※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

年配のやつがハリアーとか半端な車乗ってるの見ると悲しくなるよな

1 2022/05/31(火) 13:41:54.52
普通Sクラスくらい乗るよね笑笑

2 2022/05/31(火) 13:42:06.40
バリアー!

3 2022/05/31(火) 13:42:39.01
買えない僻みか何か?

4 2022/05/31(火) 13:43:03.66
>>3
ワイは新卒にしてハリアー乗っとるで

8 2022/05/31(火) 13:43:50.58
>>4
スゲーなそれ、保険代もクソ高そう

10 2022/05/31(火) 13:44:17.26
>>8
月々2.5まんや

15 2022/05/31(火) 13:45:16.91
>>10
マジか…ワイはソニー損保で年間で4万6千円や

11 2022/05/31(火) 13:44:52.06
>>4
おめでとう
ローンさえ組めれば誰でも買えるからな
名無しさんのおすすめ
5 2022/05/31(火) 13:43:04.92
ワイ42歳 Zクラスに乗ってるで!
ちなみにZは納期がヤバくて今注文すると納車は2023年10月

6 2022/05/31(火) 13:43:23.73
ハリアーって高級車やん
プリウスだって買えねえのに

7 2022/05/31(火) 13:43:39.09
だからこそ年配民がワイと同じクラスの車なんて惨めちゃうかんと笑笑

9 2022/05/31(火) 13:44:14.67
ヒラが高級車乗ってるほうが滑稽だわ

12 2022/05/31(火) 13:44:59.07
>>9
これこそ妬みぢゃん笑笑

13 2022/05/31(火) 13:44:59.77
ハリアー乗るやつって浅いよな

16 2022/05/31(火) 13:45:41.65
>>13
わかる
特におっさん世代とか哀れすぎる
ワイは十年後にはeクラスには乗れるようがんばるやで

17 2022/05/31(火) 13:46:32.09
>>16
お前も浅いよな

14 2022/05/31(火) 13:45:07.12
未だに車格うんでん言ってるやつキショw

18 2022/05/31(火) 13:47:13.28
Sとか取り回し大変だろ

19 2022/05/31(火) 13:47:15.31
普通ワゴンRだよね

21 2022/05/31(火) 13:47:33.60
純金融資産1億3000万ワイ、100万以上の車は買わない方針

22 2022/05/31(火) 13:47:39.55
やっぱフォージャーよな

24 2022/05/31(火) 13:48:16.97
Sはレンタカー用やな
街中で見かけるのはGかZばかり

25 2022/05/31(火) 13:49:06.53
>>24
GとかZってなんの車の話してるんや?

30 2022/05/31(火) 13:52:00.19
>>25
ハリアーだけでなくてどんな車にもグレードってのがあるんだけど(S安い G中間 Z高い)ハリアーの場合、SとZで最大200万近く価格差が出る

33 2022/05/31(火) 13:52:50.83
>>30
あーなる
ハリアーかな?とは思ったけどそういうことね
ワイのは一番上やで
耳たぶミラーが嫌いやからな

26 2022/05/31(火) 13:49:17.27
Gってゲレンデのことか?

27 2022/05/31(火) 13:49:29.56
Zはなんやねん

28 2022/05/31(火) 13:50:57.64
大学時代 オヤジの友人から安く売ってもらった中古スタリオン
社会人初期 ソアラ
社会人30代中盤 LEXUS SC
社会人40代中盤 LEXUS RC
って感じ

29 2022/05/31(火) 13:51:36.81
>>28
ええ年収の上がりかたしとるやん
それで結婚して子供二人くらいおれば完璧やね

54 2022/05/31(火) 13:59:11.79
>>29
結婚は30代でしたけど子無し
夫婦仲は良い
車のナンバーは結婚記念日

31 2022/05/31(火) 13:52:04.91
独り身で高級車乗ってても悲しくなるからね

34 2022/05/31(火) 13:53:57.58
ブランド品で着飾っとる貧乏人みたいやなイッチ
車なんて動けばなんでもええやろ

37 2022/05/31(火) 13:54:42.65
>>34
金持ちのほとんどが着飾ってるんですが笑笑
なんの違いが笑笑

40 2022/05/31(火) 13:55:38.34
子供おったらしばらくはスライドドア一択や

44 2022/05/31(火) 13:56:10.57
>>40
ワイの兄貴は妻子ありやがsuvやで

50 2022/05/31(火) 13:57:43.54
>>44
まあ車に拘りあるんやろねそれか子供が好き勝手にドア開けん賢い子か

42 2022/05/31(火) 13:55:55.88
車とか田舎モンしか持ってないやろ

49 2022/05/31(火) 13:57:35.19
>>42
そうか?
ワイの友達の東京住みも車持ってるで

43 2022/05/31(火) 13:56:08.92
あーあニートの車オークション始まっちゃったよ😅

48 2022/05/31(火) 13:57:17.65
ワイは新卒でSクラス乗っとるわ