナ新規感染者、もう誰も興味がないもようwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2022/05/08(日) 08:23:02.86

View post on imgur.com

こんなに大変なことになってるのに・・・

2 2022/05/08(日) 08:23:59.26
確かに収束やんよかったな

3 2022/05/08(日) 08:25:38.89
感染しても大したことないし

4 2022/05/08(日) 08:26:51.22
大事なのは重症者数やから…

5 2022/05/08(日) 08:27:39.66
累計ヤバいけど話題にならんな

7 2022/05/08(日) 08:31:02.39
大都会沖縄

9 2022/05/08(日) 08:32:29.59
こんなの一々数えてたのは人類の黒歴史だよ
科学者は嬉しいのだろうけど

10 2022/05/08(日) 08:33:17.77
感染しても大したことないのはいいが、いつまでも5類にしないから濃厚接触者までの隔離止めずに、中小企業の納期がヤバイ
名無しさんのおすすめ
11 2022/05/08(日) 08:34:27.30
いつまでクルーズ船の表記してるんだろうな。早くやめろよこれ
メディアがニュース作るの楽だからだろうな
数値を変えるだけでニュース枠を埋めれる

12 2022/05/08(日) 08:35:59.28
脱ニートしてから急激に興味が薄れていったわ
ワクチン予約するときとか周りに感染者出たときとかは気になって調べるけども

13 2022/05/08(日) 08:36:29.92
梅雨入り後に爆上げするぞ

14 2022/05/08(日) 08:36:37.61
未だに累積感染者数ってインフルエンザ一年分の1000万人にも満たないんだな
インフルエンザの感染力ヤバすぎだろ

15 2022/05/08(日) 08:37:08.83

View post on imgur.com

本当に厳しいらしいから覚悟しとけ


16 2022/05/08(日) 08:37:33.63
保険出るからかかった方がお得まであるからな

17 2022/05/08(日) 08:38:00.27
どうせゴールデンウィーク終わって少ししたら爆増するやろうけどもうコロナ自体が大したことないの分かってるしな

18 2022/05/08(日) 08:40:09.75
騒ぎ終わったら分科会の人間何人か吊し上げられるんやろうな
自業自得やが

19 2022/05/08(日) 08:41:33.91
>>18
上級が責任取るわけない

20 2022/05/08(日) 08:45:40.19
東京ももう増え始めたからな

21 2022/05/08(日) 08:46:07.07
運ゲーや運ゲー

23 2022/05/08(日) 08:48:50.28
連休中で滞ってた検査結果がまとめて出ただけじゃないの?

26 2022/05/08(日) 08:51:21.62
重傷者も100万人に1人とかやからな

27 2022/05/08(日) 08:52:24.97
コロナの症状よりみんなかかった後の職場の面倒臭さが怖いんだわ

29 2022/05/08(日) 08:55:59.68
なんで中国はゼロコロナに躍起になってるんやろか🤔

33 2022/05/08(日) 09:01:30.15
>>29
そら原産国やからよ

31 2022/05/08(日) 08:58:53.46
療養中ワイ、GWが潰れ咽び泣く。

32 2022/05/08(日) 08:59:57.65
多いのか少ないのかもわからへん