※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイYouTubeの収益毎月400万円収入あるけど…

1 2022/05/30(月) 01:25:10.86
もう仕事辞めてええよな

2 2022/05/30(月) 01:25:55.75
すごいな
俺もYouTubeで切り抜きやってるけどそこまで行かないわ

9 2022/05/30(月) 01:33:00.87
>>2
切り抜きよく見るけど誰の?

18 2022/05/30(月) 01:39:23.06
>>9
加藤純一や

3 2022/05/30(月) 01:27:28.44
Youtubeバブルが崩壊した時のために仕事は続けるべきやで
お前らまともに広告見てないやろ?あかんで

4 2022/05/30(月) 01:28:04.72
職人の手元写してるだけやけど、海外で見られてる

5 2022/05/30(月) 01:28:42.68
いいなあ
目の付け所がいいね

6 2022/05/30(月) 01:30:55.68
>>5
でも尊敬してる職人より写してる自分の収入が上なのが切ない。
金溜まったらこの業界に還元する事業でもしたい
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/30(月) 01:31:09.84
5000万くらい貯まったらでええやろ

8 2022/05/30(月) 01:31:56.31
>>7
おけ、頑張るわ

10 2022/05/30(月) 01:33:53.48
切り抜きってきょかとってからやるんか?

15 2022/05/30(月) 01:35:22.03
>>10
貧乏乞食の末尾Mとは無縁の話だから帰っていいぞ

16 2022/05/30(月) 01:37:23.68
>>15
いやーワイのほうが高年収やと思うで

19 2022/05/30(月) 01:39:32.61
>>16
許可とか言ってる時点で才能ないよ

11 2022/05/30(月) 01:33:55.69
職人てそんな技術あるの?

14 2022/05/30(月) 01:35:06.11
>>11
海外からしたらすげえ技術やと思う

12 2022/05/30(月) 01:34:15.64
😨

13 2022/05/30(月) 01:34:28.37
10年後暇になるで

17 2022/05/30(月) 01:37:48.89
東京の街をただただ歩いて撮ってるだけの動画でも海外でウケててエゲツない再生数だよね

20 2022/05/30(月) 01:41:37.90
なんの動画?

21 2022/05/30(月) 01:41:42.36
良いなー。俺もそんな生活したい

22 2022/05/30(月) 01:42:56.34
4億再生くらいで400マン?

24 2022/05/30(月) 01:44:15.10
>>22
いや1億もいかない
そんな単価安いのはバラエティとかだけやと思う

29 2022/05/30(月) 01:48:46.29
>>22
4億再生あったら1億は確実に越えてるで
2分の動画やと微妙やけど

25 2022/05/30(月) 01:46:45.73
ふーん?
ロイヤリティ無しで映させてもらえるんだ?

26 2022/05/30(月) 01:47:18.79
YouTubeの収益って雑所得?

28 2022/05/30(月) 01:48:37.93
>>26
去年は雑所得に入れたけど
今年はバズっちゃったので別事業として確定申告出す

27 2022/05/30(月) 01:48:33.61
切り抜きで許可を律儀に取るやつはアホしかおらん
何が楽しくて収益折半せなあかんのや
指摘されるまで何もしなくてOK

30 2022/05/30(月) 01:51:08.45
職人の動画がどういうのかはわからんけど
飯作る現場の動画とか許可得て撮影してるのは人気あるよな