※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhoneを最安で手に入れる方法知らない情弱さんwwwwww

1 2022/05/25(水) 15:38:45.49
ワイです

2 2022/05/25(水) 15:39:10.90
楽モバ

3 2022/05/25(水) 15:39:44.40
まだおったんかよ中古の11君

4 2022/05/25(水) 15:39:49.94
今ドコモのsimさしてApple Storeで買ったiPhone SE第二世代使ってるんやが、どないするのが一番ええんや?

5 2022/05/25(水) 15:40:08.38
なんか最近1円レンタルみたいなのあるけどどうなん?

6 2022/05/25(水) 15:40:40.36
ちなみに楽天モバイル(AQUOS sense 3 lite)も持っとる

7 2022/05/25(水) 15:41:05.44
ワイに教えてSE2はiPhoneやない💢
こんなのいらないわ

9 2022/05/25(水) 15:42:13.52
>>7
は?SE2ええやんけ
ワイの愛機や

17 2022/05/25(水) 15:45:47.94
>>9
画面小さいのにバッテリー食い過ぎや
ちょっと弄っただけで減るの嫌

8 2022/05/25(水) 15:41:38.20
Ahamoに乗り換えでも全然ええねんけど、メインは電波のこと考えてドコモ系がええ
名無しさんのおすすめ
10 2022/05/25(水) 15:42:20.55
欲しいのはiPhone SE3 第三世代 256GB

15 2022/05/25(水) 15:45:10.97
>>10
MNPで1円やんけ

16 2022/05/25(水) 15:45:45.14
>>15
どこがやってるんや?

11 2022/05/25(水) 15:42:59.77
どないすんのがええやろか
全然詳しくないから教えてクレメンス😭

12 2022/05/25(水) 15:44:08.45
256GB以上でSE3 256GBより安いなら他のシリーズでもかまへん

13 2022/05/25(水) 15:44:15.22
なんか最近アプリのクーポンだと安いとかあってこのまま買ったら損じゃないかと思って消費しないようになった

14 2022/05/25(水) 15:44:26.27
いうてiPhone12やけどあと5年ぐらいは使えると思っとる
遅さ感じる事無いし

18 2022/05/25(水) 15:45:51.38
SE3256が1円はないやろ
あっても9800円とかやないの

21 2022/05/25(水) 15:47:02.68
>>18
9800円で全然ええわ
どこがやっとる?
楽天のテザリング気に入っとるからドコモを玉にしようかと思う

24 2022/05/25(水) 15:47:54.03
>>21
いや知らん
128ならソフトバンクで見たことあるが256は正直見たことない

20 2022/05/25(水) 15:46:41.65
SEとminiはバッテリー持ちがダメ

23 2022/05/25(水) 15:47:34.66
ワイahamo11民、支払残24ヶ月😂

25 2022/05/25(水) 15:48:05.50
1212865買ったけどまだ未開封

29 2022/05/25(水) 15:48:51.96
>>25
なにがしたいんや…
売るならはよ売らんと価値下がるで

31 2022/05/25(水) 15:49:18.51
>>29
下がるどころか上がってるんやで

33 2022/05/25(水) 15:50:10.20
>>31
マ?
iPhoneは今や投機商品やったんか…
わいも13売ろうかな

36 2022/05/25(水) 15:52:12.63
>>33
中国で生産出来ないとかなんとか
13も高いが中古はなあ

43 2022/05/25(水) 15:55:02.98
>>36
あかんか😂
4万匹で買ったから売却してもプラマイゼロにはなるはずや

42 2022/05/25(水) 15:54:35.42
>>33
昔から投機商品やで。投げ売りされる年度末に一番安くなって開けて案件なくなってからしばらくしたら上がってくる

44 2022/05/25(水) 15:56:34.83
>>42
ええ小遣い稼ぎになりそうやね
iPhoneはほんま良く売れるやろな

26 2022/05/25(水) 15:48:16.16
13mini最安で買う方法教えろ

27 2022/05/25(水) 15:48:21.74

iPhoneなんてCarPlayくらいしか価値無いやろ

車に放置してCarPlayとSiri専用やわ


28 2022/05/25(水) 15:48:43.92
auなら高確率でse3一括1円やってる

32 2022/05/25(水) 15:49:52.00
>>28
ガチか
でもauなら高いべ

30 2022/05/25(水) 15:49:17.42
MNP乞食ってよく見るけどキャリアの高い月額払ってたら意味無くね?

35 2022/05/25(水) 15:50:38.89
>>30
端末自分で買って格安sim刺すのが正解やろか?

46 2022/05/25(水) 15:58:21.27
>>30
機種の売却価格>契約から解約までにかかる経費
だからマイナスって事は無いんだ

37 2022/05/25(水) 15:52:44.74
正直前まで通勤で音楽聴くから容量必要やったが、テレワークになって通勤せんくなったからそんな容量要らんのよな
次はiPhone14の一番容量ないやつかうわ

38 2022/05/25(水) 15:53:03.94
se3とかどこでも1円やってて買い放題だぞ

39 2022/05/25(水) 15:53:48.86
キャンペーンやってるショップに行って「移動機ください!」って言えば安く買えるで

41 2022/05/25(水) 15:54:18.78
11買ったやつか?
キャンセル出来た?

47 2022/05/25(水) 16:03:30.14
教えて欲しかったらそれなりのモノ出せよ