※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

配信者・七原くん「透析になりました!父親死にました!会社クビになりました!家族と絶縁しました!」←これw

1 2022/05/29(日) 13:51:11.78
よくあんなヘラヘラとした口調で語れるよな
ワイなら耐えられなくて泣くわ
僕と君の33年間戦争 及び 君と僕の33年間戦争 [2022/05/28]
3 2022/05/29(日) 13:51:41.11
本当なんか?

4 2022/05/29(日) 13:51:48.08
だって台本だし

7 2022/05/29(日) 13:52:25.62
>>4
あの量を暗記してスラスラ話せるって俳優よりすごいやん

6 2022/05/29(日) 13:52:21.28
肝臓のはガチだろうけど
前半が作り話すぎてなあ

8 2022/05/29(日) 13:52:31.69
だれ?

9 2022/05/29(日) 13:52:31.83
確かわざと底辺のフリしてたやつやろ

10 2022/05/29(日) 13:52:38.55
手術した跡はあったん?
見せた?

11 2022/05/29(日) 13:52:48.63
>>10
あったぞ

15 2022/05/29(日) 13:53:51.92
>>11
ハラデイ

21 2022/05/29(日) 13:54:48.69
>>15
自分で探せやTwitterに切り抜きぐらいあるだろ
病院の写真もあったわ

22 2022/05/29(日) 13:54:59.42
>>21
ない

42 2022/05/29(日) 13:59:46.09
>>22
録画も上がってんだろお前が無能なだけ
名無しさんのおすすめ
12 2022/05/29(日) 13:53:00.23
久しぶりだったけど落語は健在だったな

13 2022/05/29(日) 13:53:14.83
会社ってクビになることはないでしょ

17 2022/05/29(日) 13:54:23.10
>>13
バイトなら楽勝や

49 2022/05/29(日) 14:01:24.57
>>17
正社員になれたから配信やめたんでしょ

67 2022/05/29(日) 14:05:07.57
>>49
なれてないぞ

16 2022/05/29(日) 13:54:03.32
外配信で地べた座って愚痴ったり旅先で保護者の冷たい視線を感じる彼が戻って来たのは嬉しいわ
夏始まるし旅先で透析しながら泣きわめいて欲しいな

20 2022/05/29(日) 13:54:35.67
シャントマンはガチやろ
それだけで十分強いわ

24 2022/05/29(日) 13:55:28.89
透析程度大したことないわ
介護の老人とかは知らんが普通に働きながらやってる分にはちょっと強制夕方寝があるって程度

25 2022/05/29(日) 13:56:04.92
七原君が苦しんでるのを見て喜ぶリスナーってサイコパスなんか

31 2022/05/29(日) 13:57:15.08
>>25
ホンマそれ
喜んで見て「応援してます」っておかしいのに自覚がないのがヤバい

27 2022/05/29(日) 13:56:07.94
透析ってどんなヤバい食生活送ってたんだよ

29 2022/05/29(日) 13:56:55.36
>>27
ふりかけがチュールみたいやった

34 2022/05/29(日) 13:58:09.58
>>27
その辺のヘビだったり轢かれたタヌキだったり。
タヌキ解体してるのBANなったんだよな

28 2022/05/29(日) 13:56:34.20
透析は無条件で寿命20年減ったみたいなもんやろ

39 2022/05/29(日) 13:58:37.83
配信中やからやろな
プロやな

40 2022/05/29(日) 13:58:58.40
ビジネス底辺だったのバレて炎上した奴か懐かしい

41 2022/05/29(日) 13:59:21.32
ニコ生とかいう限界集落の長

44 2022/05/29(日) 14:00:35.66
53 2022/05/29(日) 14:02:27.48
>>44
ヤバすぎて草
とんでもねえわ

50 2022/05/29(日) 14:01:40.43
久々にニコ生繋げたらログインの仕方わからんくなってたわ

52 2022/05/29(日) 14:02:07.67
家族の話と腎臓の話がガチな時点で他が台本でもすげぇわ

54 2022/05/29(日) 14:03:17.71
こいつ見てるのって確実に30越えてるおっさんよな
28のワイが最近まで全く知らん存在やったし

61 2022/05/29(日) 14:04:19.15
>>54
ワイ22やけど見とるで
きっかけはYou Tubeにあがった動画やけど

62 2022/05/29(日) 14:04:37.30
>>54
20やけど観とるわ

75 2022/05/29(日) 14:06:11.55
>>54
お前が無知なだけ

98 2022/05/29(日) 14:11:24.16
>>54
おっちゃんやん

158 2022/05/29(日) 14:21:26.70
>>54
高校生の時から見てるわ

57 2022/05/29(日) 14:03:40.88
七原くんが復活したのならカトジュンはいらんわ

63 2022/05/29(日) 14:04:37.39
もう笑えなくなったわ
ギリ健だから笑えた

78 2022/05/29(日) 14:06:42.19
>>63
それは少しある

64 2022/05/29(日) 14:04:49.39
だれ?

69 2022/05/29(日) 14:05:22.77
親父が妹夫婦に借金してたって呟きあったな

71 2022/05/29(日) 14:05:45.12
また競輪実況みたいで

77 2022/05/29(日) 14:06:41.61
マッマとパッパは一緒に住んでなかったんかな
誰にも看取られてないっておかしいやん

84 2022/05/29(日) 14:07:43.05
>>77
父親って蒸発したんじゃねぇの?

88 2022/05/29(日) 14:09:21.86
>>84
そうやったっけ

83 2022/05/29(日) 14:07:27.30
七原も配信で稼げるのに

94 2022/05/29(日) 14:10:27.79
>>83
ギフトすら受け取らんとかあの確たる嫌儲プライドはなんなんやろな
障害者年金で国からの金は受け取るのにリスナーからの金は受け取らんて矛盾しとるよな

99 2022/05/29(日) 14:11:36.22
>>94
障害年金受けずに障害者枠の就活するって話だったろ

125 2022/05/29(日) 14:15:22.92
>>99
あーいやそうじゃなくて
要は高額医療費で国に負担はかけてるわけやん
彼が言う乞食行為にすでに手を染めとるわけやん

133 2022/05/29(日) 14:17:08.21
>>125
生活のための金じゃないし病気に関しては仕方なくね
まぁ悪化には自業自得な部分もあるが
96 2022/05/29(日) 14:10:53.35
そういえば親父が職場つきとめた理由はわからずじまいか

97 2022/05/29(日) 14:11:15.65
>>96
そこほんと謎

106 2022/05/29(日) 14:12:50.81
>>97
マッマから聞いたんちゃうんか?
でも蒸発してたなら分からんよな

103 2022/05/29(日) 14:12:16.09
>>96
親族が勝手に伝えたって言うてたやん

114 2022/05/29(日) 14:13:33.27
>>96
親戚に聞いたと言ってた

104 2022/05/29(日) 14:12:27.41
もう40くらいかと思ってたけど33なんやな