※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Huawei製のスマホ、発火してしまう… Twitterで話題に

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/05/31(火) 22:25:07.09

3 2022/05/31(火) 22:25:52.30
自分でバッテリー交換してるけど

5 2022/05/31(火) 22:26:32.67
>>3
中華スマホは自分で分解してバッテリー交換しようとすると発火するらしいから気をつけなきゃあかんな……

4 2022/05/31(火) 22:26:00.82
仕様だから保証とかないだろうな

6 2022/05/31(火) 22:26:33.65
Xperiaも爆発してるからセーフ

7 2022/05/31(火) 22:26:51.26
元ツイートみると怪しく感じる

8 2022/05/31(火) 22:27:00.92
ハーウェイのスマホw

9 2022/05/31(火) 22:28:16.79
こういうのって馬鹿な女がありえねー使い方してるだけやろ

11 2022/05/31(火) 22:30:15.83
なんで素人が分解交換しようとしてるの

15 2022/05/31(火) 22:31:28.86
>>11
お前は分解のプロかよ
名無しさんのおすすめ
12 2022/05/31(火) 22:30:45.45
バッテリーは業者に投げるのが1番安全や

13 2022/05/31(火) 22:30:58.46
燃え上がるとこまでが仕様だろ、むしろ燃えて喜べ

14 2022/05/31(火) 22:31:15.74
なんかツイート見てみるとすごく怪しいんやけど…
めっちゃ連投してるし

16 2022/05/31(火) 22:32:49.53

謝ってるのに叩く人が多くて大変らしいで
https://i.imgur.com/QXe4hVQ.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/GOvtp4D.jpg

no-image-title

18 2022/05/31(火) 22:33:47.46
>>16
球磨川の時点で煽ってるやろ

34 2022/05/31(火) 22:45:46.79
>>16
数少ない味方で草

39 2022/05/31(火) 22:48:02.58
>>16
数少ない味方が足引っ張ってて草

17 2022/05/31(火) 22:33:26.30
膨張したバッテリー自分で交換しようとしてやらかしただけか
ちゃんと放電はしたのかね

19 2022/05/31(火) 22:34:28.37
こういうのって自分でバッテリー交換とかしてええんか?
20 2022/05/31(火) 22:35:48.33
Honorってだいぶ昔やな
5年くらい前のスマホじゃねえの

21 2022/05/31(火) 22:37:22.17
バッテリー交換ミスっただけやん

22 2022/05/31(火) 22:39:06.52
自分で交換しようとしてミスったってことちゃうんか

23 2022/05/31(火) 22:39:08.79
Honor9の販売日2017年6月w
中韓嫌いなのにすげえ愛用してるの草

24 2022/05/31(火) 22:39:20.40
ファーウェイとかまだ使ってる奴おるんだ
インカメラで盗撮したのを当局に送ってウイグル人判別してたの認めてたヤベースマホだろ

25 2022/05/31(火) 22:39:52.65

こうやって難癖付ける奴が多くて大変そうや……
https://i.imgur.com/yfR83cE.jpg

no-image-title

26 2022/05/31(火) 22:40:09.82
交換中にショートさせたんだろ
27 2022/05/31(火) 22:40:42.29
自分で交換しようとしたからでは?

30 2022/05/31(火) 22:42:39.43
火為

32 2022/05/31(火) 22:44:22.89
勝手に発火したんじゃなくて「交換しようとして」発火させたのに
ファーウェイの悪評広めたりファーウェイに補償求めててやべぇ

36 2022/05/31(火) 22:46:25.42
謝ってるように見えないあたり過去ツイート掘り返したら色々香ばしいの出てきそう
だれか出来る人いたらツイート全部保存しといてよ

40 2022/05/31(火) 22:48:43.52
ちゃんと発火してすぐに写真取れるようにサブのスマホの準備万端やね