※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人の約8割「ロシアが攻めてきても戦わない」もよう

1 2022/05/28(土) 16:37:59.63
これマジ?

2 2022/05/28(土) 16:38:22.07
日本人さん非情すぎるやろ

3 2022/05/28(土) 16:38:54.11
お前らええんか?

4 2022/05/28(土) 16:39:39.68
たぶん同調圧力で戦うで

5 2022/05/28(土) 16:41:34.53
酒持って行って飲んで仲良くなる言ってたアホども今何してんの?

10 2022/05/28(土) 16:45:20.50
>>5
それ「普段から外国人と酒飲んで仲良くなっておけば戦争を防げる」って言っただけやぞ
名無しさんのおすすめ
6 2022/05/28(土) 16:42:09.68
残りの1625万人が戦ってくれるならなんとかなりそう

7 2022/05/28(土) 16:43:21.59
パチンコやってる奴ならみんな知ってるけど13%ってクッソ強いから大丈夫やで😃

8 2022/05/28(土) 16:44:28.35
自衛隊ですらさっさと逃げる

9 2022/05/28(土) 16:44:40.64
まあモンゴルに勝った時みたいに環境がどうにかしてくれるやろ

11 2022/05/28(土) 16:48:59.00
この高齢化時代に国民の13%も戦うとか戦闘民族すぎるやろ
先祖もびっくりやで

12 2022/05/28(土) 16:49:51.05
人間爆弾で特攻する時代は終わった
今は核兵器の時代

13 2022/05/28(土) 16:51:09.40
自衛隊は公務員様やからな
退職金もらってさっさと海外移住やろ
いざとなったらワイら平民が安倍総理の命令でバンザイアタックよ

14 2022/05/28(土) 16:52:04.61
ガチでロシアがウクライナにやったみたいな状況になったら戦うしかないやん
とりあえず銃よこせ

15 2022/05/28(土) 16:52:33.71
まず攻めてこないから

16 2022/05/28(土) 16:52:49.31

鬼畜米英の数年後

https://i.imgur.com/EDCWuro.jpg

no-image-title

「マッカーサー米国大統領実現待望署名運動」
https://i.imgur.com/72IElvJ.jpg

no-image-title

「マッカーサー元帥祈念館を東京に!(通称マッカーサー神社)


20 2022/05/28(土) 17:02:35.23
>>16
クゥーン🐶

24 2022/05/28(土) 17:07:52.35
>>16
1945年の9月15日までに「拝啓マッカーサー様」で始まる手紙が多く来て、翻訳させてびっくりしたとかしないとか
ひとつき前とずいぶん違うなと

17 2022/05/28(土) 16:59:11.11
勇敢やな日本人

21 2022/05/28(土) 17:04:32.40
バトルフィールドの日本兵見てる奴なら戦いたくなるやろ

26 2022/05/28(土) 17:08:36.22

戦争帰りは優遇されて社会的地位も保障されます
逃げてもええけど逃げた奴は人権無いです

拒める猛者おるか?😅

27 2022/05/28(土) 17:09:25.86
ロシアン美女と結婚させてくれるなら何も文句言わんよ

29 2022/05/28(土) 17:11:13.22
日本列島は山岳地帯が多いし、国民にゲリラ戦をやる気があれば粘れるとは思う

31 2022/05/28(土) 17:12:04.37
オリンピックみたら中抜きされまくって出来た適当な作りの武器持たされて無報酬で戦う未来しか見えへんやん

32 2022/05/28(土) 17:12:46.66
防衛大学→1から2割任官拒否
軍隊エリートがこれだからもうオワコン

34 2022/05/28(土) 17:13:39.04
ちなみに1945年の今ごろは、沖縄で地獄絵図が始まってるころ
首里防衛線というのの崩壊後も戦闘を続けていた

35 2022/05/28(土) 17:14:08.47
首里防衛線というのが

36 2022/05/28(土) 17:15:41.32
海空軍負けたらもう無理っしょ