※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】IQが高いワイ、喋ってる途中にどうでも良くなってしまう…

freestocks-photosによるPixabayからの画像
freestocks-photosによるPixabayからの画像
1 2022/05/27(金) 17:29:33.46
途中でなぜか飽きて会話を切り上げてしまうんや
分かる人おる?

2 2022/05/27(金) 17:29:50.76
それただのコミュ症

4 2022/05/27(金) 17:30:03.79
>>2
???

3 2022/05/27(金) 17:29:54.67
頭良くて即座に色んなことを考えてるからやと思うわ

5 2022/05/27(金) 17:30:31.12
途中で「もうええか」ってなるんや

6 2022/05/27(金) 17:30:49.94
J民にはわからんか…
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/27(金) 17:31:11.11
ADHD定期

10 2022/05/27(金) 17:31:24.17
俺にはわかるぞ

11 2022/05/27(金) 17:31:50.42
すでにこのスレもどうでもよくなっとるやろ

12 2022/05/27(金) 17:31:57.74
発達障害やぞ

14 2022/05/27(金) 17:32:30.68
ワイは話長いと脳がショートするわ

15 2022/05/27(金) 17:32:35.16
どうでもよくなってて草

20 2022/05/27(金) 17:33:12.43
頭ええ人はそこから発想と話を広げていくんやで、がんばれ

22 2022/05/27(金) 17:33:21.61
ただの飽き性やね。

23 2022/05/27(金) 17:33:59.29
ワイの仲間やん

24 2022/05/27(金) 17:34:00.36
自分が話してる事の重要性の無さに途中で気付くんや
考えてみたら別に言わなくていっか…って

25 2022/05/27(金) 17:34:05.62
まあIQ高いやつにもADHDはおるししゃーない

26 2022/05/27(金) 17:34:37.90
話を意味不明な方向に誘導させるの楽しいで

27 2022/05/27(金) 17:35:27.31
無駄が嫌なんだろ
細かい事まで合理性を求める
ワイやからわかる

28 2022/05/27(金) 17:35:49.43
分かるわ

29 2022/05/27(金) 17:36:56.37
会話なんて感覚でやってればどうとでもなるけどな
大して考えなくてもフィーリングで繰り広げられる

30 2022/05/27(金) 17:37:17.75
なんjで長文書くと怒られるのはこのためである

31 2022/05/27(金) 17:37:19.49
完全に精神的に自己完結した人間は
他人に話すのはサービス精神の発露でしかないからな