※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本「円安、低賃金、スタグフレーション、燃料費高騰、少子高齢化…」自民党「!!(シュバババ)」

1 2022/05/14(土) 03:43:22.25

卑弥呼がサァ!蔑称でサァ!
https://i.imgur.com/S7YCYYM.jpg

no-image-title

2 2022/05/14(土) 03:44:22.34
マジで何やってんのコイツら…?

3 2022/05/14(土) 03:45:11.13
先進国中一番インフレしとらんやろ
ようやっとる

20 2022/05/14(土) 03:53:04.29
>>3
そりゃスタグフレーション起きてるからな
インフレより悪いで

31 2022/05/14(土) 04:03:16.69
>>3
の割に全然円高にならんな
名無しさんのおすすめ
4 2022/05/14(土) 03:45:30.22
卑弥呼って可愛かったんかな
そこだけマジで気になる

6 2022/05/14(土) 03:47:04.32
>>4
まあ普通やったわ

16 2022/05/14(土) 03:50:19.59
>>6
原始時代に2ゲットしようとしてミスった?

5 2022/05/14(土) 03:46:25.69
問題直視することよりホルホルしたいだけの奴多いからしゃあない

8 2022/05/14(土) 03:47:37.04
日本人「よーし、ほなら自民党支持と洒落込みまひょか!」
とはならんだろ

17 2022/05/14(土) 03:50:47.77
>>8
ヤクザとお抱えの企業使って票集めてるんだろ?
国民の支持とかほとんど関係ねーよ
あんまり目に付く悪さしてると嫌がらせ票が出てきて甘利みたいに落ちるけど

9 2022/05/14(土) 03:47:37.12
こういうのめっちゃ日本らしいよなって思う

10 2022/05/14(土) 03:48:48.85
ウクライナがさぁ!感謝リストがさぁ!

11 2022/05/14(土) 03:49:07.49
オワコン国家らしくてええやん
目の前の問題から目を背けて見栄を張ることしか脳がないところとかまさに衆愚政治の鏡やわ

12 2022/05/14(土) 03:49:34.05

今後どうすべきか考えます!😤

お前らが今考えるのは本当にそれでいいのか…?

14 2022/05/14(土) 03:49:44.83
問題の大部分が自民党起因という事実

15 2022/05/14(土) 03:49:57.76
金印とかもらって喜んでそう

19 2022/05/14(土) 03:52:11.95
日本の法律なんか官僚が作ってるしね
こいつらの仕事は政官財の権益を守ること

24 2022/05/14(土) 03:59:18.87
ガチで国としての寿命やで
滅ぶ寸前は大体こんな感じや

25 2022/05/14(土) 03:59:31.13
社員が株を買えばすべて解決する

26 2022/05/14(土) 03:59:48.03
月給100万しかもらってないからクソみたいな仕事ぶりでもしょうがないんじゃね
悪いのはケチな国民だよ

30 2022/05/14(土) 04:03:05.81
>>26
国民が貧乏になったってイメージだけで無理に安いもの求めたり金払い悪くなったりケチなやつが増えたよな
メディアに踊らされて金が回らなくなって給料が増えていかない事に気付けない日本人

27 2022/05/14(土) 04:00:31.87
実際卑弥呼連呼で勝てるだろ

28 2022/05/14(土) 04:00:45.82
自分たちはなにも考えずに生活できちゃうからどうでもいいことで議論できるんやろか

29 2022/05/14(土) 04:01:30.77

雑魚「生活苦しい~給料が~」

こどおじワイ「余裕やw支払いしてもなお毎月20万円自由に使えるわw」

32 2022/05/14(土) 04:05:47.24
今なら暴力革命起こっても許す

33 2022/05/14(土) 04:06:33.54
>>32
プリキュア革命するぞ