※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ワイニート、神求人を見つけてしまうwwwwwwwwww

1 2022/05/18(水) 09:45:08.56

https://i.imgur.com/XVPsA2Q.jpg

no-image-title

応募してええか?

3 2022/05/18(水) 09:46:35.31
😱

5 2022/05/18(水) 09:47:08.43
本当に出来ると思うんか?
潰れるで

7 2022/05/18(水) 09:48:54.67
女じゃないとなれんぞ

10 2022/05/18(水) 09:50:29.19
締め切りにならないうちにはよ応募してこい
名無しさんのおすすめ
12 2022/05/18(水) 09:50:54.36
ほんまにやめときや

13 2022/05/18(水) 09:51:31.57
ニートがなっても辛いだけやで

14 2022/05/18(水) 09:51:45.52
おかげでワイはただの無能な健常者やと思い知ったわ

16 2022/05/18(水) 09:51:54.92
早く応募しないと間に合わないぞ

17 2022/05/18(水) 09:52:09.08
天に召されるって意味では間違いないやろな

19 2022/05/18(水) 09:54:09.43
この手の求人いつも募集してるよな

20 2022/05/18(水) 09:54:18.40
いいセコカンは腐れ下請けと職人でおかしくなっていくしいい下請けと職人は逆に腐れセコカンでおかしくなっていく

21 2022/05/18(水) 09:56:17.89
未経験で監督とか施工される側はたまったもんじや無いだろ

22 2022/05/18(水) 09:57:30.61
作ってる人もおかしいと思わんのかこれ

23 2022/05/18(水) 09:58:05.23
こわ

25 2022/05/18(水) 10:00:36.97
職人にめっちゃ罵倒されそう

26 2022/05/18(水) 10:01:00.76
現場監督って誰でもできるんやな

27 2022/05/18(水) 10:01:33.13
どういう仕組みなんや…

28 2022/05/18(水) 10:01:51.30
怖E😱

29 2022/05/18(水) 10:04:40.90
残業代100%って売りになるようなことなの?😨

30 2022/05/18(水) 10:05:10.56
建設会社で働いとるが、ワイには現場監督無理やなって思う
まず作業員とコミュニケーション取るのが無理、奴らとは常識から違うし絶対話が合わんわ

31 2022/05/18(水) 10:07:38.35
あっ・・・(察し)

32 2022/05/18(水) 10:08:31.55
お前らの好きななろう系やんけ