※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】そこそこ頭の良かったワイの人生がこちら…

1 2022/05/17(火) 09:19:51.50

中学時代 そこそこ頭が良くサッカー部に所属、友達にも囲まれた

高校時代 偏差値58の公立高校へ進学。周りのレベルの高さに勉強が嫌いになる。帰宅部でバイトもせず勉強もせず友達も出来ず無駄に3年を消費

大学時代 偏差値45のFランク私立大学へ進学。もちろん勉強もせずアルバイトに4年を費やす

社会人時代 もちろんのこと就活もやる気がなかったのでFラン中小企業へ就職2年働き退職

現在 無職、生活保護の受給を検討中
人並みかそれよりも勉強が出来たワイでもこんな人生や
人生ってすんごい難しく作られてるんだね。^ ^

2 2022/05/17(火) 09:20:05.44
なぜこうなった

3 2022/05/17(火) 09:20:28.83
結局は知能ではどうにもならんことはこの世にたくさんある

5 2022/05/17(火) 09:20:54.65
ほんまに人生って面白いよな

6 2022/05/17(火) 09:21:08.89
ハッタショだったんやろ

12 2022/05/17(火) 09:22:30.80
>>6
まあ発達障害はある

16 2022/05/17(火) 09:23:26.31
>>12
はい後出し
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/17(火) 09:21:16.20
元からそんなに出来とらんやろ

8 2022/05/17(火) 09:21:30.63
中学までイケてて高校でそうなるか?

14 2022/05/17(火) 09:23:03.75
>>8
ワイでもびっくりよ

9 2022/05/17(火) 09:21:40.12
ほんまにこの世はクソなんよ

10 2022/05/17(火) 09:22:15.49
頭よかったの義務教育の間だけやんけ

17 2022/05/17(火) 09:23:37.93
>>10
いかんのか?

11 2022/05/17(火) 09:22:18.31
ワイも似たようなもんや

23 2022/05/17(火) 09:25:18.46
>>11
辛いよなほんまに
これからどうやって生きていけば良いのか

15 2022/05/17(火) 09:23:14.22
偏差値58は普通にバカ

19 2022/05/17(火) 09:24:40.38
>>15
ワイの通ってた中学からワイの高校レベルに行くのは年に数人レベルやったぞ

22 2022/05/17(火) 09:25:11.28
>>19
その中学が終わってるだけでは?

29 2022/05/17(火) 09:27:36.23

>>22
そうか?普通の公立中学やったが

まあ確かに勉強苦手な子は多かった

18 2022/05/17(火) 09:24:02.40
早熟だっただけ

21 2022/05/17(火) 09:25:06.68
偏差値58のジョショ進に行った時点でそこそこ程度の脳みそすらないがw

27 2022/05/17(火) 09:26:29.04
>>21
ふーん、で?

24 2022/05/17(火) 09:25:53.13
10代がピークってきついよな
残りの人生どうすんねん

26 2022/05/17(火) 09:26:22.10
自己評価高すぎて草

28 2022/05/17(火) 09:26:58.34
ワイも中学まで家で一切勉強してないのに偏差値65あった
数学とか簡単なクイズって感覚やったわ

30 2022/05/17(火) 09:27:42.58
バイト4年やってたんなら全然イケるやん
職場ガチャしてりゃそのうちハマるよ

31 2022/05/17(火) 09:28:13.46
そこそこ頭が悪かったのでは?

33 2022/05/17(火) 09:28:44.85
58って田舎の三番目くらいの進学校の数値では?

37 2022/05/17(火) 09:30:33.82
>>33
ワイは都会や

34 2022/05/17(火) 09:28:48.48
中学そこそこ頭良くてサッカー部って陽キャに見えるけど
実際はそんなことなかった?

35 2022/05/17(火) 09:29:16.48
はっきりいうで詰んどる、ワイの人生詰んどる

36 2022/05/17(火) 09:29:35.60
>>35
医学部おすすめや😁

38 2022/05/17(火) 09:31:14.62
そこそこ頭の良かった←自己評価ほど当てにならないものはない

39 2022/05/17(火) 09:31:31.12
大学はもしかして親の金なんか?

40 2022/05/17(火) 09:32:17.24
頭良くない定期

41 2022/05/17(火) 09:32:21.39
現実逃避得意そうw

42 2022/05/17(火) 09:32:22.21
自分でFラン私立と書きながら頭の良かったワイくんか

43 2022/05/17(火) 09:32:49.21
中学時代はまぁまぁヨウキャやったわ
部活サボってタバコ吸ってたし友達数人と

44 2022/05/17(火) 09:33:27.36
いっちは現在何歳なんだよ

46 2022/05/17(火) 09:34:36.89
>>44
25歳やコラ!👊