※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨の王道・ビットコイン大暴落でお前ら全員死亡…!w

1 2022/05/11(水) 07:01:12.373
カアイソウ

2 2022/05/11(水) 07:01:30.983
カワウソう

3 2022/05/11(水) 07:01:56.028
カワウソ可愛い

4 2022/05/11(水) 07:01:56.919
死亡するほど持ってる奴おるの?

5 2022/05/11(水) 07:02:26.006
マジ?

6 2022/05/11(水) 07:02:54.318
メシウマ
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/11(水) 07:03:04.226
指値変えたもうちょい下で拾えそう

8 2022/05/11(水) 07:03:42.633

これみながらする大便気持ちいいわぁ
https://i.imgur.com/ChssTM6.jpg

no-image-title

9 2022/05/11(水) 07:04:22.876
そろそろ買おうかな

10 2022/05/11(水) 07:04:32.661
アウアウアー

11 2022/05/11(水) 07:05:04.334
また上がって「なんでおまえら買わないの?」ってスレ立つんだろ?

12 2022/05/11(水) 07:06:21.464
まだ余裕ある
300切ったら言ってくれ

13 2022/05/11(水) 07:06:58.544
あれ、でも上がってきてる

23 2022/05/11(水) 07:12:00.934
>>13
でっどきゃっとばうんす

14 2022/05/11(水) 07:07:01.873
いいね

16 2022/05/11(水) 07:08:35.204
3万ドルラインを割れないねェ
17 2022/05/11(水) 07:08:42.940
下がって一気に上がって買いを誘発してからまた下がるってのを繰り返してじわじわ下げていってるな
閾値決めずに損切り躊躇ってる奴らの蟻地獄状態

18 2022/05/11(水) 07:09:01.141
全然下がってないじゃん

19 2022/05/11(水) 07:10:22.871
もうこんなもんに投機してるアホいないだろ

20 2022/05/11(水) 07:11:20.065
おーおー見ない間に結構下がってた
無限ナンピン編へ突入っっ

21 2022/05/11(水) 07:11:36.230
おまえらはビットコ本気かもしらんが
もはやビットコは指数先物のヘッジ商品だから
日経買ってたらビットコイン空売りするし
NASDAQ売ったらビットコイン買う
プーチンが暴れたらビットコ売る

22 2022/05/11(水) 07:11:50.996
頭わるい人しかやってないイメージ

24 2022/05/11(水) 07:12:54.218
25万で買ったのに今15万になった

25 2022/05/11(水) 07:13:41.378
イーロンが手放した段階で終わったコンテンツ

26 2022/05/11(水) 07:14:34.514
(^⊇^)…思ったより世界大戦にならなかったからか?

27 2022/05/11(水) 07:15:28.126
(^⊇^)…俺の予想だともっと世界が荒れたら各国の通貨は安くなった
(^⊇^)…相対的にビットコは上がった

28 2022/05/11(水) 07:16:37.629
先月くらいに上がって
ビットコイン高騰で我々大勝利ってスレを立てたような覚えがあるが…。

30 2022/05/11(水) 07:20:02.872
>>28
んまぁスレ立てても基本みんな握ってるからなぁ

29 2022/05/11(水) 07:18:26.124
量子コンピュータが実用段階に入った段階で暗号通貨は終了
改ざんし放題のゴミクズと化す

31 2022/05/11(水) 07:24:27.936
>>29
これはこれで残るよ
多用途ポイントとしては性能が高い

32 2022/05/11(水) 07:25:00.689
今更ビットコイン買う奴は
今後の投資で必ず大損するからむしろ早めに負けといて良かったよ

33 2022/05/11(水) 07:30:25.488
>>32
投資を現物買い方視点でしか見れない君も
今後二度と公共の場で投資を語らない方がいい
恥ずかしいから

35 2022/05/11(水) 07:33:50.849
他のは知識もいるから
無知でも買いやすい仮想通貨にいきやすいのは分かるけどね

36 2022/05/11(水) 07:34:22.740
ビットコインの前に上島竜兵いったわ
38 2022/05/11(水) 07:35:57.797
個別株とかはあまりにも勉強することおおいが
ビットコインとかあんま勉強することもないしな

39 2022/05/11(水) 07:36:39.478
だからみんなビットコインビットコイン雑談版ではうるさいんだろうが

42 2022/05/11(水) 07:39:49.638
この喧嘩、見届けさせてもらうわ

44 2022/05/11(水) 07:46:25.852
買い時なの?

45 2022/05/11(水) 08:17:32.227
>>44
安いときに買って、高いときに売れ