※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】遊戯王カードの価格がバグる… お前らも押入れを探せ!

1 2022/05/08(日) 09:20:05.89
10万のカードくらいはあるぞ

2 2022/05/08(日) 09:20:20.89

6 2022/05/08(日) 09:22:28.44
>>2
右下の奴昔古本屋のオリジナルパックで表に出てたから買ったわ
500円だった

7 2022/05/08(日) 09:22:53.85
>>6
それレプリカな

11 2022/05/08(日) 09:24:12.39
>>7
1期のウルトラレアのやつやで

28 2022/05/08(日) 09:28:04.25
>>11
凄いやん貼ってみて

63 2022/05/08(日) 09:36:03.25

3 2022/05/08(日) 09:20:46.49
流石に備品はない
名無しさんのおすすめ
4 2022/05/08(日) 09:21:01.26
なんで同じカードの値段が違うんだよ

8 2022/05/08(日) 09:23:12.78
>>4
たぶんパックAとパックBで違うんやろ
古いパックの方が高い

5 2022/05/08(日) 09:21:46.72
なんでブルーアイズ4枚もあるの?

10 2022/05/08(日) 09:24:10.95
>>5
ほんまや
じいさんの破り捨てられたはずなのになんでや?

12 2022/05/08(日) 09:25:03.48
この時代はスリーブの概念がないから美品なんて普通のガキは持ってない

13 2022/05/08(日) 09:25:21.61
スターチップついてる初期のスターターボックスにブルーアイズ入ってなかったけか

14 2022/05/08(日) 09:25:30.31
シクブル400万いったんか
240万とかやったろ

15 2022/05/08(日) 09:25:36.74
この時のポケカと遊戯王ちゃんとスリーブしとけば…

16 2022/05/08(日) 09:25:38.60
ブルーアイズ全部プレイ用やわ

17 2022/05/08(日) 09:25:54.11
千年原人とかトライホーンドラゴン10枚くらいあるけど?

18 2022/05/08(日) 09:26:00.49
千年原人とトライホーンドラゴンはたぶん実家の押し入れにあるわ
保存状態悪いから大した価値つかんやろうけど

20 2022/05/08(日) 09:26:29.25
>>18
レプリカになんの価値もない

19 2022/05/08(日) 09:26:07.57
こういうのって偽物作ろうとしたら作れるよな?
何で誰も作らんの?

21 2022/05/08(日) 09:27:29.82
なんでたかがカードでこんな値段つくんだ…

22 2022/05/08(日) 09:27:34.31
ブルーアイズ持ってた気がしたんだけどなぁ

23 2022/05/08(日) 09:27:38.54
十年前は究極グレートモスに千円も値段付かなかったのに……

69 2022/05/08(日) 09:37:54.04
>>23
それはねぇよ
昔から数万はしてた

76 2022/05/08(日) 09:40:31.37
>>69
いんや、ZEXAL期全く役に立たんカードだったからコレクション価値しか無いと判断した店が700円台で売ってたりしたぞ

24 2022/05/08(日) 09:27:41.91
中学の時にいっきにオクで売っちゃったな
ラヴァゴのアルティメットは好きだったから残してて探せばたぶんあるだろうけど

25 2022/05/08(日) 09:27:50.01
盗賊の七つ道具とかのカードが出始めた時期に出た構築済みデッキ2セットあるけど値段つく?
いちおうスリーブしてたんやが

34 2022/05/08(日) 09:29:25.76
>>25
美品ならすこしつく

38 2022/05/08(日) 09:30:39.93
>>34
サンガツ
少しならとっとくわ、思い出の品やし

47 2022/05/08(日) 09:33:12.72
>>38
山とかブラックホールの美品もすこし価値あるで

80 2022/05/08(日) 09:41:05.00

>>47
どっちもあるけど売る手間考えたら別にええかなって感じやなあ、値段的に

当時清水の舞台から飛び降りるつもりで数百円で買ったヂェミナイエルフが値上がりしてて感慨深いわ

83 2022/05/08(日) 09:42:12.68
>>80
小学生にとって数百円は大金だよなぁ

112 2022/05/08(日) 09:50:00.57
>>80
エッチなカードは値上がりするみたいや

114 2022/05/08(日) 09:50:24.94
>>112
じゃあワイの水の踊り子も…?

117 2022/05/08(日) 09:51:31.28
>>114
光ってたり ノーマルレアでないと🙄

26 2022/05/08(日) 09:27:54.33
こん中で市販パックから出るの真ん中の左から2番目と3番目だけで
真ん中一番左は構築済みデッキに必ず入ってるやつや
あとのは抽プレとかイベント配布とかゲームのおまけの封入率低いのばっかで多分持ってる奴いない

43 2022/05/08(日) 09:32:07.15
>>26
真ん中の1番左はブルーアイズのアルティメットやないんか?

66 2022/05/08(日) 09:37:12.24
>>43
全部1期のやつやん

30 2022/05/08(日) 09:28:08.89
アルティメットとかもレプリカはあんだよね

33 2022/05/08(日) 09:29:23.95
このブラマジとブルーアイズ持ってたのに家燃えたわ

37 2022/05/08(日) 09:29:45.98
>>33

39 2022/05/08(日) 09:31:08.93
青眼の白龍伝説ってパックのブルーアイズのレリーフ実家にあるわ
傷なかったらなんぼくらいや?

42 2022/05/08(日) 09:31:52.31
海馬セットは売れすぎたから転売出来ないとか言っとった奴出てこいや
滅茶苦茶転売成功しとるやんけ

45 2022/05/08(日) 09:33:12.04
>>42
海外需要考えたらそりゃ定価は越えるわな

46 2022/05/08(日) 09:33:12.23
>>42
期間限定の人気商品が後で売れねえわけねえだろ
ちっとは頭使えよ

49 2022/05/08(日) 09:33:34.17
>>42
そうなんか?
倍にはなった?

82 2022/05/08(日) 09:41:50.07
>>49
メルカリで5万やね

52 2022/05/08(日) 09:33:43.09
>>42
アレはマスターデュエルが流行ったのもあると思うわ

44 2022/05/08(日) 09:33:03.04
綺麗に残ってるのほとんどないやろ

48 2022/05/08(日) 09:33:15.56
ジャンプの付録だったブラックマジシャンガール持ってる

53 2022/05/08(日) 09:34:06.92
光ってないやつならもっとるけどそれじゃダメなんやろうな
89 2022/05/08(日) 09:43:54.02
なんJ民は遊戯王カード世代より上やろ

98 2022/05/08(日) 09:46:08.56
美品に限るやろ

100 2022/05/08(日) 09:46:37.83
初期ブルーアイズは一番最初に当てたレアカードや

103 2022/05/08(日) 09:47:15.99
実家戻りゃクソほどあるわ
コレクターだったから美品や

109 2022/05/08(日) 09:48:48.34
偽物で溢れてそう

132 2022/05/08(日) 09:55:00.74
ワイの兄結構持ってたけどなぁ

138 2022/05/08(日) 09:57:00.23
美品じゃないと意味がない定期

140 2022/05/08(日) 09:57:45.46
傷無くてもカードが若干曲がってる程度でもアウトなんやろ?
美品の基準厳し過ぎるやろ

155 2022/05/08(日) 10:01:11.10
いくらなんでも高騰し過ぎだろ何があった