※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ87kgデブが1ヶ月1日1000kcal未満の生活した結果wwwww

1 2022/05/30(月) 11:52:42.84

体重87kg→86kg

なにこれ?

2 2022/05/30(月) 11:53:06.68
光合成しているのか

5 2022/05/30(月) 11:53:34.25
>>2
ワイの体は緑色じゃない

3 2022/05/30(月) 11:53:13.27
運動不足

8 2022/05/30(月) 11:53:50.00
>>3
引きこもりやし運動一切してないな

11 2022/05/30(月) 11:54:40.82
>>8
食事制限だけでは代謝が落ちて痩せなくなる

4 2022/05/30(月) 11:53:33.55
カロリー減らしたくらいじゃすぐに痩せんぞ

9 2022/05/30(月) 11:54:30.23
>>4
なんでカロリー3分の1にしたのに減らんのや?

6 2022/05/30(月) 11:53:41.14
運動を取り入れるだけで5キロは痩せられたぞ

7 2022/05/30(月) 11:53:49.65
動け😡

13 2022/05/30(月) 11:55:17.60
>>6
>>7
運動やーやーなの😩

19 2022/05/30(月) 11:56:31.07
>>13
散歩位しろ

10 2022/05/30(月) 11:54:40.54
接種減らして消費せんとアカン

18 2022/05/30(月) 11:56:19.53
>>10
3000kcal取ってたときは体重維持してたのになんで減らんのや…

12 2022/05/30(月) 11:55:16.95
落ちる筋肉もなかったんかな
名無しさんのおすすめ
14 2022/05/30(月) 11:55:28.82
永久器官じゃね

15 2022/05/30(月) 11:55:40.44
無意識に食べてるやろ

16 2022/05/30(月) 11:55:58.83
ジュース飲んでるからや

23 2022/05/30(月) 11:57:39.22
>>15
>>16
1日1食+ジュース類の生活や

28 2022/05/30(月) 11:58:49.04
>>23
ジュースやめろよ

44 2022/05/30(月) 12:01:46.00
>>28
常にお腹ぺこぺこやから1日500mlくらい甘いもの飲まんと耐えられん

53 2022/05/30(月) 12:02:44.72
>>44
ジュースってコーラとかの甘いやつか?
それやったら普通に食事しろよ

77 2022/05/30(月) 12:06:16.88
>>53
1日1食で辛い時にちょびちょび飲むんや
2食にすると精神保たん

56 2022/05/30(月) 12:02:55.08
>>44
ジュース飲むくらいなら卵とかささみ肉食っとけよ

58 2022/05/30(月) 12:03:10.77
>>44
甘えんなデブ

17 2022/05/30(月) 11:56:05.95
内臓脂肪は落ちにくい
腹張ってたりしない?
プニプニなのは皮下脂肪
プニプニしてないのは内臓脂肪

25 2022/05/30(月) 11:58:10.92
>>17
ワイの脂肪相当硬いわ

33 2022/05/30(月) 11:59:16.04
>>25
絶望やん

20 2022/05/30(月) 11:57:23.92
絶対もっと摂取しとるやろ

31 2022/05/30(月) 11:58:52.93
>>20
1日1食でいつもお腹ぺこぺこや

21 2022/05/30(月) 11:57:29.00
そもそもお前体重増えて行ってたろ?
それが止まるだけじゃなく減ってるんだから実質的な効果はもっとあったわけ

37 2022/05/30(月) 11:59:32.93
>>21
それまでは同じくらいの体重維持してたで
90超えたことなし

22 2022/05/30(月) 11:57:37.47
カロリーだけ減らしても
糖質多い食事取ってたらそら減らんやろ

24 2022/05/30(月) 11:57:52.27

マウント取るわ
https://i.imgur.com/3E8e5AH.png

no-image-title

26 2022/05/30(月) 11:58:15.04
お前ばかホメスパシオでググれ
急に栄養来なくなったら体を守る作用が働いで減量なんかしない体になるんやぞ
脳を体をしっかり食べてるでーってごまかしつつカロリーを燃焼させるんや

27 2022/05/30(月) 11:58:19.16
飲み物とか調味料も計上してるか?

29 2022/05/30(月) 11:58:51.15

名古屋に住んでるんだが、155㎝105kgのニートYouTuberをたまに見かけるわ
顔がラグビーボールよりでかくて、リアルに4頭身ぐらいしかなくてびびる

あいぽんの毎日
ほしいものリスト LINEスタンプ お仕事の依頼 aiponnyoutube@yahoo.co.jp

30 2022/05/30(月) 11:58:51.49
ワイ179/105
1年で85まで減少する
周りに痩せたねー!ええ男やん!と言われる

32 2022/05/30(月) 11:59:01.19
倒れそうにならんかった?

34 2022/05/30(月) 11:59:20.42
本当のこと言うてみ?
そのカロリーだと10kgは痩せるで

35 2022/05/30(月) 11:59:21.21
いくつなん

51 2022/05/30(月) 12:02:19.40
>>35
27

54 2022/05/30(月) 12:02:48.12
>>51
そら食事制限だけじゃ痩せんわ
若い頃と違うんやで

69 2022/05/30(月) 12:04:59.37
>>54
ワイ物心付いたときからずっとデブや
部活してるときも身長170で80kg切ったこと無いわ
38 2022/05/30(月) 11:59:38.24
どうせジュース飲んだり間食してるんやろ

57 2022/05/30(月) 12:02:58.34
>>38
それまでチョコレート毎日食べてたけどこの1ヶ月一切お菓子食べてない

39 2022/05/30(月) 12:00:00.75
週一で30~1時間くらいの軽い運動だけでも痩せられるなら頑張るけどどうなんや?

40 2022/05/30(月) 12:00:59.03
>>39
仕事とか学生やったりで運動せずとも外に出てるならそのくらいの運動でも痩せるで

41 2022/05/30(月) 12:01:06.00
食事回数減らすとか体重落とす気無くて草

42 2022/05/30(月) 12:01:20.07
さすがにその体重でその摂取カロリーやったら体重は減るやろ
やからイッチが嘘ついとるんや

43 2022/05/30(月) 12:01:27.15
それで月1kgしか落ちん程度しかカロリー消費しとらんだけやろ

62 2022/05/30(月) 12:03:45.58
>>43
引きこもり鬱ニートやから1日ずっとベッドの上や

72 2022/05/30(月) 12:05:24.23
>>62
立ち仕事したら痩せるぞ
警備員のバイトですら痩せたし

82 2022/05/30(月) 12:06:58.01
>>62
朝1時間早歩きやればええで
朝なら人目も気にならんやろ

45 2022/05/30(月) 12:01:49.42
これは嘘

46 2022/05/30(月) 12:01:55.89
食事はそのままでも飲み物をお茶だけにするだけで痩せるよ
ヤクルトもダメな

47 2022/05/30(月) 12:01:57.16
100%嘘
お前の体永久機関かよ

48 2022/05/30(月) 12:02:03.44
基礎代謝が0に近いのかもね

49 2022/05/30(月) 12:02:08.60
ワイ、それで10kg減ったで

50 2022/05/30(月) 12:02:16.48
筋肉少ないまま80キロ超えれるデブは少ないカロリーで肥える才能アリや
運動しろ少しでいい運動しろ筋肉動かせ

92 2022/05/30(月) 12:08:48.58
>>50
運動って何がええん?ランニングは膝壊しかねんしウォーキングとか?

52 2022/05/30(月) 12:02:23.70
無人島で生き残れるやん

55 2022/05/30(月) 12:02:51.43

マウント取るわ
https://i.imgur.com/yGl5shX.jpg

no-image-title

61 2022/05/30(月) 12:03:30.10
>>55
台風で飛んでいきそうやな
気をつけや

64 2022/05/30(月) 12:03:57.49
>>55
こん!

59 2022/05/30(月) 12:03:11.34
1キロの脂肪が何カロリーか計算しろ
んで1日デスクワークの消費カロリーも検索しろ

60 2022/05/30(月) 12:03:28.95
ジュースだけで1000kcal取ってそう

63 2022/05/30(月) 12:03:52.89
ジョギングすると見る見る痩せるぞ

65 2022/05/30(月) 12:04:03.05
ダイエットするなら一年かけてした方がいいぞ
一週間に一回はドカ食いもしろ

66 2022/05/30(月) 12:04:15.91
同じくらいの体重やったけど腹筋閉めてウォーキングしてた1年で10kg以上落ちたわ

67 2022/05/30(月) 12:04:32.78
運動しない引きこもりで代謝が1500kcalだったら毎日1000kcalに抑えても500kcal×30日=15000kcal
1kg燃やすのに7200kcalだからせいぜい2kgだね

68 2022/05/30(月) 12:04:58.76

カロリーは嘘つかんぞ
ある程度の誤差はあるが
それでもちゃんと正しくカロリー計算しとればカロリーに比例して痩せるし余計なカロリー分太る

1ヶ月毎日1000kcal以下で1kgしか痩せんってのはカロリーの計算間違っとる

70 2022/05/30(月) 12:05:05.26
逆に凄いやん

71 2022/05/30(月) 12:05:21.53
寝たきりデブなんて太って当たり前やぞ
動くことを意識しろ

73 2022/05/30(月) 12:05:26.42
カロリー摂らんと身体が省エネモードになって痩せんくなる

74 2022/05/30(月) 12:05:53.92
ワイもデブやが硬い脂肪なんてあるんか?
だいたいぷにぷにちゃうか

93 2022/05/30(月) 12:09:01.99
>>74
内臓脂肪は筋肉の下にあるからそもそも触れんよ

75 2022/05/30(月) 12:06:03.20
ホメオスタシスやな

76 2022/05/30(月) 12:06:15.48
まず1000が嘘やしな

78 2022/05/30(月) 12:06:19.80
ビタミンとかミネラルを接種して、たんぱく質も取らないとあかんで
断食とか一個のものだけ食べるとか、ダイエットにならんから

79 2022/05/30(月) 12:06:28.73
初めてすぐはあんまり減らなかった気がする

80 2022/05/30(月) 12:06:32.48
水と日光と二酸化炭素とか好きそう

81 2022/05/30(月) 12:06:34.41
どすこい!どすこいどすこい!!

84 2022/05/30(月) 12:07:22.84
それやつれてるだけや

85 2022/05/30(月) 12:07:46.22
なんjする時間立っとけこれでガリガリや😁

86 2022/05/30(月) 12:07:48.61
健康に気を遣ってなさそうで、1000カロリーとか言ってるやつはだいたい1500カロリー位は食ってる
どうせ厳密に記録つけてない
87 2022/05/30(月) 12:08:01.98
2年で20キロ太って、2年で20キロ落としたで
デブは急には治らん
徐々にポテチと決別する生活を送るんや

88 2022/05/30(月) 12:08:03.70
ホメオスタシス効果定期

89 2022/05/30(月) 12:08:04.32
食べなさ過ぎて痩せないけど流石に86kgのおデブなら痩せるわ
計算間違えてるんやろ

90 2022/05/30(月) 12:08:15.37
BMI25以上なら正直2~3kg位は誤差やね
その程度なら簡単に増えるし減る

91 2022/05/30(月) 12:08:17.59
エネルギー保存の法則を覆す素質あるよ

94 2022/05/30(月) 12:09:13.08
よほどのデブじゃないと急には減らんで
停滞期間のあと減るの繰り返しや

95 2022/05/30(月) 12:09:14.41
接種カロリー減らすだけじゃ最初は減るけど何処かで頭打ちになるから運動が必須やぞ

96 2022/05/30(月) 12:09:25.68
3週間続ければ自ずと結果は出るでその頃には炭水化物依存の舌も変わってるかもしれん

97 2022/05/30(月) 12:09:56.82
飯なんて腹ん中入ったら全部一緒やと思い込んで美味いもん我慢してる
ブロッコリーと鶏胸肉飽きたンゴ…

101 2022/05/30(月) 12:10:36.91
実際人間って一日800キロカロリーで生きていけるよな
基礎代謝なんてどうにでもなるやろ
生き物のしぶとさときたら

103 2022/05/30(月) 12:10:41.26
ワイ運動不足+炭水化物取る+酒飲むでくっそ太ったわ
最近週2で水泳したり土日1時間以上歩くようにしてるしそろそろ代謝増えんかなあ

104 2022/05/30(月) 12:11:01.85
ワイの経験上効果が出るまで3か月くらい我慢が必要やぞ

105 2022/05/30(月) 12:11:14.14
でもまあ数年続けることができないようなやり方は結局長い目で見てもう一時しのぎでしかないけどな

106 2022/05/30(月) 12:11:21.17
米減らすのが一番楽なんよやっぱり