※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】仮想通貨の王道・ビットコインさん、逝く… まだ落ちそう

1 2022/05/10(火) 01:54:19.44

4 2022/05/10(火) 01:55:33.91
これ過去最高じゃね?

7 2022/05/10(火) 01:58:29.24
>>4
去年のほうがもっとえぐい落ちかたしたぞ

5 2022/05/10(火) 01:57:10.20
時代はpiや

6 2022/05/10(火) 01:57:39.99
いつのまにか資産30%減ってて草

8 2022/05/10(火) 01:58:44.05
そろそろ全力買いに向けて入金した

9 2022/05/10(火) 02:00:50.62
年チャート見るとこれ二番底やん
最後の買い時だろこれ

10 2022/05/10(火) 02:01:07.72
買い時定期
名無しさんのおすすめ
11 2022/05/10(火) 02:01:44.90
買い増しはするけど底見えんし難しいな、30000ドル割るかどうか

12 2022/05/10(火) 02:02:12.08
アベコインガチホ勢に対する最後のお迎えだぞ
ありったけのアベコインを替えておけ

13 2022/05/10(火) 02:03:03.78
イーサリアムが20万下回ったら「【悲報】仮想通貨、いよいよ終わる」ってスレ立ててくれや
そん時買うやで

14 2022/05/10(火) 02:05:27.03
株も商品も全部売られてるな

15 2022/05/10(火) 02:06:44.35
>>14
どこもかしこも利上げして金が消えていってるからな
投資に回す元手が無いんや

16 2022/05/10(火) 02:10:30.16
一回暴落した後で仮想通貨買うやつおるんかな

17 2022/05/10(火) 02:10:38.48
やっぱ日本円って神だわ

18 2022/05/10(火) 02:11:08.14
商品売られてるのはええことやな
石油もガスも下がったら株復活するやろ

19 2022/05/10(火) 02:13:01.96
Facebook200ドル切ってるんやな
この価格帯なら正直買い場やと思うわ

23 2022/05/10(火) 02:23:00.47
>>19
どういう基準の買場なんや?

28 2022/05/10(火) 02:42:09.33
>>23
PER15倍ぐらいやから今や市場平均より低いんやで
ここより地位が盤石で売上も伸びそうな会社がそこら中に溢れてないとおかしい値段なんや

31 2022/05/10(火) 02:46:26.92
>>28
per15倍とかやばすぎ

33 2022/05/10(火) 02:49:15.82
>>28
ほーんそうなんか知らんかった
いつの間にかバブル崩壊してたんかmetaは

20 2022/05/10(火) 02:13:11.49
株に連動して下がられるとビットコインの存在価値そのものが疑問に思われる

21 2022/05/10(火) 02:13:45.94
ええな🤡

22 2022/05/10(火) 02:18:33.82
買うのは分かってるからいつにするかやな

24 2022/05/10(火) 02:29:56.16
最近ずっと買い時の神コイン

26 2022/05/10(火) 02:39:28.43
300万切るまでは様子見
そもそもビットコインなんか買うもんじゃないってのは禁句

27 2022/05/10(火) 02:39:35.15
株と変わらんやん

29 2022/05/10(火) 02:42:49.72
またイく❤

32 2022/05/10(火) 02:48:47.37

どうすればええんや?
https://i.imgur.com/b3owL2n.jpg

no-image-title

34 2022/05/10(火) 02:53:32.38
これは買いやな

35 2022/05/10(火) 02:56:06.69
株みたいなまともな価格変動するようになった仮想通貨買うぐらいなら株買えばいいんじゃないですかね…
くじらの動向で200%とか1000%とか跳ねるのが仮想通貨の面白いとこなのに

36 2022/05/10(火) 02:56:42.67
ワンチャン2万ドル割れろ

37 2022/05/10(火) 02:57:29.08
今買わない奴が云々

38 2022/05/10(火) 03:00:17.21
今SBIVCの口座申し込んでるから開設までにもうちょい落ちといてくれると助かる