※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】政府「6月から外国人観光客の受け入れを再開します!」

1 2022/05/09(月) 15:30:02.25

政府は6月をメドに外国人観光客の新規受け入れを再開する調整に入った。大型連休明け2週間ほどの新型コロナウイルスの感染状況などを見極めて判断する。まずは旅行会社などが管理しやすい団体旅行から認める案がある。月内にも方針を決める。

入国者数の上限引き上げも検討する。一案として現在の1日1万人から当面2万人に枠を広げる方法などが浮上する。人数を限るなど一定の条件をつけながら米欧やアジアから観光客を受け…

外国人観光客、6月にも入国再開 まず団体客で政府検討 - 日本経済新聞
政府は6月をメドに外国人観光客の新規受け入れを再開する調整に入った。大型連休明け2週間ほどの新型コロナウイルスの感染状況などを見極めて判断する。まずは旅行会社などが管理しやすい団体旅行から認める案がある。月内にも方針を決める。入国者数の上限引き上げも検討する。一案として現在の1日1万人から当面2万人に枠を広げる方法など...

2 2022/05/09(月) 15:30:27.41
日本復活するやろ

30 2022/05/09(月) 15:41:14.59
>>2
コロナ復活やん

4 2022/05/09(月) 15:31:02.24
円安やからな
来るやろ

5 2022/05/09(月) 15:31:06.08
もう終わりムードやったけどここから巻き返しやで
名無しさんのおすすめ
6 2022/05/09(月) 15:31:23.14
ほんとこういうのは早いな政府の皆さん

7 2022/05/09(月) 15:31:31.06
そのうち来た外国人にお小遣いまで配り始めそう

8 2022/05/09(月) 15:31:47.18
日本が復活するにはもうこれしかない

9 2022/05/09(月) 15:32:07.01
サンキューキシダフォーエバーキシダ

11 2022/05/09(月) 15:32:20.05
6月が楽しみやなぁ

12 2022/05/09(月) 15:32:20.05
助かる

13 2022/05/09(月) 15:33:05.21
来なくていいよ
自動改札の前でたむろすんなクソ害人

25 2022/05/09(月) 15:37:33.36
>>13
ツアー客だけど

14 2022/05/09(月) 15:33:54.03
日本はここから始まるんだわ…

15 2022/05/09(月) 15:34:15.36
北海道にロシア人観光客388万人が

18 2022/05/09(月) 15:34:51.14
これは正しい

19 2022/05/09(月) 15:35:15.64
観光立国wwww
こんな後進国に来ても楽しないやろww

20 2022/05/09(月) 15:35:27.88
日本のバーゲンセールやぁ~

21 2022/05/09(月) 15:35:50.62
ようやくやねもう少し早くてもよかった

22 2022/05/09(月) 15:36:52.39
いけるいける

23 2022/05/09(月) 15:37:00.73
円安で規制してんのガチでセルフ経済制裁やしな

24 2022/05/09(月) 15:37:19.91
オリンピックの時からやって良かった

26 2022/05/09(月) 15:37:36.96
大丈夫や無事GWでコロナ感染者倍増したやで

28 2022/05/09(月) 15:38:23.23
やったぜ

29 2022/05/09(月) 15:38:37.24
ここまで円安だとコロナなんか気にせんでええぞ
コロナより不景気で人が4ぬ