※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、クレジットカードで毎年250万ぐらい使ってるんだけど、アマゾンゴールドに代わるものある?

1 2022/05/14(土) 09:31:34.54

教えて

かっこいいやつがいい

2 2022/05/14(土) 09:32:44.27
なんか特典多いとか、上位のカードのインビテーションとどくとか

3 2022/05/14(土) 09:33:12.10
ザクラスでも使えば

4 2022/05/14(土) 09:33:38.68
>>3
ザ・クラスって250万程度でいけんの???

6 2022/05/14(土) 09:34:00.75
>>4
余裕やろ

7 2022/05/14(土) 09:34:34.03
>>3
いけるやん!
名無しさんのおすすめ
5 2022/05/14(土) 09:34:00.29
リクルートカード使ってる
じゃらんとかホットペッパーでポイント使えるから、髪切りに行ったり旅行したりが無料で出来てる感じする

11 2022/05/14(土) 09:35:36.09
>>5
あ、ええなぁ…
JCBゴールドもええけど、実用性もええよな…

8 2022/05/14(土) 09:34:56.19
あとは航空系も好き
デルタ航空のラウンジとか楽しいぞぉ

35 2022/05/14(土) 09:45:17.42
>>8
ユナイテッド持ってるけどマイレージ使えないからここ数年ビューカードでSuicaチャージや
29万マイルある

9 2022/05/14(土) 09:35:04.51
ちな社会人2年目で年収450万、生活費全部これで落としてるからこうなってるんや

10 2022/05/14(土) 09:35:30.40
クラスは毎年200ちょっとを5年使ったらインビきたよ
クラブ33行けなくなった後だからスルーしたけど

12 2022/05/14(土) 09:36:06.46
>>10
そんなに書かんの?
その前段階のJCBゴールドはアマゾンゴールドよりいい?

14 2022/05/14(土) 09:37:00.07
>>12
今のザクラスの前段階はプラチナやで

15 2022/05/14(土) 09:37:33.25
>>14
プラチナは申し込めば入れるん?
プラチナもインビテーションいる?

18 2022/05/14(土) 09:38:17.93
>>15
プラチナはインビ不要や

20 2022/05/14(土) 09:38:31.36
>>18
おっしゃ

21 2022/05/14(土) 09:39:38.61
>>18
あー、審査で落ちそうやわ

24 2022/05/14(土) 09:41:43.70
>>12
用途にもよるけど、一枚持ちならあんまりお勧めしない
ほぼ国内でしか使わんってなら構わないけど
JCB金でそれなりに使ってるとゴールドザプレミアっていうのに切り替えの案内来るから、
それは割とお勧めできるよ

31 2022/05/14(土) 09:43:50.72

>>24
アマゾンゴールド、マスター
コスモ・ザ・カード VISA
青山 VISA?
やった気がする

だからJCB一枚あっても問題ない気がするわ

13 2022/05/14(土) 09:36:51.37
マイラー?

16 2022/05/14(土) 09:37:46.47
>>13
ちがう
マイル貯めてない

17 2022/05/14(土) 09:37:50.84
お金を使う事に対してお金を使わないようにな

19 2022/05/14(土) 09:38:24.88
>>17
そうなんよな…
時々手残りギリギリの請求額になってるし…
22 2022/05/14(土) 09:40:19.15
数十万利用10パー還元とかのキャンペーンやってるカードみて契約、解除しかないわな

23 2022/05/14(土) 09:41:24.39
今のAmazonゴールドっていいとこ無いしな…

25 2022/05/14(土) 09:41:50.20
>>23
そうなんよ
今は旧だけど、これも10月には切り替わるし

29 2022/05/14(土) 09:43:29.56
三井住友ナンバーレスゴールドはどうや?
グリーンの券面にしてるけどええで

33 2022/05/14(土) 09:44:18.39
>>29
還元率とか特典とかどうなん?

44 2022/05/14(土) 09:47:40.09
>>33
基本0.5パーで年100万利用時にプラス1パーやな
250使うならプラチナプリファーでもええかもしれん

37 2022/05/14(土) 09:45:39.54
そこまでいくならアメックスのゴールドの方が色々お得とちゃうか?

40 2022/05/14(土) 09:46:20.03
>>37
高級カードいいなって思ったけど、審査で落ちる気がするわ…

45 2022/05/14(土) 09:47:49.77
>>40
年250万使ってればゴールドまでは余裕やろ
ブラックは流石に無理やけど

54 2022/05/14(土) 09:52:08.92
>>37
アメックス持ってないのにゴールドのインビ来たぞ
むしろゴールドの年会費で儲けてるからゴールドは楽勝で持てる

43 2022/05/14(土) 09:47:19.40

ちな3ヶ月前にトヨタファイナンスのエネオスカードの審査落ちた😤

その時は他にも4~5枚カード持っててカーローン400マンもあったから、それが原因やと思うわ

60 2022/05/14(土) 09:53:10.97
>>43
うんこやないか クレヒスブラックで楽天カード位しか通らんぞ しかも限度額20-5とかや

61 2022/05/14(土) 09:54:04.58
>>60
いまは整理してるからマシやろうけど、やっぱ審査きついよな

47 2022/05/14(土) 09:48:05.67
自分が使ってるスマホのキャリアカードはあったほうがええ
ドコモ→Dカード
ソフバン→ペイペイカード
ぶっちゃけスマホのキャリアカード1枚あればええ
あとは記念で年齢制限付きのカードとか

52 2022/05/14(土) 09:51:20.28

JCBのプラチナ
アメックスゴールド
三井住友ナンバーレス(プラチナ?)

アマゾンカードが三井住友やし、審査も通りやすいかな…?

55 2022/05/14(土) 09:52:20.62
楽天プレミアムとかどうや
そんだけ使ってれば余裕で年会費回収できるし海外行くの好きならプライオリティパスも付いてきてお得やろ

64 2022/05/14(土) 09:54:28.50
>>55
還元率ええんか?

68 2022/05/14(土) 09:56:32.61
>>64
楽天市場以外は平々凡々やぞ

71 2022/05/14(土) 09:57:15.73
>>68
プライムも抜けようと思うし、この際楽天とヨドバシに乗り換えてもいいかもな…

78 2022/05/14(土) 10:00:41.88
>>71
いま盛りあがってるのは禿経済圏だからネット通販ならPayPayカードとソフトバンクデータSIM契約が情強

66 2022/05/14(土) 09:55:18.91
楽天カードって銀行系の扱いなん?

67 2022/05/14(土) 09:56:05.44
>>66
もとが国際信販なので信販系

69 2022/05/14(土) 09:56:43.63
>>66
楽天銀行のグループになるから、そうじゃないんか…?
72 2022/05/14(土) 09:57:34.68
オリコカード

73 2022/05/14(土) 09:58:01.55
海外いかないならゴールドマジで無駄

75 2022/05/14(土) 09:58:48.48
>>73
コンシェルジュ欲しい😠

77 2022/05/14(土) 10:00:16.07
コンシェルジュ使うシーンってなんやねん
高級レストランとか予約することあるの?

79 2022/05/14(土) 10:01:10.28
>>77
近くのトイレ探してもらうとか

80 2022/05/14(土) 10:01:22.25
楽天カードは万人におすすめできるからな。
作るだけで2万くらい貰えるしとりあえず作っておくべきカードの1枚という位置付け