※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ebayで売ってあるROLEXをAmazonに出品して、その商品が売れたら買って発送してる

200 DegreesによるPixabayからの画像
200 DegreesによるPixabayからの画像
1 2022/05/23(月) 15:22:30.21
一個につき、2,3万の利益出してるんやけど
もしやワイって天才なん?

3 2022/05/23(月) 15:23:22.15
あんま売れなさそうなのにリスク高すぎへんか

7 2022/05/23(月) 15:23:55.54
>>3
売れなかったら買わなきゃ良いやん

11 2022/05/23(月) 15:24:59.87
>>7
売れて買ったけど届かんとかになったらどうすんのや

21 2022/05/23(月) 15:28:18.32
>>11
買ったけど届かんなんて今までないな
ebayって海外やから不安になるけど世界一のオークションサイトやで、よっぽど大丈夫や

4 2022/05/23(月) 15:23:28.79
天才やん

6 2022/05/23(月) 15:23:42.74
ebayは敷居高いからな

12 2022/05/23(月) 15:25:06.11
>>6
まぁな、メッセージも来ないし不安になる
でも今翻訳簡単やし、慣れると余裕や

8 2022/05/23(月) 15:24:29.08
偽物とか状態の悪いもの掴まされるリスク高くないか

14 2022/05/23(月) 15:26:10.18
>>8
一応そうはならんように大丈夫そうな奴を選んで出品してる

10 2022/05/23(月) 15:24:35.67
Amazonで買うやつおるんか?
100万とかやろ?

16 2022/05/23(月) 15:27:18.27
>>10
いや、それはワイも怖いからなるべく安いやつを選んどる

20 2022/05/23(月) 15:28:00.54
>>16
ロレックスって安くても中古80万くらいちゃうの今

24 2022/05/23(月) 15:30:13.64
>>20
いやいや、ピンキリやで
レディースとかめっちゃ安い

29 2022/05/23(月) 15:32:20.74
>>24
買うやつおるんやな

39 2022/05/23(月) 15:36:10.56
>>29
意外とおるもんやで、新社会人とか買うんちゃうか
名無しさんのおすすめ
13 2022/05/23(月) 15:25:16.65
ロレックスマラソンしてる奴等に教えたれよw

17 2022/05/23(月) 15:27:28.06
>>13
なにそれ?

15 2022/05/23(月) 15:26:56.01
どうせ偽物やろ?
どこのファクトリーのや?
noobか?cleanか?

18 2022/05/23(月) 15:27:39.84
というか正規店で買った証明ついとらんとリセール出来んぞ

22 2022/05/23(月) 15:28:55.08
>>18
もちろん、証明書付きの奴しか出品してないぞ

28 2022/05/23(月) 15:32:15.10
>>22
ちゃう、正規店で買ったという正規店発行の購入証明書やで
物が本物かどうかの証明書や箱なんていくらでも手に入るんや

38 2022/05/23(月) 15:35:15.14
>>28
ワイが売ってるのは10万~30万くらいの安い中古やからなぁ
そこまで気にするやつはAmazonなんかで買わんのちゃう?

43 2022/05/23(月) 15:36:59.71
>>38
物は本物なん?
偽物売ったなら訴えられるリスクあるぞ

49 2022/05/23(月) 15:38:24.67
>>43
確かに怖いな、一応時計は結構見てきたから偽物はすぐわかると思うが
万が一偽物掴まされて気付かず売っちゃったら返金対応するしかないな

61 2022/05/23(月) 15:44:09.68
>>49
まあ返金対応取れるならええな

19 2022/05/23(月) 15:27:46.59
パチもん摑まされたらやばくね?

23 2022/05/23(月) 15:29:14.37
>>19
証明書ついてるから大丈夫

45 2022/05/23(月) 15:37:08.31
>>23
証明書も偽物出回ってるぞ

25 2022/05/23(月) 15:30:55.36
ただの無在庫ちゃうの?

26 2022/05/23(月) 15:31:23.79
>>25
まぁ、そういうこっちゃな

27 2022/05/23(月) 15:31:42.87
5個くらいすぐ売れる?

32 2022/05/23(月) 15:33:18.98
>>27
商品次第ちゃう?何が売れるか自分でリサーチしたら余裕やろ
31 2022/05/23(月) 15:32:44.80
Amazonは質問とか来ないしそこがええわ
メルカリは状態どうですか?とか、○○の写真載せて下さいとか言われるからアカン
無在庫やからそんなん出来んし

33 2022/05/23(月) 15:33:25.50
やってるやついくらでもおるぞ

35 2022/05/23(月) 15:34:08.99
すまん関税って知ってる?

36 2022/05/23(月) 15:34:44.72
60万~とかの値段のは本物っぽいが所詮は中古やし買うのは微妙やね

37 2022/05/23(月) 15:34:47.89
5万くらいから始められるやつ教えてくださいお願いします

46 2022/05/23(月) 15:37:12.91
>>37
そりゃAliexpressでスマホケースよ
メルカリで売りまくれ

42 2022/05/23(月) 15:36:41.96
自分がパチモン掴まされるのはええが売ることになったらリスクありすぎやろ

44 2022/05/23(月) 15:37:03.62
eBayて買って何日で手元に来るん?

47 2022/05/23(月) 15:37:29.11
ebayって送料いくらくらいや?

52 2022/05/23(月) 15:38:47.38
>>47
商品ページに記載されてるで

48 2022/05/23(月) 15:37:40.90
まぁ本物欲しいやつはちゃんとした店で買うからそういうことやろ

53 2022/05/23(月) 15:39:20.29
>>48
そういう事よ、ROLEXほしいけど金は出したくないって奴が買ってくれる

50 2022/05/23(月) 15:38:39.19
Amazonも無在庫販売禁止だぞ
チクられたらおしまい

54 2022/05/23(月) 15:39:50.50
>>50
Amazonにそういう記載はないから大丈夫
規約ちゃんと調べた

58 2022/05/23(月) 15:42:39.12
そのうち所得税払えってくるで

62 2022/05/23(月) 15:44:19.62
>>58
確定申告は毎年やっとるで
会計ソフトで利益ちゃんと計算して納税しとる
その辺の転売ヤーとはちゃうで

59 2022/05/23(月) 15:43:25.15
無いものを売るとか詐欺やん
通報したで

63 2022/05/23(月) 15:44:44.05
>>59
そんな法律ないで、勝手に通報しとけ
60 2022/05/23(月) 15:44:06.69
Amazonは無在庫販売って字面で禁止してないだけでドロップシッピングは禁止されとるから普通にアウトやで

64 2022/05/23(月) 15:45:54.38
Amazonとか厳しい方で有名なのに何を調べたんや

65 2022/05/23(月) 15:50:40.67
転売ヤーカモにした情報商材詐欺があってその1つがAmazonの無在庫販売なんや

69 2022/05/23(月) 15:59:53.28
>>65
なるほど
こう言うのまとめて誘導するんか?

66 2022/05/23(月) 15:52:47.45
尼で売れた時にebay売れてたら詰むやん

67 2022/05/23(月) 15:53:31.76
典型的ニートの妄想で笑うわ
絶対ウソ

68 2022/05/23(月) 15:56:24.72
逆なら問題ないよなこれ
しかも円安だし

70 2022/05/23(月) 16:01:08.76
無在庫で調べてみて下さい!ほら!Amazonでは禁止されていないんです!
とか言われるんやろか草生える