※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ある程度のお金持ちの家庭で生まれたらおまいら何する??

1 2022/05/31(火) 03:00:49.91
参考にしたいんや、それをどういかすのか

2 2022/05/31(火) 03:01:18.36
ニート

3 2022/05/31(火) 03:01:40.03
>>2
それは今のワイやな

4 2022/05/31(火) 03:02:04.55
どの程度やねん

8 2022/05/31(火) 03:02:51.95
>>4
都会にタワマンの一室は購入できてるぐらい?

5 2022/05/31(火) 03:02:19.49
何もしない

6 2022/05/31(火) 03:02:26.72
わかりやすい友人は大きい家に人呼んでパーティとかしてる
名無しさんのおすすめ
10 2022/05/31(火) 03:04:35.26
おまえの人生なんやしおまえがやりたいように生きればええがな
そんなことすらわからんのか

11 2022/05/31(火) 03:05:24.13
>>10
別に自由なんやが何年も引きこもって何もしてこなかったんや、もう吹っ切れてある程度使ってやろうかなと

12 2022/05/31(火) 03:05:41.13
好きなことやる
ニートだけには絶対にならない

13 2022/05/31(火) 03:06:06.05
>>12
それが理想ではあるよな。でもワイの好きなことはニートやったのかもしらん

14 2022/05/31(火) 03:06:14.42
なんGにスレ立てる

15 2022/05/31(火) 03:06:26.08
>>14
なんて立てるんや?

18 2022/05/31(火) 03:07:37.16
寿司とか食べる

19 2022/05/31(火) 03:07:44.77

なんで金持ちの子供ってちゃんと働くんやろな?
労働って100%金のためやろ
金を得るために毎日毎日屈辱の連続

その金が既にあるのに何でわざわざ働くんやろ?

24 2022/05/31(火) 03:09:33.60
>>19
子どもが親の作品だからじゃないかな

20 2022/05/31(火) 03:07:47.68
事業を起こす
珍しいもん輸入してコネで売るだけ
とりあえず社長の肩書を得るわけよ

25 2022/05/31(火) 03:09:50.31
>>20
そんな頭もないからなー、親の手伝いから入るしかない

21 2022/05/31(火) 03:08:09.08
ちなみにワイが考えてる1つの案はチー牛引きこもりインキャながら数人友達はいるから男、女友達数人呼んで家でパーティや、親が許してくれるかもわからんが

22 2022/05/31(火) 03:08:11.59
中途半端であんまり選択肢無いな

23 2022/05/31(火) 03:08:55.86
>>22
そうなんや、めちゃくちゃ攻めることはできないし、どこまで許されるかもわからないみたいな微妙ではある

26 2022/05/31(火) 03:10:14.01
投信
もっとはよからやっときゃ良かった

27 2022/05/31(火) 03:10:36.37
>>26
投信てなんや?

28 2022/05/31(火) 03:10:56.04
さらにお金持ちを目指す

30 2022/05/31(火) 03:11:28.69
>>28
親を越すのか?そんな野心家でもないし、越せるとも思ってないんよな

31 2022/05/31(火) 03:11:40.46
学生時代だったらバイトもせずにお金なんて気にせずに遊んでみたかったな
社会人になってからは何もない

32 2022/05/31(火) 03:12:28.18
>>31
同級生はそんなのザラや、ワイも引きこもってるんやがな

29 2022/05/31(火) 03:11:02.43
わいの知り合いに中卒で職歴ほぼなしなのに親の賃貸物件引き継いで生活してるやついるで
嫉妬や