※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コンビニの監視カメラの保存期間ってどれくらいなの?

1 2022/05/31(火) 04:58:04.54
何台もあるけど、24時間分を全部保存してたらすごい容量になるよな

2 2022/05/31(火) 04:58:58.88
画質悪いしそこまでじゃね

3 2022/05/31(火) 04:59:21.33
なにやらかしたんや?

4 2022/05/31(火) 04:59:42.79
自主しろ

5 2022/05/31(火) 04:59:46.26
そこまで画質良くないし大した容量ではない

6 2022/05/31(火) 04:59:55.89
自首や
名無しさんのおすすめ
7 2022/05/31(火) 05:00:21.46
現実的には30日くらいか?

8 2022/05/31(火) 05:00:42.04
一応規則で決まってる最低でも半年や

12 2022/05/31(火) 05:03:36.39
>>8
そんな容量あんのか?
監視カメラ10台×24時間×180日だとして、とんでもない容量になるやん

14 2022/05/31(火) 05:08:00.06
>>12
10台もないほとんどフェイク

17 2022/05/31(火) 05:09:47.73
>>14
レジと出入り口くらいなんか

9 2022/05/31(火) 05:00:50.28
なに盗んだんか言うてみろ

10 2022/05/31(火) 05:00:55.31
動きのないシーンだけカットできる

11 2022/05/31(火) 05:02:21.51
犯罪として認知されてたら永久保存やろ

13 2022/05/31(火) 05:06:59.38
しやから画質低いやん

15 2022/05/31(火) 05:08:09.03
あっ

16 2022/05/31(火) 05:08:49.10
まず何やらかしたんか言ってからやろ

18 2022/05/31(火) 05:10:00.17
大手3社のうちの2つでバイトしてるけど1社は2週間で上書きされる録画も残してない
もう1社はDVDかなんかに録画して本社に送ってる半年くらい保存するらしい
朝5時頃に「ざいまーす!メール便でぇす!いつもすんません!」って言いながらケース持ってくるおっさんがいるから嘘だと思うなら店の前で見張っとけ

22 2022/05/31(火) 05:12:19.09
>>18
はぇーまぁそんなもんだよな
店舗だと2週間保存するのもギリギリだよな

27 2022/05/31(火) 05:24:46.15
>>18
あれってそういう事だったんか……
笑顔でいい仕事してんなぁあの人達

19 2022/05/31(火) 05:10:40.73
とりあえず通報した

20 2022/05/31(火) 05:10:52.53
マスク社会やと監視カメラの顔認識業界も難儀そうやな

21 2022/05/31(火) 05:11:13.90
これはAUTO

23 2022/05/31(火) 05:12:28.24
なんかウェブマネーコンビニで買うときに半年寝かせろっていうもんな

24 2022/05/31(火) 05:20:54.32
基本的に2週間の店が多いけど設備の古い店やと1週間やな

25 2022/05/31(火) 05:21:55.24
警察が提供求めてきた場合しかダビングしてないわ
ちなファ

26 2022/05/31(火) 05:23:50.99
万引きは犯罪だょ
もう辞めようね

28 2022/05/31(火) 05:28:59.70
ワイがバイトしたとこだと全部で9台
2ヶ月保存のそれ以降は本部に転送やったな

29 2022/05/31(火) 05:42:26.47
1ヶ月ちゃうかったかな

30 2022/05/31(火) 05:48:20.67
コンビニじゃないけどうちの会社は半年は残ってたはず