※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Netflix←コイツが負けた理由wwww

1 2022/05/28(土) 09:25:53.88
なんで?

3 2022/05/28(土) 09:26:04.81
勝ってるやん

5 2022/05/28(土) 09:28:31.44
オリジナルがほぼクソ

6 2022/05/28(土) 09:28:44.43
見る方は何作も動画見れないからな

7 2022/05/28(土) 09:29:02.05
韓流興味ないから退会した

8 2022/05/28(土) 09:30:04.85
コスパでアマプラに圧倒的敗北

9 2022/05/28(土) 09:30:14.52
某国

11 2022/05/28(土) 09:32:30.96
展開が遅いドラマ見るなら漫画読んだ方がええわ

15 2022/05/28(土) 09:34:58.72
>>11
漫画はガキと低能しか読まんからな
名無しさんのおすすめ
12 2022/05/28(土) 09:32:41.80
イカゲームはゴミやったが
今私達面白かったわ

13 2022/05/28(土) 09:34:50.05
男で韓流ドラマ観てるやつおるん?

16 2022/05/28(土) 09:36:19.12
皆飽きた

19 2022/05/28(土) 09:42:41.99
なんJはいつから嫌韓版になったんや

20 2022/05/28(土) 09:44:28.96
高い

23 2022/05/28(土) 09:46:20.89
イカゲームってカイジのパクリっていうけど日本のデスゲーム漫画にもそっくりやん

34 2022/05/28(土) 09:51:21.27
>>23
日本のデスゲームは無駄に小難しいねん
分かりやすく気軽に見れるようにしたのがイカゲームや

45 2022/05/28(土) 09:55:17.31
>>34
元々あったデスゲームって題材(じゃっぷ発祥ではない)に人間ドラマ組み合わせたのがイカゲームや
韓国の優秀な映像技法や役者の演技もあるしじゃっぷじゃ到底真似できんで

52 2022/05/28(土) 10:00:42.67
>>45
邦画には人を楽しませようとする気概が感じられないんよな
そこ行くと韓国映画は人を楽しませる事に徹底しとるわ

55 2022/05/28(土) 10:03:22.00
>>45
バトロワ、おもろかったけどな
ソウは日本じゃないけど初期はおもろかった

24 2022/05/28(土) 09:46:34.47
日本のサービスのが負けてんじゃんw

27 2022/05/28(土) 09:47:51.83
値上げ
値上げ
値上げ

30 2022/05/28(土) 09:50:02.18
見るものがない

36 2022/05/28(土) 09:51:39.88
ジョジョ6部は最後までアニメ化してくれるんか?

40 2022/05/28(土) 09:53:13.80
>>36
たしか9か月後くらいにするで
外人が遅すぎるって泣いてたわ

38 2022/05/28(土) 09:52:07.33
あの国のコンテンツがうざい

41 2022/05/28(土) 09:53:29.72
ここ洋ドラあんまりいいのないイメージやわ

51 2022/05/28(土) 09:59:59.82
チー牛「頼む…!負けててくれえええええッッッ!!!!」

61 2022/05/28(土) 10:06:19.15
いうてほかの他の配信会社のオリジナルぶっちゃけ糞しかなくね?

66 2022/05/28(土) 10:07:48.99
>>61
確🦀

62 2022/05/28(土) 10:06:53.17
イカゲーム関連の動画が軒並み再生数桁違いに伸びてたり日常会話とかテレビ見てても結構な頻度で話題に出てたから人気はガチやったと思うで

68 2022/05/28(土) 10:08:48.26
AVも見放題のU-NEXT行くやろ

72 2022/05/28(土) 10:10:03.07
でもブラックストーリーとかいうやつめちゃくちゃおもろいやん?
イギリスの漫画やっけ

74 2022/05/28(土) 10:10:37.76
>>72
漫画じゃなくてドラマや

77 2022/05/28(土) 10:11:10.20
>>72
ブラックミラーのことなら元はイギリスの放送局で作ってたのをネトフリが権利買い取って作ってる形やね
漫画では無かった気がするわ

82 2022/05/28(土) 10:13:57.61
>>77
そうそう
ブラックミラーや
ネトフリ完全オリジナルちゃうんか

85 2022/05/28(土) 10:15:04.32
>>82
オリジナルはシーズン2か3からやね

73 2022/05/28(土) 10:10:33.43
オリジナルドラマのグッドプレイス好きやった
今月でサウスパーク配信終了するの残念や

78 2022/05/28(土) 10:11:28.08
ノーベル賞0人が全てを物語ってるわ

81 2022/05/28(土) 10:13:53.79
品質管理しないから

89 2022/05/28(土) 10:17:55.37
どこに負けたの?プライム?unext ?