※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】チャンネル登録者数1億人、最強YouTuberのPewdiepieさんが日本に移住

1 2022/05/11(水) 04:52:29.46

日本のランキング上がったな

It finally happened!

https://i.imgur.com/uR9kErx.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/MWHFyHN.jpg

no-image-title

3 2022/05/11(水) 04:54:04.87
まぁやばい暴漢は少ないしアンチいないし天国やろな

4 2022/05/11(水) 04:54:38.43
ちゃんとマスクしてるしそこらの日本人よりマナーいいやん

5 2022/05/11(水) 04:55:28.35
半年後に嫌になっていなくなってそう

6 2022/05/11(水) 04:55:54.31
ソーダと日本に来てた頃観てたわ
今何やってるのか知らんが

7 2022/05/11(水) 04:56:00.64
静かに暮らせるだろうしね

8 2022/05/11(水) 04:56:08.61
親日なのは知ってたけどそこまでやったんか
住んだら不満でてきそうやけど

12 2022/05/11(水) 04:58:35.52
>>8
よく聞くのが今まで白人なんだかんだ優遇されてきたが外国人で一括りされるから差別されてるように感じるってやつやな
それでも差別としてはかわいいもんやろうけど

19 2022/05/11(水) 05:01:46.13
>>8
日本人は白人様はおだてるから不満でないだろ
名無しさんのおすすめ
9 2022/05/11(水) 04:56:35.73
英語圏だと有名人すぎて普通に街歩けないだろうしほぼ知名度ない日本は住みやすいんちゃう?

10 2022/05/11(水) 04:57:47.11
今ビジネスか留学生しか入国不可能の筈やがどうやって入ったん?

13 2022/05/11(水) 04:58:56.06
>>10
ビジネスやん

17 2022/05/11(水) 05:00:55.28
>>13
Youtuberはビジネスに入らない
日本企業とのビジネスがないと多分入れん

23 2022/05/11(水) 05:02:43.83
>>17
googleていう大企業の広告塔やん

15 2022/05/11(水) 05:00:08.40
>>10
こんな大物断れるか?

34 2022/05/11(水) 05:07:10.93
>>10
スウェーデン出身

2013年ロンドンに移住

2019年日本に家を買う

2019年ロンドン在住中に日本の家に空き巣が入る

2020年コロナ入国規制で日本移住断念

2021年ビザ取得の為に日本で会社設立

2022年5月、日本に引っ越し&移住

11 2022/05/11(水) 04:58:14.62
治安の良さだけで選んどるんやろ

14 2022/05/11(水) 04:59:52.11
ラズベリーパイ?

16 2022/05/11(水) 05:00:54.63
111Mサブスクいんのやばくね?

20 2022/05/11(水) 05:01:50.59
>>16
世界一のユーチューバーやぞ

22 2022/05/11(水) 05:02:27.31
>>16
やばいで
なぜか日本だけ知名度無い

18 2022/05/11(水) 05:01:41.04
在日外人(1日目)「日本最高」
在日外人(数ヶ月後)「日本はやめとけ」
なぜなのか
21 2022/05/11(水) 05:01:51.54
東京なら外人も多いから紛れられるだろしな
日本でこいつに気づく日本人いないやろ

24 2022/05/11(水) 05:02:51.54
資産無駄に持ってるしどこの国でも余裕でビザ下りるやろ

25 2022/05/11(水) 05:02:53.32
いけず石あって草

26 2022/05/11(水) 05:03:11.37
実際に日本に住んで日本が嫌いにならないか心配だわ

29 2022/05/11(水) 05:05:06.62
>>26
イニエスタもまだ日本におるんやろ?
大丈夫やろ

40 2022/05/11(水) 05:09:18.42
>>26
そこら辺感じるのは庶民として働いた時の経験がほとんどやろ
働く必要ないから楽に生活出来るんちゃうか

28 2022/05/11(水) 05:05:03.72
東京って半分くらいは外人やろ。ニューヨークみたいなもんや

31 2022/05/11(水) 05:06:18.57
ちょっとヒカキンとコラボしろよ
普段見てないけど見てみたい

33 2022/05/11(水) 05:06:56.92
観光だといいけど住むのはクソってのが外人の評価やったろ
期待して来るのはいいけど勝手に失望してFUDすんじゃねーぞ?

38 2022/05/11(水) 05:08:36.57
治安はいいけど災害だらけやから残念ながら命の危険性は変わらんで

39 2022/05/11(水) 05:09:09.25
大して税金払わないんだろどうせ

41 2022/05/11(水) 05:09:33.10
働くわけでもなく金持ちが暮らす分には大した不満出ないやろ

42 2022/05/11(水) 05:09:33.13
やっぱりわーくにはすごいね!!

43 2022/05/11(水) 05:09:51.06
日本のクソ暑い夏に耐えられるかね

45 2022/05/11(水) 05:10:58.86
>>43
クーラーとタクシーで何の問題ですか?

49 2022/05/11(水) 05:12:26.33
>>43
このレベルだと夏だけ涼しい地域に別荘置いとくとか余裕やろ

46 2022/05/11(水) 05:11:25.43
海外だと外に出るだけで人だかりでまともな生活が出来ないからな

52 2022/05/11(水) 05:14:50.89
>>46
そんなことないやろ

48 2022/05/11(水) 05:12:10.98
外人の配信者が言ってたけどコンビニが神らしいな
なんでもうまいし24時間やってるし

50 2022/05/11(水) 05:13:45.66
こいつのつべて
全然面白くないし
こんな奴が人気No.1な時点で
海外も陰キャだらけやでw

51 2022/05/11(水) 05:14:24.57
何の配信してる人?

54 2022/05/11(水) 05:15:17.06
>>51
おもしろ動画とか見てリアクションする系の日本人にはウケんやつ
53 2022/05/11(水) 05:15:03.56
日本で会社員やるわけじゃないしね
遊んで暮らすだけならそこそこ快適なんじゃないかな

56 2022/05/11(水) 05:15:31.09
海外に比べたら日本は最高だろ
物価が安すぎる
賃金が安すぎるけど

61 2022/05/11(水) 05:16:59.18
>>56
物価安いってデマ信じてる奴まだいるんやな

65 2022/05/11(水) 05:18:11.21
>>61
デマじゃないやろ
GDPに対して年収が低くて物価が安い

60 2022/05/11(水) 05:16:49.36
働かないんやったら日本は暮らしやすいやろな

63 2022/05/11(水) 05:17:44.76
けっこう大きいニュースやな
ヒカキンがタイに移住するレベル