※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

3万円で一番QOL上がることってなに??

1 2022/06/01(水) 01:37:57.87
物でもなんでも可能

2 2022/06/01(水) 01:38:33.65
財布に入れて置いていつでも好きなもん買えるぞって心に余裕持つこと

4 2022/06/01(水) 01:39:14.61
>>2
頭よさそう

3 2022/06/01(水) 01:38:35.57

5 2022/06/01(水) 01:39:28.19
自分が欲しかったもんやろ

6 2022/06/01(水) 01:39:56.59
風船3万円分買って部屋を埋める

7 2022/06/01(水) 01:40:30.34
本やな
Kindle様々
名無しさんのおすすめ
8 2022/06/01(水) 01:40:53.57
椅子か枕

9 2022/06/01(水) 01:41:07.47
思い出になる経験をするのが一番や
行ったことないとこ行って食ったことないレベルのうまいもん食ってこい
そしてその時のことを時々思い出して生活するんや

13 2022/06/01(水) 01:42:43.14
>>9
友達いないし一人でそんなことやっても虚しいだけやろ

10 2022/06/01(水) 01:41:11.46
家をスマートハウス化する

12 2022/06/01(水) 01:42:09.79
不必要な物全部棄てる

15 2022/06/01(水) 01:44:21.16
>>12
いらんもん回収してもらって部屋スッキリ広々とさせるのは気持ちいいな

16 2022/06/01(水) 01:44:44.71
>>12分別苦手なやつは産廃屋からボックス借りるの2万くらいだから良さそう

14 2022/06/01(水) 01:43:38.19
運動する環境を整える
エアロバイクでもいいしリングフィットでもいい
すぐに使えるような場所に置く

19 2022/06/01(水) 01:45:41.29
>>14
月額5000円でジム通いしとる

31 2022/06/01(水) 01:49:31.11
>>19
とりあえずワイの案が1番良さそうやろ?

21 2022/06/01(水) 01:46:48.65
>>14
リングフィット3万じゃ足りんのよくよく考えたら闇やね

17 2022/06/01(水) 01:44:55.64
数える

18 2022/06/01(水) 01:45:28.91
ハウスクリーニング

20 2022/06/01(水) 01:46:22.86
全部5円玉に変えてジェラルミンケースに入れて持ち歩き、宝石店でそれで買い物する

26 2022/06/01(水) 01:47:43.39
>>20
断られるで。確か硬貨何十枚以上とかは店に断る権利あるんや

22 2022/06/01(水) 01:47:11.10
かざる

23 2022/06/01(水) 01:47:16.61
ちょっと高めのガス風船買ってQOL書いて飛ばす

24 2022/06/01(水) 01:47:21.66
スパチャ1000円ずつに分けて30回送る

25 2022/06/01(水) 01:47:38.45
QOLを上げるのは金よりも習慣やろ

28 2022/06/01(水) 01:48:12.94
ええ枕買う

29 2022/06/01(水) 01:48:46.40
米を自分で炊く

30 2022/06/01(水) 01:48:46.77
最近だと発売日エルデンリング
100時間以上遊べて常にスレも立ってて語りたい時に語れて
あの数週間は最高の充実だった

33 2022/06/01(水) 01:50:06.97
椅子か寝具やろなぁ

34 2022/06/01(水) 01:52:32.05
他人が有利になる情報を教えるわけないだろ

36 2022/06/01(水) 01:53:37.37
深夜に5chやめて十分な睡眠とるのはタダやぞ?
QOL爆上がりやで?

40 2022/06/01(水) 01:56:02.78
運動のためにサイクリング始めたいんやが初期投資いくらくらいするんや?

41 2022/06/01(水) 01:58:28.17
オーダーメイド枕

42 2022/06/01(水) 02:00:34.29
ほんまにかっけえと思った靴
出掛ける時の気分がちゃうわ