※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本「もうマスク外していいぞ」日本人「やだ!w」

1 2022/05/27(金) 15:57:00.50
外してる奴マジで居らんのやが

2 2022/05/27(金) 15:57:10.20
いいから早く外せよ

4 2022/05/27(金) 15:57:39.83
同調圧力ガーとか心理学者が分析してるけど単に口元見られたくないだけだろ

5 2022/05/27(金) 15:57:42.27
夏になったら外すよ

62 2022/05/27(金) 16:11:40.91
>>5
明後日34度やぞ
外せよ

6 2022/05/27(金) 15:58:16.48
チー牛のおっさんしか外してないからまだ早い

8 2022/05/27(金) 15:59:04.82
岸田総理、外国人のマスク着用徹底求める「社会のルール守るのは当然」 | 2022/5/27 – TBS NEWS DIG https://nordot.app/902807711969017856?c=691847362683913313
名無しさんのおすすめ
9 2022/05/27(金) 15:59:19.75
なんでそんなに外して欲しいの?
他人の唾なんて飛ばん方がええやん

10 2022/05/27(金) 15:59:45.72
外でも近くで会話するならマスク着用しろってルールだけど守らないやつ絶対おるから自衛考えるならつけっぱなしになるやろね

12 2022/05/27(金) 15:59:56.96
店はいるとき言われるんよ

14 2022/05/27(金) 16:00:29.76
髭剃るのめんどいねん

15 2022/05/27(金) 16:00:34.40

外だけ外すならめんどくせえだけだから外さねえわ

外してえやつは勝手に自分で外してろよ、ガキじゃないんだから人任せにすんな

17 2022/05/27(金) 16:01:03.89
そもそも国がコントロールしてたわけじゃないからね…

18 2022/05/27(金) 16:01:07.20
今マスク外してる奴って漏れなくキチガイ系のブサイク顔してるよな

19 2022/05/27(金) 16:02:00.55
キノコヘアとマスクで顔面隠せるから誰もやめないぞ

21 2022/05/27(金) 16:02:05.03
人がおらん道では外してるで

23 2022/05/27(金) 16:02:39.75
ワイらはマスクしたくてしてるわけじゃなくて同調圧力で仕方なくなんだよな

24 2022/05/27(金) 16:02:44.90
昨日普通のおばさんが山手線でマスク外してたの見た

25 2022/05/27(金) 16:02:51.75
だって今ノーマスクのやつもれなくダウン症みたいな顔してるもん
そいつらと一緒にされたくないわ

65 2022/05/27(金) 16:12:23.08
>>25
お前はもとからダウン症フェイスやろwww

72 2022/05/27(金) 16:14:03.35
>>65
効いてそう

26 2022/05/27(金) 16:03:01.04
ワイは会社と店入る時だけつけるってので様子見してるわ

27 2022/05/27(金) 16:03:43.08
ワイはアゴマスク屋で

28 2022/05/27(金) 16:03:50.21
唾飛ばしながらぺちゃくちゃ喋られるの嫌だから永遠に付けてて欲しい
俺は暑いから外すけど

29 2022/05/27(金) 16:04:11.44
ぜってぇはずさねぇw

31 2022/05/27(金) 16:04:48.49
恥ずかしい

32 2022/05/27(金) 16:05:21.48
身体の一部やからもう無理や
もうマスクの上からほんの少し触られても分かる
33 2022/05/27(金) 16:05:28.62
マスク外してるイケメンの目撃報告なんJによく上がるけどそんなもんほぼ見ないよな
ノーマスクのチー牛がノーマスク=陽キャってイメージ付けたがってるとしか思えん

36 2022/05/27(金) 16:06:52.83

>>33
いや普通に駅とかにイケメンいるぞ

かっぺか?

40 2022/05/27(金) 16:08:12.82
>>36
むしろカッペほどノーマスクだろ
その駅って地方都市の駅のことか?

37 2022/05/27(金) 16:07:07.13
>>33
カッペ乙

34 2022/05/27(金) 16:05:56.00
感染者横ばいやのに外してええんか?

35 2022/05/27(金) 16:06:05.54
顎マスクが最適解やで

38 2022/05/27(金) 16:07:27.80
さすがに夏になればマスクつけてる方が異常になる

60 2022/05/27(金) 16:11:33.77
>>38
ないない
理由はブサイクな男や女が多いからな
口元隠すだけでかなり印象違うし
美男美女か口元隠しても変わらないブサイクしか外さない

39 2022/05/27(金) 16:07:48.91
はじめにマスク着用義務化してれば「義務化解除」って手があったのにな

46 2022/05/27(金) 16:09:40.85
>>39
飛行機やらの事件も起きずに済んだな
ほんまこういうところは日本の悪いところや

42 2022/05/27(金) 16:08:42.60
メディアが勝手に騒がなくなっただけで
感染者の数字は依然として高いままだし
それをどう評価したら良いかはなかなか難しい

43 2022/05/27(金) 16:08:48.02
今もう場所によってマスク浮くで例えば海水浴場周辺はもうマスクほとんどおらん

44 2022/05/27(金) 16:08:54.24

屋外が~

いや屋外に出て屋外だけとか自宅に戻るなんてほぼありえんやろ
屋内も緩和しろや

45 2022/05/27(金) 16:09:31.74
暑くなったら外すやろ

47 2022/05/27(金) 16:09:58.38
今後一生つけるで
何故ならもう習慣になってるし変えるのも面倒やから

49 2022/05/27(金) 16:10:09.46
キン肉フラッシュ!

50 2022/05/27(金) 16:10:20.79
ガチャ歯ワイ、嬉しい

51 2022/05/27(金) 16:10:38.29
国が勝手に言ってるだけ

53 2022/05/27(金) 16:10:42.15
今マスク外してる奴チー牛顔のおっさんばっかなのなんでなん?

55 2022/05/27(金) 16:10:59.56
自転車に乗ったときに外してみたけどやっぱりチラチラ見てくるわ

56 2022/05/27(金) 16:11:07.93
ワイの住んでるところは感染者数は全く減っとらんな
当分の間は外す奴おらんやろ

57 2022/05/27(金) 16:11:08.23
居酒屋でノーマスクで飲み食いしてる連中を見たことがあるか?
あいつら見ればマスクとかどうでもよくなるよ

59 2022/05/27(金) 16:11:30.45
>>57
ただのチー牛の嫉妬やん

58 2022/05/27(金) 16:11:17.03
今日の昼外して外出したけどほんまみんなマスクしてんな

73 2022/05/27(金) 16:14:10.46
>>58
ノーマスク率5%って聞いたぞ
外に出て会う人が20人未満の過疎地域にでも住んでるんか😂
61 2022/05/27(金) 16:11:39.30
コロナはまあともかく🐵がなあ

63 2022/05/27(金) 16:11:53.33
自分だけマスク外すと周りから浮くからみんなもやってって何故言えない

67 2022/05/27(金) 16:13:10.54
真実に目覚め顔のやつしか外してないからまだタイミングちゃうわ🤓

68 2022/05/27(金) 16:13:40.31
スポーツでもしない限りマスクつけてて息苦しいとか特に無いしもうみんなつけたまんまでええやろ
インフル対策にもなってるし

70 2022/05/27(金) 16:13:55.05
マスクの話すると同調圧力と言いたいだけのやつが必ず出てくるの笑う

71 2022/05/27(金) 16:13:56.27
夏は流石に息苦しいから外したいわ
春は花粉症だからマスク生活助かったけど