※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「iPhone 13 ProMax(13万円)」←これ使ってるJKの正体wwwww

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 2022/05/18(水) 19:27:26.11
バイト頑張ったのかな

2 2022/05/18(水) 19:27:43.53
分割だろ普通に考えて

3 2022/05/18(水) 19:27:55.31
パパやで

4 2022/05/18(水) 19:27:58.84
親が買うだろそれくらい

5 2022/05/18(水) 19:28:29.88
お父さんに買って貰うんや

6 2022/05/18(水) 19:28:44.54
普通に親だろ

7 2022/05/18(水) 19:29:12.28
女の子の場合買ってあげないと何するかわからんからな

20 2022/05/18(水) 19:34:02.50
>>7
今どきの男の子も危険や…

9 2022/05/18(水) 19:29:24.84
どっちかのパパ
名無しさんのおすすめ

10 2022/05/18(水) 19:29:34.17
パパ活

11 2022/05/18(水) 19:30:01.45
親だろ
どういう流れにしたいのか不透明 巧妙なワイの話術でイッチはもうmaymay yah

12 2022/05/18(水) 19:30:13.72
都内はそういう子供がくっそいるんだよな

13 2022/05/18(水) 19:30:55.03
規制

14 2022/05/18(水) 19:31:34.17
普通に親が買ってくれるやろ

15 2022/05/18(水) 19:32:20.47
都内の子育て家庭のや過半数が世帯年収八百萬以上やからな

17 2022/05/18(水) 19:32:43.21
本物パッパか違うパッパ

21 2022/05/18(水) 19:34:57.48
Pro MAXもってる高校生なんて見るか?
大抵レンタル23円の13無印かこないだまで1円で売ってた12無印ちゃう?

22 2022/05/18(水) 19:35:23.66
分割でもいいし13万くらいならお年玉でも溜めれば買えるやろ…

23 2022/05/18(水) 19:36:05.96
ワイは全然使わんから格安でええやってなるけど、普通の人はもっとスマホ使うんかな?
13万って結構なきんがくやん

24 2022/05/18(水) 19:36:19.38
iPhone13pro 512gbを一括購入したワイの魅力

25 2022/05/18(水) 19:36:57.11
そもそも日本人iPhone買いすぎ

26 2022/05/18(水) 19:37:39.68
パパ活1回分やんけ

27 2022/05/18(水) 19:38:15.49

さっきApple Store行ってきたけど、そこら辺にいそうなJKがヴィトンの財布取り出して、ニッコニコでAirPods Pro買ってたのを見た

きっと金持ちの子供なんだろうなぁ

29 2022/05/18(水) 19:39:15.06
分割で買ってるのも多いからな
2年縛りとかやってるキャリアも悪いけど

32 2022/05/18(水) 19:41:05.51
ちょっと前に半額以下で買えたんだけどね笑

34 2022/05/18(水) 19:44:23.23
ワイは13Pro512GB一括で買ったで
ちな26

35 2022/05/18(水) 19:46:58.01
公式ストアのペイディっ分割支払いって審査通りやすいんか?

38 2022/05/18(水) 19:53:19.48
分割知らないとかどれだけ貧乏人なんだよ

39 2022/05/18(水) 19:53:42.05
iPhone 13 Pro Max
重量: 238 g
幅78.1mm
手首鍛えてんのよ

40 2022/05/18(水) 19:54:13.89
外でないから漫画用にMAXが欲しいわ

41 2022/05/18(水) 19:54:51.69
マウント取るために必要やぞ

43 2022/05/18(水) 19:55:16.22
巨大なスマホ持ってるJKなんてそんな見ないぞ

44 2022/05/18(水) 19:56:07.31
親が買い与えるやろ…
どんだけ適当に育てられてきたんや

ブログランキング・にほんブログ村へ