※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】「NFT」と「メタバース」やっぱダメそうwwwwww

1 2022/05/10(火) 12:39:43.95
ゴリ押ししてるのに全然流行らない😫

2 2022/05/10(火) 12:40:10.91
子供騙しみたいなクオリティやし

4 2022/05/10(火) 12:40:43.31
>>2
これから伸びる見込みあるんか…?

3 2022/05/10(火) 12:40:34.40
関係ないのになんで一緒にされてるんやろ

5 2022/05/10(火) 12:41:03.61
>>3
バーチャル産業やし

6 2022/05/10(火) 12:41:15.09
ニートワイ、NFTゲームで荒稼ぎ中や

9 2022/05/10(火) 12:42:29.54
>>6
すごいやん
見せてや

17 2022/05/10(火) 12:47:23.62

>>9

https://i.imgur.com/O1Ag4cV.jpg

no-image-title

左上のが稼いだ仮想通貨や

名無しさんのおすすめ
18 2022/05/10(火) 12:48:14.84
>>17
なんてゲーム?

20 2022/05/10(火) 12:49:45.77
>>18
タイタンハンターズや
ハクスラみたいなゲームでまあまあおもろいぞ

22 2022/05/10(火) 12:50:04.46
>>20
ふうん(´・ω・`)

25 2022/05/10(火) 12:51:19.82
>>20
さんがつ
おもろそうやな

19 2022/05/10(火) 12:49:09.42
>>17
これ現金化できるんか?🤔

26 2022/05/10(火) 12:51:28.78
>>19
今1TITA=15円くらいやから12000円くらいやね
投資1万円で初めて10日やで

31 2022/05/10(火) 12:52:28.45
>>26
初期投資がいるだろ
いくらかかったんや?

40 2022/05/10(火) 12:55:26.73
>>31
1万円や
原資回収は5日で出来たから追加投資6万円入れたで

34 2022/05/10(火) 12:53:56.55
>>26
おもしろそう

27 2022/05/10(火) 12:51:29.51
>>17
いくらぐらいになるんや?

35 2022/05/10(火) 12:54:09.22
>>6
STEPNか?

42 2022/05/10(火) 12:57:03.31
>>35
それ流行ってるけどニートにはキツすぎるで
靴がクソ高いし歩かないといけない

43 2022/05/10(火) 12:57:49.40
>>6
しょうもないゲームしかないもよう

8 2022/05/10(火) 12:42:24.30
ガンダムメタバースはだめそうやね
10 2022/05/10(火) 12:42:59.20
VRが普及してなさすぎ

11 2022/05/10(火) 12:43:57.88
金持ちの為の道楽

13 2022/05/10(火) 12:45:53.85
NFTはアート売買以外で使い方で伸びるんじゃないの?

14 2022/05/10(火) 12:46:04.27
需要がねンだわ

15 2022/05/10(火) 12:46:10.79
Twitterの時に日本人のオッサンが絡むと人気が失速することを学ばないからアカンのやで

21 2022/05/10(火) 12:49:50.67
VRは高い上に酔う人多すぎるから諦めろ

23 2022/05/10(火) 12:50:04.65
meet meを信じろ

24 2022/05/10(火) 12:50:54.90
第二のセカンドライフやん

38 2022/05/10(火) 12:54:56.47
>>24
まだ第一のセカンドライフ生きてるらしいな

28 2022/05/10(火) 12:51:35.54
今はSTEPNやろ歩いて健康になりながらお金まで貰えちゃう

29 2022/05/10(火) 12:51:39.75
VRおじさんの初恋を読んでおじさん同士でもVRなら恋愛問題ないなと思いました

30 2022/05/10(火) 12:51:46.46
NFTはアートの転売じゃなくてデジタルの著作権管理とかに使えたら便利になりそうなのに

36 2022/05/10(火) 12:54:42.14
>>30
web3.0ってやつ?

32 2022/05/10(火) 12:53:29.19
nftはもっと活用の余地あるよな

37 2022/05/10(火) 12:54:45.24
セカンドライフのバッタもの

39 2022/05/10(火) 12:55:19.92
フィナンシェで数千万稼いでる人と知り合いや
なんか凄そうだった

45 2022/05/10(火) 12:58:38.07
マジで現金化できるんか…

46 2022/05/10(火) 12:59:39.85
未だにメタバース=VRって思ってるやつ多いよな

47 2022/05/10(火) 12:59:46.72
普通のゲームが公式rmtやれば良いだけなんだよな

48 2022/05/10(火) 13:00:17.28
web3定義してんのきめーわ

50 2022/05/10(火) 13:01:50.50
ゲームで換金って法的に大丈夫なんか🤔

51 2022/05/10(火) 13:02:02.25
業者怖すぎ

54 2022/05/10(火) 13:03:06.47
>>51
これ業者なんか?🤔
ビットコイン黎明期も業者業者いわれてたけど問題なかったし

57 2022/05/10(火) 13:05:01.17
>>54 仮に今イッチが荒稼ぎできてるとして他の奴に話すか?

62 2022/05/10(火) 13:05:56.03
>>57
まあ普通はそうやが
ワイは話したくなるかもしれん

52 2022/05/10(火) 13:02:02.99
メタバースはそのうち一般化するやろけどNFTは…

53 2022/05/10(火) 13:02:48.88
最初のツイート買ったやつ大損してたな

55 2022/05/10(火) 13:04:03.78
NFTってようするに所有権のごっこ遊びやろ
月の土地と同じやん
月の土地は高騰しましたか?

56 2022/05/10(火) 13:04:50.73
>>55
ゲームのレアアイテムならいくらでも高騰するよね

60 2022/05/10(火) 13:05:34.94
>>56
そうか?

58 2022/05/10(火) 13:05:10.76
>>55
あれはがちの金あまってる金持ちしか手に入らないしなあ

63 2022/05/10(火) 13:06:28.44
>>58
サッカーコート1面分くらいが30ドルくらいでずっと売ってないか?

68 2022/05/10(火) 13:07:09.97
>>63
そんな安いんか…

74 2022/05/10(火) 13:09:22.71
>>68
ここがあなたの土地ですよって紙を貰うだけだからな

81 2022/05/10(火) 13:10:54.82
>>74
所持してるって気分買うだけなんやな🥺

61 2022/05/10(火) 13:05:37.02
金づるにしようとしてるからや

65 2022/05/10(火) 13:06:48.74
>>61
でもビットコインは最初怪しかったけどやってたら儲かってたよね🤔

71 2022/05/10(火) 13:07:54.31
>>65
でも作ったやつはどうなったんやっけ

77 2022/05/10(火) 13:09:53.82
>>71
どうなったんや

64 2022/05/10(火) 13:06:41.35
nftゲームやってると働いてるの馬鹿らしくなるわね
実際働くより稼げるからええんやけど

66 2022/05/10(火) 13:06:58.60
VRchatとメタバースってどっちが人口多いんやろ

69 2022/05/10(火) 13:07:27.59
純粋にゲーム楽しみたいなら良いけど
金目的ならリアルでおつかいゲームした方が楽だろ

73 2022/05/10(火) 13:09:08.33
ただのねずみ講

86 2022/05/10(火) 13:11:52.39
>>73
新規が減ったら価値上がらなくなって崩壊しそう

75 2022/05/10(火) 13:09:31.26
VRCHATの発展版みたいな感じ期待してたら金の話しかしないんだもんよ

76 2022/05/10(火) 13:09:39.02
ワイもうさんくせーと思いながら1月にStepn始めたけど稼げる上になかなか終わる気配ないな

84 2022/05/10(火) 13:11:21.63
>>76
加入者が増えてる限り終わらんやろ
2月くらいまでに始めた人は勝ちやろな
78 2022/05/10(火) 13:10:05.59
名前だけ流行って中身ちゃんと説明できる奴ほとんどおらんやろ

80 2022/05/10(火) 13:10:17.06
nftとかただの詐欺やろ

83 2022/05/10(火) 13:11:06.97
すまんニートやが今日から勝ち組になってもええんやな?

87 2022/05/10(火) 13:13:08.02
NFTとかは環境問題に絡んできてるから
ある程度のお金持ちになると
社会的配慮をしなきゃいけなくなるから
正直お金持ちとの取り合わせがドンドン悪くなっていくと思うわ
国によっては法で規制とかなりかねん
エネルギー問題は大きな問題よ

90 2022/05/10(火) 13:14:05.92
俺の想像してた仮想空間と違う

91 2022/05/10(火) 13:14:07.95
今はVRchatよりNeosVRが熱いらしいな