※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本からイーロン・マスクみたいな人が出てこない理由wwww

1 2022/05/10(火) 01:13:19.42
なに

2 2022/05/10(火) 01:14:12.18
出てこないっていうか受け付けないからじゃね
イーロン・マスクだって出身は南アフリカだし

3 2022/05/10(火) 01:14:47.59
柳井一家が好き勝手やっとるやんけ

4 2022/05/10(火) 01:15:16.67
??「なんかそういうデータあるんですか?」

5 2022/05/10(火) 01:15:20.85
孫正義って無視されるけど1代で10兆円企業作ったってすごないか

6 2022/05/10(火) 01:16:28.81

リクルート江副
ライブドア堀江

あたりは人によっては詐欺師扱いだもんな

7 2022/05/10(火) 01:16:48.75
1代で若くして世界一の資産家になって人工衛星の3分の1を所有してて次世代通信の覇者でロシアとガチで戦争やり合えるような奴がジャップにいるわけないじゃん
名無しさんのおすすめ
9 2022/05/10(火) 01:17:56.02
海外ですらイーロン・マスクみたいなやつイーロン・マスクしかおらんやろ
何人もいてたまるかあのタイプ

10 2022/05/10(火) 01:18:48.90
イーロンマスクも南アフリカ出身やろ
なんだかんだ言ってアメリカは世界中から天才が集まるから強いよな

11 2022/05/10(火) 01:19:02.30
イーロンマスクレベルかてアメリカでそうポンポン出てきとらんやろ

12 2022/05/10(火) 01:20:06.39
ASDならいくらでもおるやん

14 2022/05/10(火) 01:20:21.68
セーロンマスクやめろ

15 2022/05/10(火) 01:23:11.08
イーロンマスクは知らんけど日本からオードリータンが出てこない理由は明白
日本ならイジメ潰されるから

23 2022/05/10(火) 01:32:06.06
>>15
小学校でいじめられて不登校になってるぞ

24 2022/05/10(火) 01:34:12.80
>>15
オードリータンってどの程度すごいの?

50 2022/05/10(火) 02:00:44.38

>>15
イーロンマスク→アスペルガー(公表)
オードリータン→多分アスペルガー(カードゲーマー&プログラマー・アスペに併発しやすい性同一性障害もち)

なるほど屋根…

18 2022/05/10(火) 01:26:00.51
頂点やないか
そんなんどこの国もおらん

19 2022/05/10(火) 01:26:03.87
一人だけ目立つのやーやーな国民性だから

21 2022/05/10(火) 01:28:40.07
ホリエモン ひろゆき DAIGO 中田敦彦 青汁王子

22 2022/05/10(火) 01:28:52.85
資産30兆円ってすごいな
なんJ総出でいっても負けそう

26 2022/05/10(火) 01:37:01.00
他人任せで誰もスーパーマンになろうとしないから
なる必要もなく暮らせるしな

27 2022/05/10(火) 01:39:09.08
なんかロシアに100億プレゼントした奴おったやん

28 2022/05/10(火) 01:43:46.12

チー牛こどおじ「日本叩きして現実から逃げるギュウ!」

お前ら筆頭にこんなんだからな

30 2022/05/10(火) 01:46:38.80
>>28
逆やろ
チー牛とかこどおじとか言って弱者叩いて喜んでるような奴らばっかやから
同調圧力嫌がって挑戦する事をあきらめるようになってるんや

29 2022/05/10(火) 01:45:35.12
てかイーロン・マスクって南アフリカ出身なんかよ

31 2022/05/10(火) 01:46:44.37
お前がそうなろうとしないのが全てだよ
32 2022/05/10(火) 01:47:15.81
時代関係ないなら100年前200年前に生まれとる

36 2022/05/10(火) 01:49:13.27
>>32
戦後生まれにくくなってるよな
これといった人いないと思う 孫正義がなんやかんや1番だと思うよ

33 2022/05/10(火) 01:48:09.33
どんだけイーロンマスクの人生の脇役なんだよ

34 2022/05/10(火) 01:48:16.92
ユウサク・マエザワ

35 2022/05/10(火) 01:48:50.34
そもそもイーロンマスクが出てきたのがつい最近やんけ

37 2022/05/10(火) 01:49:38.59
こうやって虎の威を借る狐が自分の人生諦めてるから衰退していくんだろ

39 2022/05/10(火) 01:51:11.23
>>37
うわぁ…w
今日古典で習ったのかチー牛?w

38 2022/05/10(火) 01:50:48.18
日本のイーロン・マスクこと俺が部屋で燻ってるから

40 2022/05/10(火) 01:51:22.74
自分の人生すら生きれないで成功者に自己投影
悲しくならんのか

41 2022/05/10(火) 01:51:53.35

イーロン・マスク氏(ツイッターから):「日本はいずれ存在しなくなるだろう」

イーロンは日本を潰す気

44 2022/05/10(火) 01:54:10.75
>>41
潰す気ならそんは発言しないで黙ってじわじわと潰すわw

42 2022/05/10(火) 01:53:44.93
イーロン・マスクは日本のアニメ好きやから普通に危惧してるだけやで

43 2022/05/10(火) 01:53:58.86
日本はパソナの竹中平蔵

45 2022/05/10(火) 01:55:10.04
日本は老人が権力を持ちすぎやわ
老いたら人として間違えるんやから素直に下の言うことを聞くべきやわ

52 2022/05/10(火) 02:01:39.60
>>45
下の者が正しいという謎の自信に草

48 2022/05/10(火) 01:59:32.81
日本人皆マスクしてるから実質イーロンの家族やろ

49 2022/05/10(火) 01:59:49.03
イーロンみたいな人が出てきて今回のイーロンと同じ事言ったら嫌なら日本から出ていけって弾圧する

51 2022/05/10(火) 02:00:49.57
こんな人アメリカからしか出て来んわ

53 2022/05/10(火) 02:01:43.49
英語が喋れねえからじゃねえのか?

54 2022/05/10(火) 02:02:36.06
堀江貴文

55 2022/05/10(火) 02:05:02.00
孫は孫
56 2022/05/10(火) 02:05:53.35
柳井正で我慢しろ

57 2022/05/10(火) 02:10:31.50
5chネラーってなんで新自由主義者好きなの
お前ら会社所か働いても無いくせに なんで起業家とか起業人に憧れるのか理解不能
ほんとみじめだな 虎の威を借りる狐みたいに威張ってるな

59 2022/05/10(火) 02:11:35.82
>>57
働いてないのはお前だけやろwwww

58 2022/05/10(火) 02:11:22.04
政治が悪い