※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ところで死後の世界ってあると思う?

mollyroseleeによるPixabayからの画像
mollyroseleeによるPixabayからの画像
1 2022/05/25(水) 21:01:23.20
あるという証明はないよな
あったら死後の世界のことも考えないといけないけど

2 2022/05/25(水) 21:01:47.25
ない

3 2022/05/25(水) 21:01:48.41
人によるぞ

7 2022/05/25(水) 21:02:13.97
>>3
人によるんか
例えばどんな人にはあってどんな人にはないんや?

10 2022/05/25(水) 21:02:38.44
>>7
お前は地獄や

18 2022/05/25(水) 21:04:14.96
>>7 それは言えんが、この世界は人種差別的やと思ったらええわ

22 2022/05/25(水) 21:05:00.63
>>18
そうなんか
言えないんか
名無しさんのおすすめ
4 2022/05/25(水) 21:01:56.20
ない

5 2022/05/25(水) 21:01:58.16
ない方がいい

6 2022/05/25(水) 21:01:58.32
聖書読めや

8 2022/05/25(水) 21:02:27.58
あるわけねーやろ
脳なんてただの電気信号で動いてるだけなのに

9 2022/05/25(水) 21:02:30.39
あるに決まってる

11 2022/05/25(水) 21:02:49.11
あったぞ大霊界

12 2022/05/25(水) 21:02:54.28
いずつこならあるやろ

13 2022/05/25(水) 21:03:06.87
幽体離脱の話とか聞くとなにかしらそういうのあるんかなって思うわ

25 2022/05/25(水) 21:05:52.67
>>13
簡単な妄想やで

14 2022/05/25(水) 21:03:07.53
あるけど天国とか地獄ではないよ

15 2022/05/25(水) 21:03:17.98
アディショナルタイムだぞ

16 2022/05/25(水) 21:03:32.72
ないぞ

17 2022/05/25(水) 21:03:49.91
逝ってみれば分かるもんやし、たとえ”無”だったとしても何も悩まずに苦しまずにええ事ばっかやん🤗

19 2022/05/25(水) 21:04:24.29
マ~無いから今を楽しめ!

20 2022/05/25(水) 21:04:29.42
死後の世界があらばあの世からメッセージを必ず送ると言って死んだ有名人が何人かいた

23 2022/05/25(水) 21:05:15.52
あるだろうけど宗教家や霊能者が語るようなものではなさそう
仏教徒とキリスト教徒で死後の世界が違うなんておかしいしな

24 2022/05/25(水) 21:05:48.31
あったとして人だけなんかな

32 2022/05/25(水) 21:08:27.19
>>24
死後の裁判なんてあって、虫や動物の殺生が殺人と同等やったらほとんどの人間はアウトやろうしな

26 2022/05/25(水) 21:06:38.05
なんJもある意味死後の世界やん

27 2022/05/25(水) 21:06:46.85
カント「答えが出ねえもんは考えても無駄だからやめろ」

28 2022/05/25(水) 21:06:47.41
17次元の話やから3次元のワイ達には認識できへん

29 2022/05/25(水) 21:06:49.39
逝ってみたら無だったらええけど、ちゃんと死んでみたら閻魔様に叱られたくなきゃ今世で悪い事はしちゃイカンよ🙏

30 2022/05/25(水) 21:07:04.21
無いとも限らない

31 2022/05/25(水) 21:07:47.68
今が死後の世界じゃないって証明する方法もないしな

33 2022/05/25(水) 21:08:37.25
たまに前世の記憶とかいう話を聞くと何とも分からないよね