※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッターパパ活女子さん、不屈の意志を持ったパパに出会うwwwww

1 2022/05/12(木) 16:31:12.27

48 2022/05/12(木) 16:41:01.83
>>1
すげぇなやっぱするんだww
女は金の為なら股開くってのはマジメだったw

5 2022/05/12(木) 16:32:43.89
画像の順番間違えたわ
1432で

2 2022/05/12(木) 16:31:23.10
これはひどいwwww

6 2022/05/12(木) 16:32:54.45
男はやれたらそれでええんや
どう思われようが知ったこっちゃないんや🥺
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/12(木) 16:33:21.79
ある意味素晴らしい

8 2022/05/12(木) 16:33:47.90
お似合いだな

12 2022/05/12(木) 16:35:03.93
紳士って感じ

13 2022/05/12(木) 16:35:23.19
女もウジウジ言うならブロックしたらええのにちょっと楽しんでるやろ

14 2022/05/12(木) 16:35:32.76
お似合いやで

15 2022/05/12(木) 16:35:40.92
なんかイライラしてる奴いて草

17 2022/05/12(木) 16:35:49.60
嫌なら断れば良いだけじゃん
意味不明すぎる

18 2022/05/12(木) 16:35:58.99
完全に健全ってまじで応募こないから2回目大人匂わせるらしいよ

19 2022/05/12(木) 16:36:09.18
嫌なら断ればいいのになんで相手が引いてくれることを期待した言い回ししてんの

20 2022/05/12(木) 16:36:13.96
いや「ビジネス」では当たり前だろ
「恋愛」と勘違いしてんのか?

24 2022/05/12(木) 16:37:15.94
>>20
なら違法や

21 2022/05/12(木) 16:36:15.81
イライラしてるやつおっちゃんか?

22 2022/05/12(木) 16:36:22.04
イチャイチャしてんじゃねーよ😡

26 2022/05/12(木) 16:37:21.79
本番のこと大人って言うのか

27 2022/05/12(木) 16:37:24.85
大人ってなんや?

79 2022/05/12(木) 16:46:35.94
>>27
大人の関係ってことやない?知らんけど

30 2022/05/12(木) 16:37:42.92
32 2022/05/12(木) 16:38:36.14
このメンタルが欲しい

33 2022/05/12(木) 16:38:42.71
断れない女ってこんな感じで強引気味に押せばいけるんやな

35 2022/05/12(木) 16:38:56.27
飯だけで金払えんわ

37 2022/05/12(木) 16:39:06.51
女さんレスバ弱すぎて草
ダメージ与えようと思ったのに!ちょっと可愛くて草

39 2022/05/12(木) 16:39:12.39
何言ってるかわかんなくて泣いた

40 2022/05/12(木) 16:39:20.93
やらなければ自分の価値は落ちんと思っとるんやろな

41 2022/05/12(木) 16:39:27.53

46 2022/05/12(木) 16:40:43.16
>>41
いくらなんでもキレすぎやろ🥺

47 2022/05/12(木) 16:41:01.00
2回目でヤレる前提で1回目会ったのに2回目の話したら女がゴネ始めたってこと?

54 2022/05/12(木) 16:42:40.33
>>47
せやでレジェバ攻め筋が私傷つくけどええんか

74 2022/05/12(木) 16:45:45.86
>>54
おっさんはそんなの気にせず射精できるからノーダメなんやな

50 2022/05/12(木) 16:42:10.27
会ったのかよ

55 2022/05/12(木) 16:42:43.63
男がかわいそうなだけやん

56 2022/05/12(木) 16:42:56.56

稼ぐなら最初から股開いた方がいい

~我が闘争より

58 2022/05/12(木) 16:43:17.11
取引先に対するメンタルやん

60 2022/05/12(木) 16:43:54.75
なんでパパ活してる奴って下の下にいるくせに変なプライド持ってんだろ

71 2022/05/12(木) 16:45:20.29
>>60
たぶんコンプやろ
夜職系は自分が劣ってるってコンプ強いから攻撃的な人多いんや

84 2022/05/12(木) 16:47:00.72
>>60
そりゃ自我保つためやな
相手は自分より下って思い込まな精神がやられる
93 2022/05/12(木) 16:48:26.14
>>60
パパ活してる元カノにマッチングアプリとTwitterみせてもらったけどマジですごい数くるからな
1日50件DMくる 二つとも髪の毛しか写ってないのに その中で選ぶからそりゃ女王様にもなるわな

99 2022/05/12(木) 16:49:27.60
>>93
そんな奴をよく彼女にできるな

67 2022/05/12(木) 16:44:53.32
上司呼ぶ一歩直前の緊張感